TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
ID:bfc0f5e95 2020-08-30 12:30:23

>>18

(/ 素敵なプロフありがとうございます!
コンタクトと眼鏡の使い分けという点が個人的にグッと来ました…!それにしてもバレー部…その手がありましたかっ!といった感じです。とても良いのではないでしょうか?プロフが揃い次第開始の予定ですので少々お待ち下さいませ。)

>>16

(/ …という訳でして、バレー部如何でしょうかっ!問題が無いようでしたら其方で決定お願いいたします!)

>>7

(/ 少なくとも男性陣は運動部という事が確定致しましたので、マネージャーと言うのも良いかも知れません…!勿論、全く別の部活だったり、所属無しでもOKですので、ご自由にプロフの作成をお願い出来ればと思います。)

>>all

(/ 繰り返しになりますが、双子姉のプロフは全員のプロフが集まり次第バランスを考えた上で作成しようと考えております。プロフが揃うまで暫しお待ち下さいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle