TOP > 1対1のなりきりチャット

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n /548

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-28 04:20:27 

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

1: 狂/犬 [×]
2020-08-28 10:33:32

────おぉ、なんや。s/h/pくんやんけ。こんなところで何してん。…ん?編集サボっとんのか?…アーーーーッハッハッハ!!!ええやんええやん、その調子でどんどん尖がってけぇ??(  クソデカボイス  )

じゃ本題に入るで。(  ライターカチリ、 / 紫煙口から吐き出して  )相性云々はお前が判断せぇよ。俺は目について面白そうやったから声掛けたのみや。あとは、せやな。ある程度他の奴に代わることも出来るで。知りたいんやったら教えたるわ。

…ま!こんなもんやろ。俺の手綱をお前が握ってられるんか知らへんけど、握るならちゃーんと握っときや?躾のなってない飼犬に首筋噛みちぎられても知らへんで。(  ゆるり、口元に弧を描き  )────ほな!検討宜しく頼むで!

2:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-28 13:44:21

いやぁ、アンタなら喜んでくれると思いましたよ。k/n/s/mサン。今暇してんすか。暇してんすよね。ちょっと相手してくださいよ。(  片耳塞ぎつつ距離詰めて / 顔ずいッ  )

あ~可哀想に…すんません先輩。運命感じちゃったんでもう帰してあげれないっす。というわけで先輩さえ良ければ是非、相手よろしくお願いします。ワイも出来る人出来ない人いるんでご希望に添えなかったらすみません。…まあ、先輩は俺が居れば十分っすよね?……引かないでくださいよ。かわいいかわいい後輩のお茶目な冗談じゃないすか。

アンタ握らせる気更々ないじゃないですか、手網…。まー、躾はちゃんとしていくつもりなんで、精々自分の身体守った方がいいっすよ。───これからよろしく、せーんぱいっ。(  煙草すぅッと吸った後彼の顔に思いっきり紫煙吹き掛け  )

3: 狂/犬 [×]
2020-08-28 14:43:51

いやもう暇って確定されてるやんけ。ま、事実暇やけどな!せやなぁ…、編集サボってt/n/t/nに粛清されんのはs/h/pくんやし。精々俺は話し相手になりつつ、その様子を傍観させてもらおか。(  近づいてきた顔の額をぴんッ、と指で弾いて  )

運命とか一番似合わへん事奴が言うと違和感しか無いな、ウン。構わへんで、俺はゆっくりと話できて暇さえ潰せればそれでええねん。でもs/h/pくんだけで満足するかどうかはお前次第やな。おもろく無くなったら交代する、そっちの方が飽きずに会話続けられるやろ。適度な刺激も必要ってことや。それは俺も然りやけどな。俺で満足できひん言うなら言ってや、誰かと交代するで。…ま!かわいい可愛い後輩がそういうんやったら、暫くは俺のままでいたるわ!

ペットってのは飼い主に衣食住提供してもらえるやんけ。そう考えればそりゃあ、手綱握らせた方が楽に決まってるね。あ、俺の場合は食住提供してくれたらええで。でも従順すぎるペットってのもおもろく無いし、適度に噛みついたりはするわ。それこそ躾方に問題があるときとかな。お前の言う通り、自分の体は守らしてもらうで。おん、よろしゅ、────ン゛ッ、ゴホッ、ゴホ!ちょお!いきなり何すんねん!!モロに煙吸い込んでもうたやろ!(  ぎゃんぎゃんッ 、/ チワワの威嚇  ) 

4:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-28 16:26:28

いでッ…ちょっと何すんすか…。え~そんな冷たいこと言わないでくださいよぉ、ワイと一緒に怒られましょうよ。ていうか先輩道連れにする気満々なんで。(  額さすさす / 真顔スンッ…  )

めっちゃハードル上げるじゃないっすか、燃えますね。確かにアンタとは末永くやっていきたいと思ってるんでそれが一番理想的っす。変えるタイミングは拘ってないんでふと変えたくなったら変えていいっすよ。なんなら明日とかでも。……ほんとに思ってます?それ。もうちょっと可愛いに感情込めてもらっていいですか。

住はともかく食に関しては先輩…文句しか言わないじゃないっすか。先輩の美味しいっていう感想大分前皆で食べに行ったオムライス以降聞いてないですよ。…俺の出す飯に文句付けたら毎日ハンバーグ捏ねさせますからね?────アハ、俺の煙草美味しいっすか?(  満足気ににやァ、 / 此奴  )

5: 狂/犬 [×]
2020-08-28 17:36:11

あァ、すまんすまん。急に顔近づけてくるもんやからびっくりしてもうてつい。(  真顔、 )何でやねん!?俺関係ないやんけ。道連れにされたら間違いなく矛先が俺に向けられるやろうが!( ぶんぶんッ、高速で首を横に振り  )

せやな。俺もs/h/pくんとか可能な限り長く付き合いたいとは思っとるで?これでもな。じゃ!飽きたらパパッと変えるわ。あ、勿論事前に教えるで?俺が忘れてなければの話やけど。エッ、これでも感情込めたつもりなんやけど、おっかしぃなぁ……。えー、可愛いカワイイ後輩、s/h/pくん?これでどうや?

え?そんなことないで?飯貰う側なんやからそんな我儘言わへんって!!でも、確かにあそこのオムライスはめっちゃ美味しかったわぁ、ウン。……アッ、ハイ。いや、俺が吸っとるのと匂い混ざってより不味いわ。何すんねん、ほんま(  むむ、 /  不満げにしつつ、吸った煙草の煙を吐き出して  )

6:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-28 23:34:23

はー…相変わらずガードが固いですね、k/n/s/mさんは。そう逃げられると追いたくなるんすけど。(  じいッ… / じりじり詰め寄り  )そりゃあ怒られる先輩が見たいからに決まってるじゃないですか。萎縮してる姿ほんっまチワワみたいで好きなんすよねえ…。(  にやける口元隠すように片手スッ  )

へえ…?珍しく可愛いこと言うじゃないですか。なんかいい事でもあったんすか?別にいいですよ、伝えなくても。アンタのやることなすことにケチつけるつもりはありません。…多分。あー流石は心無いだけありますね………及第点ってとこっすかね、…仕方ないんでそれで満足してあげますよ。

……なんか癪っすわ…いつか俺の飯しか食えない口と腹にしてやりますから覚悟しといてくださいね?クソ先輩。…さっきの苦しそうな顔無茶苦茶良かったですよ。…もう一回吹き掛けていいっすか、(  煙草片手にわくわく  )

7: 狂/犬 [×]
2020-08-29 04:33:37

いやなんでや???それが普通の反応やろ。(  じりり、 / 同じくじりじりと後退  )おま、ッ……は?…ほんま、s/h/pくんは清々しいぐらいに性格悪いのぉ?…。でもそうなる前に俺はとっとと退散するで、なんで関係ないんに態々t/n/t/nに怒られんといけんねん。(  むすり、と不貞腐れ  )

……?ええことも何も本心やろ?話をしとって少なからず楽しいと思った相手をそう易々と手離す程アホやないで。これから先もおもろそうと思ったから、末長く付き合えるやろと思っただけや。あ、そうなん??なら勝手に変えても文句は受け付けへんからな!お、おぉ、それなら良かったわ…。………ん?俺、お前より先輩なのになんで後輩に上から目線に言われてるんや…??

ふひひ、何やそこまで面倒見てくれるんけ?いやぁ、楽でええなぁ!ウン!それなら楽しみに待っとくわ。はァ?嫌やわ、誰がそんなん受け入れると思ってんねん。(  ぐりぐり、自分の煙草灰皿に押し付け、 / 吹き掛けられる前にと、ひょいと彼の手から煙草を奪って口に咥え  )……んんん、やっぱ別のを直ぐに吸うと味が混ざって変な感じやわ。

8:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 07:51:42

まあ世間一般ではそうなんでしょうね。でも俺ら何年の付き合いだと思ってんすか。悲しいなぁ…先輩とはいい関係築けてると思ってたのに…。(  嘘泣きほろり… / 壁に追いやると彼の足の間に足を入れ  )ありがとうございます。いやぁ…誰に似たんですかねえ~?…つれないですね。ま、冗談なんですけどね。……あっ萎縮してる姿が好きってのは冗談じゃないっす。因みに。(  横目ちらちら / 煙草すぱー  )

……よう恥ずかしげもなくそんなこと言えますね。顔面偏差値高いとそういうこともサラッと言えるんすか?羨ましい限りっす。ていうか俺が言おうとしたこと先言わんでください。ドーゾ、ここでは好きにやってください。…………ええっ、今更ぁ?…んん、…なんですか文句ですか。嫌なんですか。

は?飯出せ言うたのアンタじゃないすか。…騙したとか言うんやったらそれはもう徹底的に躾直しますよ。…あ、(  煙草取られぽかん  )…先輩さぁ…ほんま……それ他の人にやってたりするんすか?

9:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 07:56:20

k/n/s/mさん……朝早…。(  欠伸くあ…  )もう朝ってか夜中じゃないっすか。寝てます?……もうちょっと起きてれば会えたな…。(  ぼそ / 布団もぞもぞ二度寝する体制  )

10: 狂/犬 [×]
2020-08-29 10:21:54

いやお前それ泣いてへんやろ。てか言動が噛み合ってへんやん。………、あのー、s/h/pサン?この脚どかしてもらわへんと身動き取れないんやけど。(  ちらッちらッ、 / 背中が壁に当たって逃げ場を失ったことを悟ったチワワ  )いやぁ、ほんまにな。誰に似たんやろなー…軍/団/長の影響やな、ウン。寧ろそっちの方が冗談であって欲しかったね、俺は。みんなしてチワワ、チワワて。喧しいねん、ほんま。(  ぐるるる… 、/ 不満げな表情  )

は?そんな高うないわ、アホか。…ん?なんや。s/h/pくんも同じこと言ってくれるんか?聞きたいけど、もう言ってくれへんのんか?…言ったな??じゃ遠慮なく好き勝手やらしてもらうで!………ううん、いや文句というか。先輩としての威厳が足りひんくて悔しいねんな。あぁ、でも。s/h/pくんのことを可愛ええ後輩やと思っとるのは事実やで?例えば殺意高い後輩でもな。(  ひょいとヘルメットを取った頭をわしゃわしゃと撫で回して  )

いやいやいやいや騙してへんで???いやぁ、s/h/pくんの作る飯楽しみやなぁ!!……ん?他の人に?…んー、どうやろ。d/先/生は口臭いからやったことないやろし。嗚呼、でもs/h/a/oさんとはやったことあるかもしれへんな。(  煙草口から外し、ふゥと紫煙を漂わせて  )

11: 狂/犬 [×]
2020-08-29 10:26:30

…あ゛ー…ちゃうねん。俺やって休日はもっと遅くまで寝とるわ。ただ、夜中に目が覚めてもうて寝れへんくなったから返事しただけやで。ま、そのあと無事に二度寝出来たから良かったわ!…………、くひひ。よぉ寝とるのぉ(  つんつん、 / 後輩のやわこい頬を堪能中  )

12:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 12:55:08

はぁい、なんですかぁ?せーんぱい。ああ、脚ですか?…退かすわけないじゃないですか。(  にっこり / 顔ずいッ  )ハハ、いやアンタですよ。もし影響を受けてるんだとしたら。一番身近に居るんだし。ええじゃないですか、チワワ可愛いですよ?…わんわんって言ってみてくださいよ、チワワ先輩。(  にやにやにや  )

はー?まだ否定すんすか。認めるまで顔面褒め称えますよ?…言いたいことは先輩が全部言ってくれたんでいいっす。同じこともう一回言うのも普通に恥ずい…。…別にいいじゃないですか、威厳なくても。先輩は先輩なんで。…まあ最初から威厳なんて無いに等しかったけど。あ、勿論いい意味で、ですよ?………あー…ちょっとやめてください頭もげる…先輩ってめちゃくちゃスーパーハイパードM…ってわけじゃないですよね。なんで殺意向けられてもそう言えるのかがイマイチ理解できません。…俺が言うのもなんですけど。(  されるがままに頭ぐわんぐわん / 目ふよ  )

ふーん…?気をつけてくださいね。その内下剤混ぜますよ。…へー、s/h/a/oさんか…あの人ならええか…ああいや、見ず知らずの人にもやってたらビンタしようかなって思ってたんで。よかったっす。(  真顔でさらり  )

13:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 12:58:44

俺と違って規則正しい生活してるんだろうなって勝手に思ってたんで4時って表記見た時若干二度見しましたよ。無事寝れたなら良かったっす。…今度寝付けなかった時は相手しますよ。(  ふは、  )

14: 狂/犬 [×]
2020-08-29 13:58:26

アッハッハ!!そかそか!!………うんまあ、せやろなぁ。此処で素直に退かすんやったらお前は俺の後輩やないわ。で、さっきから顔の距離が近いねんけど、どうした?(  ほぼほぼ諦めかけている顔である  )一番身近におるってことは否定はせんけど、s/h/pくんほど俺は性格悪うないで?チワワ可愛い思うんは同意するわ。可愛ええよな、そこら辺走り回っとる姿とか。それを踏まえて言うけど、俺はチワワやないからな!?どこにチワワ要素があんねん、吠えろとかふざけとんのか、言わんわそんなん!!(  ぎゃんぎゃんッ!!、 /  デカボイス  )

いや、やめろほんま(  即答、そして真顔  )身内に言われたらそれこそ恥ずかしくてしゃあないわ。…ふーん?そんなもんか?個人的には聞きたかったけど、そう言うんならまあええわ。…ま!せやな。仮に威厳があったとしてs/h/pくんに敬われるんはちゃうな!ドMはd/先/生だけで十分やろ。んー…せやな。確かに殺意高めやけど、なんやろや。俺からしてみたら、警戒感バリ高い野良猫が悪戯仕掛けてくるように見えんねんな。自分でも何言ってんのかわからへんけど。(  ぽんぽんと、2回だけ優しく頭の上で掌弾ませた後、かぽりとヘルメット戻してやって  )

…………俺を養ってくれるとちゃうんけ??なんでこんなところにも殺意発揮してくんねん。真顔で物騒なこと言ってのける辺り流石やなと思うわ。でも俺やって流石に赤の他人にはせえへんわ。気持ち悪い奴になるだけやん。……けどやっぱりs/h/pくんって結構俺好いとるんやな。普段あんなこと言っとるけど。(  じぃ、 / 心底意外そうな視線を向けて  )

15: 狂/犬 [×]
2020-08-29 14:01:27

逆にお前は生活乱れすぎやねん。昨日何時まで起きとったんか知らへんけど。…まー、夏だからか寝付きが悪いんや、ここ最近。だから、せやな。どうしようもない時には話し相手やってもらおか。(  ふひひ、  )

16:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 15:34:06

ん?折角なんでちょっと躾でもしようかなって。心配しないでください、痛いことはしないんで。(  といいつつ相手の首筋がぶッ! / 大嘘  )…?あれ、おかしいな。俺耳いい筈なんすけど……今性格悪くないって言いました?チワワ可愛いすよね、無邪気に走り回る姿とか先輩そっくりですもん。いい歳した顔の良い先輩がチワワに例えられるのほんまに……ねえ?チッ……じゃあ百歩譲ってにゃんでもいいすよ。(  不満げにむす  )

俺先輩よりかっこええ人見たことないっす。俺が女だったら間違いなく落ちてますね。そんなイケメンに育って誇らしくないんすか?……心の準備が出来たら言ってあげますよ。それまでお利口に待っててください。…ふッ、笑わせないでもらっていいすか。d/先/生に怒られますよ?……なるほど。つまり嘗められてるってことっすね。は~~俺に人狼か鬼かが回ってきた時覚悟しといてくださいね?執拗いくらいアンタしか狙いませんよ。(  撫でられた所に手を当てながらじとォ…  )

ちょっとした可愛いイタズラじゃないっすかぁ。てか、金も人を寄せ付ける力もある癖になんで養われようとしてるんです?………、……嫌いではないですよ、先輩のことは。殺意沸くし虐めたくなりますけど、嫌いではないです。(  小声でぽつ、 / 顔ふい  )

17:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 15:38:13

3時近くっすかね。先輩が傍におってくれへんから寝れんかったっす…つって。夏は安眠出来ないですねえ、ほんまに。…子守唄でも歌ってあげますよ。…まあ歌わないですけど。今日も早く寝てくださいね。(  相手の鼻むぎゅっと摘み  )

18: 狂/犬 [×]
2020-08-29 17:05:54

ほーん、痛くないなら大丈───…い゛ッ!?ちょお、!s/h/p!?オイゴラ大嘘やないかい!!(  びくぅッッ!!、 / 顔歪めては頭にばたばたと暴れて  )ん?言ったで?事実そんなに性格悪くないやろ俺。…いやほんまに。いい歳した男と無邪気で可愛いワンコをイコールで結ばんといてや?…アッ、舌打ちしたでコイツ。いやいや寧ろそれはお前の方が似合うやんけ。(  ブンブンと首を横に振って  )

あー………、ちょーっと黙ろうなs/h/pくん。それ以上はダメやで(  バッ、と掌で彼の口を塞いで  )ふーーん、問題ないぜ!それぐらいは俺も待てるわ!いや事実やろ。顔出しより先にケツ出しをし、尚且つ喘ぎ声を披露した男やぞ?殺意が更に増しとるやんけ。そんなんしたら俺からしたら、バレバレになってまうで?やられる前にやり返したるわ!!(  ふふん、 )

いやあれの何処が可愛い悪戯やねん、恐ろしいでほんま。金もそんな力も持ってへんわ。養ってもらった方が圧倒的に楽やん。それにs/h/pくんなら安心やろし。…あーでも、返せるもんが無いから対等ではないなぁ。うーん。……!、ふひひ、そーかそーか!!いやぁ、ほんっま、可愛いやっちゃなあ!!(  からからと、嬉しそうに笑い声を上げて  )

19: 狂/犬 [×]
2020-08-29 17:10:19

…うーん、俺も人のこと言えへんけど睡眠時間そんなに短くて足りとるんか?あぁ、別に問題ないなら構へんけど。俺が側にあることで寝れるんやったら、実行してみるのも有りやなぁとは思うとるけど(  真顔  )いや、唄わへんのかい!早くかぁ、ま、寝れたら早う寝るやろ、たぶん。……んが、ッ(  不満げな表情で訴え掛けるように視線を投げつけ  )

20:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 18:20:49

んあ、…綺麗に跡つきましたよ。皆に見られたら大変っすね?コレ。色々誤解招きますよ。(  僅かに滲んだ血ぺろ / くは、  )…ああ、先輩は性格が悪い云々の前にそもそも心が無いんですもんね。それならしょうがない、多分俺の方が性格悪いっす。でもs/h/a/oさんと言い合ってる姿はマジで犬っすよ?見てて微笑ましいっすもん。……死んでも言わな…あー先輩が言ってくれるんなら言ってもいいっす。(  ふと悪いこと思いつきにまにま  )

むぐ…っ…なんででふか、(  もごもご  )ぶふっ…忠犬コ/ネ公やん…。ノリノリだった先輩も先輩ですけどね。先輩はやらないんですか?もしやるんでしたら俺喜んで叩きますんで呼んでくださいね。アンタさえ殺れればこの際どうでもいーっすわ…でも一発で仕留めるんは勿体ないんでじりじり殺ってあげますね。(  満面の笑みにっこり  )

安心、ねえ…?まさかそんなこと言って貰えるとは思ってなかったっす。…じゃあ偶にでいいんで飯作ってくださいよ。それか編集代わってください。……うっさ…可愛いって言わんでください、…ほんま単純な人っすね。そういう所も嫌いじゃないっすよ。(  両耳塞ぎながら溜息はふ  )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle