TOP > 1対1のなりきりチャット

学園恋愛/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シザーgirl [×]
2020-08-29 06:25:36

グラツィアーナ(ありがと!(そう言うとソラの膝の上に頭をのせて)ふふ…寝心地いいなぁ…♪)

22: 白竜 [×]
2020-08-29 08:34:57

ソラ
そう?ありがとう?
(そう言うと胸を触る)

23: シザーgirl [×]
2020-08-29 08:40:35

グラツィアーナ(うん!柔らかすぎず固すぎずってね…ひゃっ…!?(胸を急にさわられ驚いたようだ)へ、変な声出ちゃった…ごめんね…?)

24: 白竜 [×]
2020-08-29 11:37:57

白竜
俺は◯ロいアーナが好きだよ
(笑顔で言うと心の中でそういやーアーナは俺が言った事をまにうけて実践してくるからなーって思っている)

25: 白竜 [×]
2020-08-29 11:40:35

名前間違えてしまいました、ソラです

26: シザーgirl [×]
2020-08-29 11:58:45

中(OKっす。…後失礼ながらアーナはあだ名でしょうか…?)

グラツィアーナ(えっ…?そうなの…?)

27: 白竜 [×]
2020-08-29 12:02:20

ソルベット
うん、そうだよ
(笑顔で言うと)



はいそうです、ダメでしたらフルにしますよ?

28: 白竜 [×]
2020-08-29 12:02:20

ソルベット
うん、そうだよ
(笑顔で言うと)



はいそうです、ダメでしたらフルにしますよ?

29: シザーgirl [×]
2020-08-29 12:11:39

中(確認だけしたかったんで大丈夫っす。ありがとうございました)

グラツィアーナ(えええ…(少し混乱したらしく顔を背け)ちょっと恥ずかしいなぁ…)



30: 白竜 [×]
2020-08-29 14:18:03

ソラ
それーもみとみ………ん?あれの感触がなく柔らかい感触があるっておい!もしかしてあれを付けてないのか?

(も胸を揉んでいたら胸の感触がありしばらく考えてから気づきそう言う)

31: シザーgirl [×]
2020-08-29 14:21:03

グラツィアーナ(ちょ、なにするの…っ…!!(そう言われ急いで起き上がると両腕で胸を隠し)そ、そのあのね!?今日寝坊しちゃって…その……キャミソールしか……(顔を真っ赤にしながらそう告げ))

32: 白竜 [×]
2020-08-29 14:25:42

ソラ
マジかよく恥ずかしいの耐えられたな
(そう言うと見つめる)

33: シザーgirl [×]
2020-08-29 14:28:14

グラツィアーナ(ま、まぁね…?走ったり触られなきゃバレないから大丈夫かなー…って……(顔を真っ赤にしながら心の中でも(あーもう恥ずかしい!)とえらく後悔しながらそう言い)あ、あんまり見つめないでよ恥ずかしいな…)

34: 白竜 [×]
2020-08-29 17:18:53

ソラ
じーー
(見つめている)

35: シザーgirl [×]
2020-08-29 17:20:09

グラツィアーナ(見つめないでって言ってるでしょ…?怒るよ…?(少し睨み付けながらそう言い))

36: 白竜 [×]
2020-08-29 18:15:11

ソラ
ごめんって
(誤ってから後ろを向く)

37: シザーgirl [×]
2020-08-29 18:26:57

グラツィアーナ(んもう…いいよ。ごめんね睨み付けちゃって…)

38: 白竜 [×]
2020-08-29 18:28:15

ソラ
うん、いいよ
(テンションが下がってる状態で言う)

39: シザーgirl [×]
2020-08-29 18:41:31

グラツィアーナ(もう…そんないじけないでよ。ねっ?(そう言いながら背中に抱きつき)Ragazza carina…?(可愛こちゃん…?))

40: 白竜 [×]
2020-08-29 19:13:22

ソラ
はぅーやっ柔らかいのが当たってる
(ドキドキしながら言ってしまう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle