TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!/2525


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: サトシ [×]
2021-01-12 17:31:08

ダイゴさん/リーリエ<(ビックう!)(思わず肩が跳ねる)

1382: ダイゴ [×]
2021-01-13 18:30:34


>サトシくん

冗談を言うにも程があるよ!!
お見合いの件だって冗談だろう?
おやじが本気でお見合いさせたいと考えていたとしてもボクは女性には興味無いというよりも、
まだ、そういった事は考えたくないし、しようとも思わないんだよ。
全く……。


……サトシくん?どうしたんだい?

(冗談の度が過ぎている父親に対して怒っていれば、「あ、ああ…冗談だよ。すまない…」って言って謝る父親を見て、溜め息ついて呆れていたら、様子がおかしいサトシに気が付き聞いて)

1383: サトシ [×]
2021-01-13 19:22:16

ダイゴさん/リーリエ<び、びびび、吃驚したあああああ~!行き成り大声出さないで下さいよ…心臓に悪いです…(心臓のある位置を掴みながらピカチュウは「チャア~…」と怯えた声で鳴いていた)

1384: ダイゴ [×]
2021-01-13 23:01:51


>サトシくん

ごめんね。驚かせるつもりはなかったんだ。
ピカチュウ、君もごめんね。

(大声を出して驚かせてしまった事を謝っては、ピカチュウの頭を撫でて)

1385: リーリエ [×]
2021-01-14 01:50:46

>ダイゴさん/サトシ

(シロンを見るとダイゴの大声に驚いたのかリーリエにしがみつき)

1386: 黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-01-14 05:32:25

ダイゴさん/リーリエ<ハア~…

1387: ダイゴ [×]
2021-01-14 07:52:59


>リーリエちゃん/サトシくん

リーリエちゃん、シロン。君達もごめんね。

(シロンの頭を撫でつつ謝って)



>サトシの背後様

(>1386の名前が違いますよ。^^;。サトシじゃなくなっています。)

1388: サトシ [×]
2021-01-14 13:17:28

ダイゴの背後様<(あるえ!?)

1389: ダイゴ [×]
2021-01-14 18:59:16


>サトシくん/リーリエちゃん

サトシくん、リーリエちゃん。
フエンタウンの温泉にでも行かないかい?
美容効果があってね…フエンは温泉の名所なんだよ。
そうだ!メタグロス達をフエンの温泉に入れよう!
ボクのはがねタイプのポケモン達が益々格好良くなるよね!

(フエンタウンの温泉には美容効果があるので、手持ちのはがねタイプのポケモン達を温泉に入れてあげようと思いつき)

1390: サトシ [×]
2021-01-14 19:21:17

ダイゴさん/リーリエ<行きたいです!(行きたいと答える)

1391: リーリエ [×]
2021-01-14 23:22:51

>ダイゴさん/サトシ

あ、私も行こうと思ってて...!(フエンタウンの温泉、と聞き)

1392: ダイゴ [×]
2021-01-15 17:31:42


>サトシくん/リーリエちゃん

じゃあ、行こうか。
おやじ。ボク達は行くから。

(フエンタウンへ向かう事にしては、社長室を出て行って)



1393: サトシ [×]
2021-01-15 18:12:20

ダイゴさん/リーリエ<そ、それでは失礼します!(ぎこちなく使い慣れてない言葉を使う)

1394: ダイゴ [×]
2021-01-15 21:53:55


>サトシくん/リーリエちゃん

リーリエちゃんがコンテストに出たいと思っているのであれば、シダケタウンにも行こうと思っているんだ。
コンテストに出場するには、シダケタウンで「コンテストパス」を発行してもらう必要があるんだよ。

(外へ出て来ては、この後の予定をどうしようか聞いて)

1395: サトシ [×]
2021-01-15 22:30:32

ダイゴさん/リーリエ<…(コンテストパスと聞き鈍い顔になるそしてコンテストに強制?的に参加させられたことを思い出すポッケからコンテストパスを取り出す)ミクリさん、凄いグイグイ来たよなぁ…なぁ?ピカチュウ。(ピカチュウは頷く)

1396: リーリエ [×]
2021-01-16 00:05:55

>ダイゴさん/サトシ

...出場するかどうかはまだ少し迷っていて...サトシのそれがコンテストパスですか?(サトシがポケットから取り出したものを見て)

1397: サトシ [×]
2021-01-16 08:37:47

ダイゴさん/リーリエ<あ、おう。(リーリエに見せる)

1398: ダイゴ [×]
2021-01-16 16:26:22


>サトシくん

彼と会った事があるのかい?

(相手の口からミクリの名が出たので聞いてみて)

>リーリエちゃん

フフ。迷いが無くなったら言ってね。

(何でも手伝うつもりで、ニコッと笑って)



1399: サトシ [×]
2021-01-16 16:35:43

ダイゴさん/リーリエ<あっはい。シンオウを旅してた頃に。ミクリカップ、一度出場しました…ブイゼルで(説明する)

1400: ダイゴ [×]
2021-01-17 12:00:09


>サトシくん

へぇ…ミクリカップか。
ブイゼルで出場したんだ?
強制的に参加させられたのかい?

(コンテストという単語を聞いたサトシが鈍い顔したのを見て、ミクリにコンテストに強制的に参加させられたのかと思って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle