TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 部活仲間男 [×]
2020-08-29 21:15:14

*部活仲間男

『やっべえ、今めちゃくちゃときめいてるかも、俺』

名 前 / 長浜 夏樹(ながはま なつき)
あだ名 / ナツ、ナッちゃん等
誕生日 / 8月4日
身 長 / 170cm
容 姿 / 髪は黒く、さっぱりとしたショートヘア。目はぱっちりとした二重で、人の良さそうな笑顔が特徴。ワイシャツの色は白。一応ネクタイは着用しているが、制服は怒られない程度に着崩している。 私服はTシャツやパーカー、ジーンズ等カジュアルで動きやすいものが中心。
性 格 / 底抜けに明るく社交的、ポジティブなムードメーカー的存在。おしゃべりで、人懐っこく馴れ馴れしい。声が大きく、擬音語や擬態語、ボディランゲージを多用しがち。時に周囲から「小学生男子かよ」とからかわれることも。
恋愛観 / 基本積極的。誰に対しても距離が近く、好意的な感情も口に出して伝えるため、それが恋愛的な好意であることを分かってもらえないのが悩み。
部活動 /
好 き / アイスクリーム、カラオケ
嫌 い / 犬、数学
備 考 / 小学生の頃から親の転勤に伴う転校が多かったため、あちこちにSNSや手紙でやりとりする友人がいる。フレンドリーな性格は短い期間で友人を作るための処世術の結果。この街には高校入学と同時に引っ越してきた。幼い頃大型犬に追い回されたことがトラウマであり、犬に苦手意識がある。チワワなどの小型犬でも見かけるとついビビってしまう。また、運動神経は良いが、勉強に関しては下の上と言ったところ。英語はまだできるが、数学は特に苦手で、毎回赤点ギリギリのラインを彷徨っている。

(/pf完成いたしましたので、提出させていただきます。不明点や修正点などあればご指摘ください!また部活動に関しては、こちらで一つに絞り込んでしまうのも申し訳ないため、ひとまず空欄にしております。運動部や音楽系の部活など活動日の多い部活をイメージしておりますが、「幼馴染男」くんの背後様のご希望がございましたら教えてくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle