TOP > 1対1のなりきりチャット

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n /548


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   狂/犬 [×]
2020-08-30 16:01:18






おん!まあ、おはようの時間はとっくに過ぎとるけどな!(  尚更に過ぎ去っている模様  )わかっとるわ。まあ、寝れへんからったら此処に来るし、寝れそうやったら寝る。それだけや。

ほーん、休日なのに忙しいんやなぁ。わかったわ、まあその時間に寝れとるかどうか知らへんけど。(  しれ、 )ん、いってらー。……!!おぉ、気がきくやんけェ!!流石やな!(  ドタバタ、 / 冷凍庫に向かって一直線に走っていく犬の図  )





42:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 00:16:47






 ん、終わりましたよ。先輩の為に比較的見えやすいとこに付けときました。(  得意顔ふふん  )ネタ提供ってことで……いやぁ~!この話どこで使われますかね?し/ょ/ー/て/んすかね?(  わくわく  )あー…へえ…見事に俺と真逆なとこがまたなんか…なんかムカつきますわ。(  うまく言い表せない様子で首傾げ  )寂しい人ですね。手繋ぐのって大事なんすよ?人肌感じれるし。(  手パッと離してみて  )

 …………ドウモ。アリガトウゴザイマス。イケメンに褒められても虚しいだけってことが今分かりました。(  密かに嬉しく思いつつも顔ふい、  )そん時は覚悟決めてくださいね。多分ケツ死にますよ。…………はい、どうぞ。(  首輪スッと差し出し / 着けろと言わんばかりの眼差し  )

 え?嫁ぐ側でしょ?何言ってるんすか?(  同じくきょとん  )……。…はぁぁあ……せんぱい、まじっすか…それ本人目の前にして馬鹿正直に言うことちゃいますよ…?どんだけ俺のこと好きやねん…。(  クソデカ溜息 / 掌で目元覆い  )







43:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 00:28:53






 ただいま先輩。ちゃんと寝て…ますかね?(  寝室ひょいと覗き込み  )

 ちょっと遅刻しました。スミマセン。寂しくなかったっすか。俺は寂しかったっすよ。…これお土産っす。ご自由にどーぞ、(  大量のお菓子机の上にばさばさばさーッ  )







44:   狂/犬 [×]
2020-08-31 04:11:01




   

んー、こう….いらへん気遣いはちゃんとできるんやけどなぁ、うん。…!!あ、せや!s/h/pくんだけじゃ狡いし、俺もつけさせてや!(  笑顔でじぃと見つめて  )あ゛ーーーー……ほんっま、このク/ソ/猫(  ぽかッ、 / 軽く頭小突いて  )次の撮影んときはほんま怖いな……ウン。────…あとはー、せやな。素直になりきれへんとことか、案外表情豊かなところとかも可愛いんとちゃうか?(  にィ、 / ゆるりと口角を上げて笑い )余計なお世話や。人と手を繋いだ事なんてほとんど無いんやからしゃあないやろ。────……でも、こういうのも、結構ええもんやな。(  少し名残惜しげに、するりと手を離して  )

はー?なんやそれは。嘘でもええから嬉しい顔して言えやー。(  つんつん、 / 頬つついて  )ケツ死にとうないわ。………よし、そんときはs/h/pくんも道連れにしたるわ!!いやぁ、楽しみやな!!……………エッ、……エッ???いや、どうぞってなんやねん。これつけろ言うんか?え、嫌や。(  首ぶんぶん横に振り、ゆっくりと後退開始  )

いや、なんで俺が何言ってんねんみたいな顔されんといけんねん。いや、どう考えたって嫁がれる側やろ。どこにも嫁ぐ場所もあらへんし。(  ぱちぱち、瞬きして  )…??変に隠すよりか、正直に言ったほうが潔くてええなぁ思ってたんやけどな。…んー、おっかしいなぁ(  自身の後頭部に手をやってぼりぼりと、)






45:   狂/犬 [×]
2020-08-31 04:16:55





んー??…おー、s/h/pくん帰ってきとったんか。おかえり。(  大欠伸ひとつ、 )

…ほーん、寂しかったんか。…俺もさびしかったで。…お!菓子やんけェ、アイスといいなんか悪いなぁ!……ん?もしかして餌付けされてへんか俺。…まあええわ。とりあえず何個かつまんでもう一回寝るとしよか、……………………ぐぅ。(  すやぁ、 /  体起こしたまま即寝  )



 


46:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 13:02:20






 失礼な。…えっ先輩キスマーク付けれるんすか?(  小馬鹿にするようににやにや  )いで、暴力はんたーい。……しょうがないっすね、じゃあなんか俺も先輩に一つ教えますよ。何が知りたいっすか?(  やれふう  )ふーん…?……意外ですね。ツンデレタイプの女が好きなんすか?先輩そういう人好まなそうなのに。(  目ぱち  )…ふッ、おもちゃ取り上げられた犬みたいな顔してる。…繋ぎます?(  隻手ひらんひらん / くすくす  )

 そんな器用なこと出来ねーっすよ……ちょっと、ヤメテクダサイ。(  頬守るように両手でガード  )いや、絶対嫌ですよ。俺もケツは死なせたくないっす。椅子座れなくなるじゃないっすか。先輩一人でやって下さい。…は?拒否権あるとでも思ってるんです?……あ、もしかして俺に着けさせてほしいんすか?はー、甘えたですねえ。(  下がった分ずいずい近寄り  )

 じゃあ俺んとこ来ます?先輩なら貰ってあげてもいいですよ。ま、俺色々厳しいんで縛られるの苦手な先輩からしたら苦痛でしょうけど。(  ふはッ  )潔くはありますけど…アンタに恥ずかしいとかそういう感情はないんすか…?心と共にどっか置いてきたんじゃ…?思いを打ち明けられた方の身にもなってください…。(  ぐぬ…  )







47:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 13:08:32






 おはよk/n/s/mさん。(  欠伸くあ  )また変な時間に起きてるしこの人…あとその寝方なんすか。身体痛めますよ。(  スマホで写真ぱしゃり  )

 先輩も寂しかったんすね。すみません、寂しい思いさせて。お詫びに今日は唐揚げ揚げときます。夜食べてください。(  ふ、  )







48:   狂/犬  [×]
2020-08-31 14:34:42



 
 

はァ!?それぐらい出来るに決まってるやろ!ほら、はよう首差し出せや。(  ぶっすと不満顔、 / 物騒  )ほーん、教えてくれるんや。せやなぁ……、じゃあ軍/団の闇について詳しく教えろや(  真顔、 )……うーん、そうか。せやろうなあとは思ってたけど、まあええか。そういう事にしとこ。(  うんうん、と自己完結  )うっさいねん、………おん。(  ぎゅ、 / 不貞腐れた顔のまま、掌合わせて握って  )

ふ、ひひ。s/h/pくんの頬はやわこいなぁ。(  上機嫌に笑って、 )そこまで嫌や言うんに俺にはやらせるんかお前は。そんな事言っても無駄やで、強制やこれは。意地でも道連れにするからな!いやいやいや、ちゃいますやん!約束破ったらの話やったろ!?(  後退しつつ、ひくりと頬を引きつらせて  )

俺が嫁ぐ前提の話になっとるやんけ。……うーん、せやんなあ。嫁ぐ相手も嫁がれる相手もおらんくて、尚且つ一人で生きるのにつまらんくなったときは、s/h/pくんとこに行くんも有りかもしれへんな。(  へらり、表情崩して  )おん、?…なんか、すまんな??(  こてりと首傾げて  )



  

49:   狂/犬  [×]
2020-08-31 14:37:40






ちゃうねん。たまたま目が覚めただけやわ。で、起きたけどそのまんままた寝てしもうただけなんや、うん。(  真顔、 )

……!!おぉ、プロかぁ!?(  目きらっきら、 )ふひひ、今日の晩飯は楽しみやわ~。


  

50:   狂/犬  [×]
2020-08-31 14:39:20






あ~……すまん!下げ忘れたわ。(  パチンっ、と両手合わせて謝罪の姿勢  )



 

51:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 16:44:06






 ふ、首差し出せって…今から殺/すんすか?俺のこと。…まあいいですけど、はい。(  襟元ぐい、 / 首筋晒して  )それはぁ…俺だけではなくもれなく二人も犠牲になるので…あのー…ね?俺だけならいいんすけど…、(  視線スッ…  )いつもこれだけ素直だったら可愛いのに。(  ご満悦の様子で手にぎにぎ  )

 そうですか?先輩の方が柔らかいと思いますけど…肌綺麗だし。(  頬むにぃっ  )ええー…それは先輩命令すか?k/n/s/mさん命令でしたら俺はやらないっすよ。…気が変わりました。今つけてみてください。ほら似合わなかったらあれやし、買い替えなあかんし。(  手がしっと掴み此方へ引き寄せ / にい  )

 答えは早めに出してくださいね。アンタのペースで任せてると答えが出た時にはとっくにおじいちゃんになってそうなので。(  デコピンぴしっ  )まあ…ええですよ…でも次からはオブラートに包んでください…俺のために。身が持たないっす…。(  はあ…  )







52:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-31 16:45:58






 たまたまぁ?ほんまですかね?(  怪しむようにじと  )まあその後ちゃんと寝たならいいんすけど…。

 もっと褒めてくれてもいいんすよ。(  どやあ  )今日も帰り遅くなりまーす。あと下げ忘れについては全然問題ないっす。俺もよくやらかしかけるんで。(  親指ぐ、  )







53:   狂/犬  [×]
2020-08-31 19:32:12




 

流石に噛み殺/す程の顎の力は持ってへんから、まあ…大丈夫やろ!!(  首筋へ顔を埋めれば、唇押し付けてそのまま強く吸い付いてキスマークをひとつと。それから、犬歯肌に突き立ててがぶッとおまけで歯形まで残せば満足げに顔離して  )俺は一人が犠牲になろうが、多数が犠牲になろうが知ったこっちゃないんやけどな。…んー、他なあ。……特に思いつかへんから、s/h/pくんが他には明かしたことない秘密ひとつ教えてくれたらそれでええわ!(  ふふん、 )やかましいわ!男に可愛さ求めてどーすんねん。(  ふい、 / 顔背けつつもぎゅと握り返して  )

んむ、……ほーか?(  約:そーか? / 首傾げて  )いや、なんでやねん。俺の後輩なんやから先輩の指示ぐらい聞くやろ普通!?…なら、誰の命令やったら聞くんやお前は。いやいやいや!!なんやその取ってつけたような理由は!!(  掴まれた手をぶんぶんと振り回して必死に抵抗  )

い゛ッ、…あー、じゃあ期限でも設けとこか?それまでには答えだしとくで。(  額さすりさすり、 )オブラート、おぶらーと……。おん、わかった。次からはそうするわ!(  にぱ、 / 満面の笑み )



   

54:   狂/犬  [×]
2020-08-31 19:36:49



 

たまたまやで、ほんまに!ああいう時間に起きてまうんやからしゃあないんや( うんうん、 / 腕組み頷いて  )おん、ばっちり寝たから大丈夫やで!

いやあ、流石やわ!!プ/ロ/結/果!!ほんまに!(  べた褒めの嵐  )ん!わかった。それまで起きとるかは知らへんけど、起きとったら返事しとくわ。なら良かったわ、いやあガバったね、うん。


   

55:   外 / 資 / 系   [×]
2020-09-01 00:37:24






 ん、…い゙ッ!?……やりましたね…?このク/ソ/先/輩…。(  びッくゥッ!!、 / ゆっくりと後ろ振り返れば睨むように双眸細め  )………そんなこと言うから心無い言われるんすよ…じゃあ最近のことで一つ秘密教えますね。この前皆でミスド食ったの覚えてます?k/n/s/mさん、チョコリングキープしたあとトイレ行くために席離れたじゃないすか。んで帰ってきたら綺麗にチョコリング消えてて真っ先に近くにいたz/mさん疑ってましたよね?あれ、z/mさんじゃなくて食ったのワイっす。皆気づいてなかったっすけど。(  真顔で隻手スッ  )いいと思いますよ?イケメンなのに可愛いって。ギャップ萌えってやつっすね。(  顔覗き込もうとひょいっ  )

 女の子みたいっすよ。…めっちゃ伸びる…餅やん…。(  頬横にみょーんと引っ張り  )……強いて言うならt/n/t/nさん…?t/n/t/nさんに頼まれたらやるしかないっすわ。はいはい、動かないでくださーい?怪我しますよ。(  首輪がちゃんと相手の首に着け  )

 じゃあ一年の熟考期間を差し上げます。それ以上はあげません。…異論はないっすよね?(  にま  )…オブラートの意味ちゃんと知ってますか?可食フィルムのことじゃないですからね?(  不安げな表情でじーっ  )







56:   外 / 資 / 系   [×]
2020-09-01 00:44:05






 雷すご…雨降りそうっすよk/n/s/mさん。洗濯物ちゃんと入れました?(  窓から身を乗り出し空見上げ  )今日は変な時間に目が覚めないといいっすね。夢見が良くなるように隣ぬいぐるみでも置いといてあげますわ。優しい後輩もってよかったっすねえ?(  大きめの猫のぬいぐるみ押し込むように布団に入れ  )

 もし目が覚めてどーしても寝れなかったら相手しますんで。多分4時までは起きてると思います。…たぶん。







57:   狂/犬 [×]
2020-09-01 01:40:17





おー、大丈夫や。雨降るまえに取り込んだで。…そういえば、また台風が直撃するらしいで。結構ヤバいって聞くけど、どれぐらいヤバいんやろな。そもそも眠気が来んかったわ(  真顔、 )…なんやこのぬいぐるみ。何かs/h/pくんに似とるな。まあ、ええわ。起きとるんやったら、話し相手になってやs/h/pくん。(  手持ち無沙汰にぬいぐるみ抱えつつ、枕元をぽふぽふと叩いて寄る様に催促、 )

おらんかったら、それはそれで寝れる様努力はしてみるけどな。あ、せわ。唐揚げ美味しかったで!次はシャケ作ってや。(  真顔、 )




58:   外 / 資 / 系   [×]
2020-09-01 02:04:14






 ありがとうございます。天気予報全然見てなかったんで助かりました。嫌っすねえ、台風…家吹っ飛ぶくらいの強さだって言ってたような言ってなかったような、……コーヒーでも飲んだんすか。(  じ、  )この前ゲーセン行った時取ったんすよ。可愛いでしょ。はいはい、まさか起きてるとは思わなかったんでびっくりしました。(  ぽすんと枕元に腰を下ろしずいずいと相手の傍へ寄って  )

 美味しかったなら良かったです。鮭っすか。俺鮭の錬金術師じゃないんで鮭は作れないっす。焼きジャケなら作れますけど。







59:   狂/犬 [×]
2020-09-01 02:23:05




   

あー、そんなにヤバいん???俺、台風直撃しとるときの雨音が苦手やねんなぁ。夜に来ると寝られへんねん。…いや?飲んでないで。なんで寝れへんのかもわからへんし。(  ぶんぶん、首を横に振り  )…ほーん、可愛ええいうより、s/h/pくんに似とるしか感想言えへんわ。つかよおゲーセンで取れるな、こんな大きいの。布団被ってぼんやりしとったんやけど、中々眠気が来んねん。…嗚呼、せや。おかえり、s/h/pくん。まだ言ってへんかったわ。(  顔見上げては、へらりと表情崩して、 )

ア゛ーーーーッハッハッハ!!!せやったなぁ!いやぁ、鮭の錬金術師がまじでおったらええのにな。おん、どっかで焼鮭作ってくれ。

   
  

60:   外 / 資 / 系   [×]
2020-09-01 02:52:51






 そうなんすか?確かに台風の時の雨音は異様っすもんね。…もし台風が来ちゃった時は俺が耳塞いでてあげますよ。…普通に心配なんですけど…やっぱり暑いのがダメなんすかね、先輩は。(  体温確かめるように額に手を当て  )どこが似てんすか。俺こんな生意気そうな顔してます?たまたまっすよ、落ちかかってるのをすこーしアームで押したら落ちました。俺と喋ることで少しでも眠気が来たらいいんすけど…、……ただいま、k/n/s/mさん。ハグしてくださいハグ。疲れました。(  つられてにひ、 / 両手広げ待機  )

 嫌ですよ延々と鮭だけを錬金する人なんて…途中で鮪とか出してくれるならいいんすけど。じゃあ朝飯焼き鮭にしますか。丁度昨日鮭買ったんすよ、先輩のために。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle