TOP > 1対1のなりきりチャット

学園恋愛/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シザーgirl [×]
2020-08-28 20:45:33 

関係者以外の立ち入りはお止めください。

荒し、誹謗中傷、なりすましもお止めくださると助かります。

それじゃスタートっす。


1: 白竜 [×]
2020-08-28 20:53:50

来ました!立ててくれてありがとう!

2: シザーgirl [×]
2020-08-28 20:55:14

中(いらっしゃいっす、いえいえ!)

3: 白竜 [×]
2020-08-28 21:02:23

キャラのプロフはどうしますか?

4: シザーgirl [×]
2020-08-28 21:03:25

中(どうしましょう……名前とかって洋名でも大丈夫でしょうか?)

5: 白竜 [×]
2020-08-28 21:12:03

大丈夫でしたら

6: 白竜 [×]
2020-08-28 21:54:31

大丈夫ですよ

7: シザーgirl [×]
2020-08-28 21:55:58

そうですか。んじゃプロフ投げておきますね。

【名前】グラツィアーナ・ルーポ
【性別】女
【年齢】17歳
【好きなもの】甘いもの、可愛いもの、ぬいぐるみ、紅茶、自由、勉強、彼氏、動物、ゴスロリ、v系、ハードロック
【嫌いなもの】自分や彼氏、家族を傷つけたやつ、
【体重】50キロ
【出身】イタリアのペルージャ
【身長】180
【趣味】水泳、乗馬
【性格】非常に温厚で理知的でよく気が利く。感情豊かで礼儀正しいが怒るとかなり恐ろしい。
【見た目】イメージ図を貼るのでそちらを…
【その他】非常にスタイルがよく頭脳明晰。ミステリアスな見た目をしており周りからは1目置かれているが彼氏の前では甘えん坊に急変する。
ゴスロリとパンクロック、v系が好きで私服はそういう系の服を着てる。

8: 白竜 [×]
2020-08-28 22:10:32

名前、ソラ

性別、男

年齢、18

性格、優しくって何でもしていて彼女の事をつねに考えている

ごめんなさいこれしか思いつかないです

9: シザーgirl [×]
2020-08-28 22:16:01

中(一応容姿を貼っておきますっす。どちらも趣味丸出しメーカー(@denbu3さん)より)
https://picrew.me/share?cd=3YtdsCCUoa (制服時)
https://picrew.me/share?cd=f1fWlE1sYD(私服時)

成る程…容姿など追加してもらえればなと思うんですがよろしいでしょうか?

10: 白竜 [×]
2020-08-28 22:36:30


容姿、黒い髪の毛で目は青くって普通の半袖でジーンズを履いている

11: シザーgirl [×]
2020-08-28 22:42:54

中(成る程、了解です。後服装?は制服時が(黒いワイシャツに紫のパーカーにタータンチェックのミニスカート、ニーハイを履いてるっす。)私服時はその他の所を参照してくださると助かります。…因みにどちらから始めましょうか?)

12: 白竜 [×]
2020-08-28 22:51:16

先にお願いします

13: シザーgirl [×]
2020-08-28 22:52:01

中(了解です、希望のシチュエーションなどはありますでしょうか?)

14: 白竜 [×]
2020-08-28 23:00:10

家で沢山甘えてる感じでお願いします胸は爆乳ですよね?

15: シザーgirl [×]
2020-08-28 23:05:29

中(了解ッス、…ご想像にお任せします…) ←

グラツィアーナ(ねえソラ、このお店スッゴい可愛くない?(そう言うとスマホの画面を見せながらソラに抱きつき)今度一緒に行こー?)

16: 白竜 [×]
2020-08-28 23:11:07

ソラ
ん?確かに可愛いないつか行こうな
(スマホを見てからアーナの頭を撫でる)

17: シザーgirl [×]
2020-08-28 23:16:36

グラツィアーナ(ふふ…(頭を撫でられた事が嬉しいらしく頬を少し緩ませ)ここのお店ぬいぐるみとか可愛いものがいっぱいあっていいんだよねー…(そう言うとスマホをいじり始め)ソラはどっか行きたいところとか無いの?)

18: 白竜 [×]
2020-08-28 23:23:37

ソラ
俺はアーナと一緒に居られるだけでいいよ
(キスをしてから言う)

19: シザーgirl [×]
2020-08-28 23:27:04

グラツィアーナ(んっ…そう?ソラって欲がないよねぇ…(そう感心したような声で言うと両手を離し)ねえソラ、膝枕してくれる?)

20: 白竜 [×]
2020-08-28 23:51:33

ソラ
良いよ
(そう言うと正座をする)
どうぞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle