TOP > 1対1のなりきりチャット

学園恋愛/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: シザーgirl [×]
2020-08-29 21:47:00

グラツィアーナ(…(障害乗馬の練習をしている))

61: 白竜 [×]
2020-08-29 22:05:45

ソラ
アーナ頑張れー
(寝ながら言う)

62: シザーgirl [×]
2020-08-29 22:10:05

グラツィアーナ「さてと…次はどうしましょうかね、ハイダンサー、貴方は何したい…?(馬が返事をするわけないと考えながらもそう問いかけ)…そう、外を走りたいのね?分かった、じゃあ山道を走りましょうね。今なら明るいし(そう言うとコーチに一声かけ山道を走り始める)」

63: 白竜 [×]
2020-08-29 22:26:11

ソラ
ん?テレビを見るか
(テレビをつけて見る)

64: シザーgirl [×]
2020-08-29 22:27:12

グラツィアーナ(…楽しい!めっちゃ楽しい…!(そう言いながら馬のスピードを上げる)ハイヨー!!)

65: 白竜 [×]
2020-08-29 23:02:17

うーん

66: 白竜 [×]
2020-08-29 23:02:17

うーん

67: シザーgirl [×]
2020-08-29 23:06:11

グラツィアーナ(…(森からスクールに戻ってきて馬から降りる)ありがとねハイダンサー、これからもよろしく。(そう言いながら馬具を外しブラシを持ってきてブラッシングをし出す))

68: 白竜 [×]
2020-08-30 00:28:03

ソラ
…………
(ボーとしている)

69: シザーgirl [×]
2020-08-30 08:11:06

グラツィアーナ((馬を馬舎に戻して)それじゃねハイダンサー。…帰るか…。)←

70: 白竜 [×]
2020-08-30 08:17:47

ソラ
……
(テレビを見ている)

71: シザーgirl [×]
2020-08-30 08:21:50

グラツィアーナ((私服に着替えて)帰るか~…さよならー。(ドアを開け乗馬クラブから出てくる)暇になっちゃうなぁ。)

中(どうします?朝にしちゃいます?)

72: シザーgirl [×]
2020-08-30 09:56:52

中(余計なお世話&あんまり知らないですみませんが>47様がおっしゃる通り別のトピに返信しなくて大丈夫でしょうか…?余計なお世話で本当に申し訳ないのですが…)

73: 白竜 [×]
2020-08-30 14:31:48

はいお願いします

74: シザーgirl [×]
2020-08-30 16:33:27

中(了解です)

グラツィアーナ(ん…もう朝か…さーてと…早く学校行くべな。←…行ってきまーす。)制服に着替え朝ごはんを食べて身支度を整えると玄関のドアを開けて出て行く

75: 白竜 [×]
2020-08-30 16:36:29

ソラ
んーーん行くか
(着替えてからご飯をたべ学校に行く)

76: シザーgirl [×]
2020-08-30 16:45:29

中(了解です)

グラツィアーナ(ん…もう朝か…さーてと…早く学校行くべな。←…行ってきまーす。)制服に着替え朝ごはんを食べて身支度を整えると玄関のドアを開けて出て行く

78: 白竜 [×]
2020-08-30 17:04:06

いやっちゃんとやってますよ

79: 白竜 [×]
2020-08-30 17:07:54

ゆっくりですが、ちゃんとやってますよ

81: シザーgirl [×]
2020-08-30 20:33:29

中(名無しさんと匿名さん、ご忠告ありがとうございます、そしてこの度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした…此方側で解決?させていただきました…本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle