TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 参加希望者 [×]
2020-09-12 12:58:00

中( 素敵なトピ!いきなりの参加希望とPFを提出を同時にしてしまいましたが宜しかったでしょうか? )

【 名前 】林檎( りんご )
【 性別 】女
【 年齢 】10歳( 見た目年齢 )

【 種族 】化猫( ばけねこ )
【 能力 】化け
(( 使おうと思い使える能力ではない。○○になりたい!と強く願えば一時の間何かに化けれたりする。活躍所は特になし。))
【 職業 】林檎売り( 店名:林檎 )

【 容姿 】幼い子供のように真ん丸な目に綺麗なピンク色の瞳。髪の毛は二つ結びをしており髪の色は金髪。良いトコの御嬢様の子、みたいな格好をしている。肌は雪のように白く身長は147cm、体重は33kgと子供のような体型をしている。頭から猫の耳のようなものが生えている。

【 性格 】おとなしく真面目。だが小さい子と勘違いされるとガチギレする。相手を小バカにしたりすることが多いが実は友達が欲しいらしい。長い小説や資料が大好きでいつも手には分厚い本が抱かれている。

【 服装 】ロリータな雰囲気な物を着ていることが多い。

【 備考 】一人称が「 りん 」。二人称は「 貴様 」や「 名前 」。仲良くなると意外と甘えたりすることがある。殆ど毎日見晴らしのよい場所で本を読んでいる。
【 台詞 】
「 うるさいです、りんは立派な女性です!! 」「 小さい子と比較なんてしないで下さらないですか? 」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle