TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 幼馴染男 [×]
2020-08-30 10:06:45

* 幼馴染男

『 ふーん、残念なコトに全く興味ねぇー 』

名 前 / 田辺真冬 ( たなべ まふゆ )
あだ名 / まふ
誕生日 / 12月 25日
容 姿 / 高校入学と同時に茶色に染めそのまま染め直しが面倒だからと放置された茶色と黒色が混じった髪色に寝癖が所々についた髪型。
瞳は黒色で視力が悪くコンタクトをつけている。コンタクトが合わない日は眼鏡をつけたりと何とかしている。つり目気味で目付きが悪く普通に見られただけでも睨まれたと勘違いされる程。
学校に行く時は定められた制服にワイシャツは白、それにネクタイを着けている。ネクタイはきちんとつけれているコトは少なく制服は着崩すコトが多め。
身長は186cm 、体重は平均より少し軽め。細身な為ちゃんと食べてるかと怪しまれるコトも。
性 格 / 冬の様に冷たい性格。興味のないコトには『 興味ない 』とはっきりしていて他人に合わせるコトを嫌う。それ故に本当に自分と興味があるものが同じな人とはすぐ仲が良くなったり。
人一倍心配性で確認を何回もしたり成功するか分析したり、と一々忙しい。だがそれは興味のあることへの取り組み態度で興味のないコトには無関心で適当にやればできるっしょ?的なノリでやっている。
恋愛観 / 恋愛に関してはかなりの消極的。何故相手が好きなのかは自分にもわからず悩んでいる途中。今わかる事は守ってやらないと、と考え守りたくなるから好きってトコロ。
部活動 / バレー部 (?)
好 き / 勉強、暗算が得意で小学生の頃から算数は人一倍得意。運動もソコソコできる様子で。
嫌 い / 微生物 、新聞の匂い。

( / pfの方完成しました 。此方は運動部がよくバレーボール部はどうか…なんて考えていますがどうでしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle