TOP > 1対1のなりきりチャット

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n /548

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 18:24:56

全然足りてますよ。…あれ、もしかして心配してくれてるんですか?可愛いとこありますね。…じゃあ今日から隣で寝てください。いいっすよね?(  じいッ  )多分?はよ寝ないとまた遅刻しますよ。…じゃあこうしましょ、早寝出来なかったら、そうですねえ…k/n/s/mさんやられて嫌なことってなんですか?煙草取り上げたりとか?(  手パッと離し / ふむ  )

22: 狂/犬 [×]
2020-08-29 20:27:01

いや、何してくれてんねん!?冬ならともかくこのあっつい時期にどうやって隠せいうねんー…。暫く誰にも会えへんけ(  付けられた跡が有るであろう首筋に手を当てて、ぶっすぅと不満顔  )いや、心あるで!?……少なくともr/b/rよりは。えぇー……なんでやぁ。チワワよりは、オオカミとか言われたいねん。つかs/h/a/oさんの方が、犬やんけ。エッ、言ってくれるんけ??………………(  ぽくぽくちーーん  )…………、わん、(  真顔  )

いや、s/h/pくんが急に俺の顔面を褒め始めるからやろ。(  ぎゅむむ、 /  掌押し付けた侭  )いやちゃうからな???いややらへんわ!!俺はしばく側で充分やねん。えっ、いやぁ…そこはサクッと殺して欲しいね、ウン!(  ひくひく、 / 頬を引きつらせて  )

ん?ええで!鋼の料理人が腕によりをかけて料理を使ったるわ!!ふ、ひひ。それぐらい嬉しかってん!!少しぐらいは大目に見てくれや(  抑えきれない笑み浮かべては、嬉しそうに双眸細めて  )

23: 狂/犬 [×]
2020-08-29 20:33:33

俺のせいで寝れてないんやったら、目覚めが悪いやろ?…ん?それでs/h/pくんが寝れるんやったらそれでも構へんで?(  ゆるりと首を傾げて  )やって、寝れへんのやからしゃあないやろ。あ゛?俺がされて嫌なことなぁ…んー…、煙草なかったらそりゃあニコチン不足で死ぬやろな(  すんッ  )

24:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 22:56:48

見せびらかしたらいいじゃないですか。愛しの後輩につけられましたーって、(  気持ち満たされ上機嫌にふふん  )どっこいどっこいだと思いますけど。御二方人を騙すの上手いですもんねえ?…顔は狼ですけどね。言動がチワワ過ぎるんですよ。……あッは!かっわええですねえ~?…明日皆に自慢します。(  スマホ片手に、録画停止音ぴ、 / ○REC  )

…もしかして照れてるんですか?ねえ?照れてます?(  手引き剥がしぷはっ / ひょいと顔下から覗き込み  )しばかれる側もそろそろ体験しといた方がいいんじゃないすか?ほら、先輩歴長いし。需要もあると思うんすよね。やです。俺側に堕ちてくれるならまあ、考えますよ?(  即答 / うーんと考える素振り見せ  )

心配しかないんすけど…因みに包丁持てます?血濡れのカレーとか俺嫌ですからね。…そっすか。…今アンタ、すっごいだらしない顔してますよ。知ってます?(  思わず頬むにり抓り  )

25:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-29 23:01:38

k/n/s/mさん…無防備にも程があると思います…。一緒に寝よって言われて寝るなんてなんか……アレっすわ。ちょっと色々心配っす。(  もごもご  )じゃあそうします。早く寝れなかったら煙草取り上げます。…てか普通に教えてくれるんすね、されて嫌なこと。(  じー  )

26: 狂/犬 [×]
2020-08-29 23:33:17

間違いなく誤解招くやんけェ……、いやでもいっそ見せびらかすのも有りやな。あいつらの反応を見て楽しむのもまた一興かもしれへん……、せやな!!このまんまで行こか。指摘されたらs/h/pにやられた言えばええわ!!ふーーん、解決!!(  ウンウン、 / ポジティブ思考 )いやいや、最近はr/b/rの方が心無い疑惑が出とるで!ここ最近の動画見ればわかることや!…………なんで俺はチワワなんやろな(  真顔スンッ  )アッ、ちょ、おいコラs/h/p!!!!何撮っとんねんお前!今すぐそれ消せ!!(  がるるるるッ!! /  スマホ奪う為に腕伸ばし  )

あ?別に照れてへんわ。(  ふい、 / 視線から逃れるように背中向けて  )いやいやいや、誰が自分から自分のケツ晒さないとあかんねん。身体張るんはd/先/生で充分やろ!即答やん……。堕ちる、なァ。飽くまで考えるだけであって決定ではないから、それには頷かれへんなぁ。(  腕組みしては、うんうんと頷いて  )

おん?流石に包丁は持てるわ!!あれやろ?ネコの手にするんやろ??…んん゛ッ、へ、そんな変な顔しとったん?(  ぱちぱち、瞬き繰り返して  )

27: 狂/犬 [×]
2020-08-29 23:37:55

ん?別にどうとも思ってへん相手にはこんなこと了承したりせんわ。俺に得がないからな。あ、F/Zはまた別やで!(  けたけた、!  )……うーん、今思ったけどなんで睡眠管理されてるんやろな、俺。…………ハッ!!それもそうやな!…なんで教えてもうたんやろ俺。(  ようやく気付いた顔、 /  ガバs/m  )

28:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 00:24:31

いいんすか?それで。俺は全然問題ないんすけど。……じゃあもう一回付けていいっすか?一個も二個も変わらないでしょ?(  首筋するり撫で  )前もそれ力説してましたね。いやぁ…俺からすればいい勝負だと思うんすけど…心無いのバレないように静かにしてる…とかじゃないですよね、k/n/s/mさん?背も低いわけじゃないのに不思議っすね。やっぱり皆からも可愛いって思われてるってことっすよ、先輩。(  慰めるように頭ぽふぽふ撫で  )いーやーだー。はいはい先輩、危ないっすよ。落ち着きましょーね、(  素早くスマホをポケットに隠すと取り上げようと伸ばされた相手の手を掴みするり恋人繋ぎし、  )

先輩って顔にあまりでないっすけど分かりやすいですよね。…先輩の顔、俺好きっすよ。(  後ろから首筋つーッ、指這わせ  )俺はk/n/s/mさんの身体張るとこ見たいなぁ?…もしくは晒さなくていいんで今ここでしばかせてください。尻。………わかりました。俺と一緒に来てくれるんでしたら手は出しません。…手は。(  はあ…  )

猫の手わかります?握り拳じゃないですからね?……子ども用包丁買っとくか…。ゆっるい顔してましたよ。例えるならお菓子を貰って嬉しそうにする幼女?(  顎に指を添えふむ  )

29:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 00:28:10

…それはつまり、俺と一緒に寝ることで先輩にも得があるってことっすか?…通い過ぎるといつか後ろから刺されますよ。……俺に。(  くは、  )そりゃあ先輩が心配だからに決まってるじゃないですか。俺みたいになってほしくないんで。…それはですね、先輩がばk……俺のことが好きだからじゃないっすか?(  ハハ / 適当に流し  )

30:   狂/犬 [×]
2020-08-30 00:59:49

彼奴ら俺は尖ってへん言いよるからな!ここで一発俺が尖るのもええんとちゃうか思ってな!!んでも、その問題はまた別やろうが。また噛みつくんかァ?俺はもう痛いのは御免やで。(  ぺちり、撫であげる手を軽く叩いて  )…………いや?そんなことは無いで??(  視線そより  )それが一番気な食わんねん、俺の何処が可愛いんや。理解に苦しむで。(  むすり、不機嫌をあらわにして 、/ 頭撫でる手にはノーコメントの模様  )俺は落ち着いとるわアホ!!ええから早う消せや!んで、この手は何なん。(  指絡めるように繋がれたソレに眉を寄せ、ぶんぶんと解く為に振り回し  )

!、…やめんかい!顔好きとか言われても、どう返せばええんかわからへんわ。(  びくりと肩跳ねさせれば、守るように掌を首筋に押し当てて、ちらりと目線を向け  )それ、ただ単にs/h/pくんが俺のケツしばきたいやんけ!それなら尚更嫌やわ。……んー、まあ良しとしよか!言質は取ったからな、そんときにはちゃーんと約束守ってもらうで(  からから、陽気に笑って  )

お、おう。わかっとるわ!こう…指先丸めるんやろ??(  掌見せては実演  )さり気無く幼女で例えるあたり抜け目ないな、s/h/pくん。…ほーん、そんなに緩んだ顔しとったんか、俺。ま、それだけ嬉しかったんやからしゃあないやろ!(  にぱッ! /  満面の笑み  )

31:   狂/犬 [×]
2020-08-30 01:04:34

具体的にどんな得があるかはわからへんけど、そこらの人間と寝るよりは数倍は何か得があるやろ思ってん。いや、お前に刺されんのかい!!ほんま、s/h/pくんは俺のストーカーにでもなるんか??(  首傾げて、 )……なんやろやぁ。殺意高い後輩にいざ心配されると変な気分になるわ、いやぁ…中々に照れ臭いわ。………うん?今何か言いかけたやろ?確かに、嫌いか好きかと聞かれたら多分好きな部類に入るやろうけども。(  じぃ、と視線向けて  )

32:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 01:56:06

確かに人に求めてる割には自分自身尖ってませんもんね。大丈夫です、今度は痛くないです。…だめっすか…?(  上目遣いじい…  )はーなるほどなるほど。…r/b/rさんにチクったろ。(  即行動に移しスマホぽち  )……仕草?あと笑い方とかっすかね。偶にあどけなくなるとこも可愛いと思います。(  何も言われないのをいいことにそのままわしゃわしゃ!  )ん?知らないんすか恋人繋ぎ。まあまあまあ、いいじゃないですか。減るもんじゃないし。(  益々ぎゅう / 楽しげにけらけら  )

素直にありがとうでいいんじゃないすか?…もしくは俺も、って返してくれてもいいっすよ。(  ふは、首筋を隠す手指でつんつん突き  )え、それ以外に理由あるとでも思ってんすか。…えー…ケツしばきまくって出勤出来ないようにしてやろうと思ったのに…。…それは勿論。そっちこそ約束破ったら…分かってますよね?首輪着けさせますよ。(  水色の首輪指でくるくる回し  )

握りすぎっす。こうですこう…指出し過ぎよりはマシっすけど絶対それ切りにくいっすよ。(  自分も実演しながら相手の握り方を直し  )さっきも言いましたけど単純過ぎません?どんだけ言われ慣れてないんすか……くっそモテる癖に……。(  歯ギリィ…  )

33:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 01:58:53

ふぅん…とりあえずはそれで納得してあげます。寝込み襲わないでくださいね。…いや流石に嘘ですよ。……なってほしいならなりますよ?アンタのストーカーに。(  こちらもゆるり首傾け  )はあ?失礼極まりないですね。俺だって心配の一つや二つくらいする……いや、なんでもないっす。……いえ、別に。意外っすわ…アンタのことだから普通って答えると思ったんすけど。…好きなんすか?俺のこと。(  双眸ぱちぱち  )

34:   狂/犬 [×]
2020-08-30 02:39:37

ほんまけ?嘘ちゃうやろな。────……、はぁ、ええで。なんでそんなに跡付けたがるんかは知らへんけど。寛大な先輩が可愛い後輩の願い事聞いたるわ!(  ぐい、と襟元引っ張り首元晒しつつ  )…、ハッ!?ちょ、なにすんねん!!そんなんやったらr/b/rに変に弄られる未来しか見えへんわ!!(  スマホ、がしりと掴んで  )ほーん、世間的にはそういうんが可愛いと捉えられるんか、なるほどなぁ…うん、よおわからへんわ!!(  あっけらかんと、 / 撫でる手つきに心地よさげに双眸細めて  )いや、さすがの俺も知っとるわ。…んー?まあ確かに減るもんはやいやろうけど、こうしとるとむず痒いもんがあるな。(  ふむ、 /  指先をぎゅむぎゅむと  )

!そか、その返し方があったな!んー…せやな。俺もs/h/pくんの顔好きやで。(  くるり振り返れば、まじまじと顔を見つめて  )悪意しかないやん。嫌やで!椅子に座らんが辛くなるとか、ケツに青あざつくるとか。断固拒否や!おま、…その首輪どっから取り出してきたや!?おまけにご丁寧に俺の担当カラーやし(  ぎょッ  )

お、おぉ…?こうか?…包丁ひとつだけでも、こんなに難しいんやなぁ。(  軽い力で握り直しつつ、まじまじと手元見つめ  )………そか?俺はそうは思わへんねんけどなぁ。(  むむ、と唸り  )

35:   狂/犬 [×]
2020-08-30 02:48:54

いや、襲わへんわ。s/h/pくんが寝れるよう、側におるだけやしな!うーん、せやなぁ。それはそれで尖っとっておもろそうやけど。毎日背後から命狙われるんも流石に疲れてまうし(  腕組んで考え込み  )……、ふひひ!そーか、俺の心配してくれとるんか。いやぁ、ええ事聞いたで。んー、せやな。普通っていうのはつまり興味がないって言うことに等しい思うねん。で、俺がs/h/pくんに対し興味がないなんて事あり得へん。それに、嫌いっていうのもなんかおかしいやろ。毛嫌いしとるなら一緒にゲームなんかやってへんし。なら、それなら俺は少なくともお前のことを好いとるんやろうなと思ったんや。…ま、此処まで構い倒すんは普通以上の感情抱いとらんとせんやろ!(  ひひ、と笑い声溢して  )

36:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 03:28:03

ほんまほんま、絶対痛くしません。…わーい、先輩優しーい。じゃあ遠慮なく失礼しまーす、(  首筋へ顔近づけて唇落とすとそのまま強く吸い付きキスマーク一つ付け  )ちょっ、アッ!……やば、手元狂ってu/t/先/生に送ってもうた。あちゃー。(  完全棒読み / 確信犯  )逆に先輩はどういう人が可愛いなあって思うんすか?普通に気になります。(  興味津々 / 相手の髪いじいじ  )これより凄いこと沢山経験してるくせに。妙なとこ純粋すからね、k/n/s/mサン。…かぁわいー。(  くす、 / 空いてる方の手で手の甲すり  )

!!……っちょっと、…急はやめてください急は。ていうか真に受けんでくださいよ…。(  思わず相手の顔へ掌押し付け / 心臓ばくばく  )あー…痛みにヒィヒィ言う先輩見たかった……d/先/生に言えば協力してくれる気がするんすよねえ…。え?これっすか?……さあ?いつか着けさそうと思って買ったのは覚えてますよ。(  しらーっ  )

最初は難しいもんですよ。…まあこの調子じゃあいつまで経っても嫁げないっすけど。しょうがないんで慣れるまでは俺が見守っててあげますよ。(  相手の手ぽんぽん  )…………自惚れ覚悟で言いますけど俺に言われるから嬉しい…てことじゃないっすよね?(  横目でちら、  )

37:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 03:32:15

すんません先輩…アンタが寝れるまで傍に居ろうとしたんすけど……寝落ちしそうだったんで完全に落ちる前に言っておきます…。(  目ぐしぐし  )先輩の愛はちゃんと受け取りましたよ、ありがとうございます。先輩の愛に免じて煙草没収はやめといてあげますわ。……今日はめちゃくちゃ楽しかったです。(  後半小声でぼそぉ…  )おやすみなさい、k/n/s/mさん。…いい夢を。

38:   狂/犬 [×]
2020-08-30 09:46:21

…ッ、……ン、終わったか?(  ちり、と微かな痛みにジッと耐え終えれば、ちらりと視線投げかけて  )は、……はぁ!?ちょ何してんねん!?明らかに態とやろお前!!よりによって何でd/先/生やねんー……(  がくり、と肩を落とし  )俺から見てか?…考えたこともなかったわ。んー、せやなぁ。俺を慕って、ちょこちょこ後ろついてくる奴とかは可愛エエとは思うで。(  ウンウン、と頷いて  )喧しいわ、覚えてへんでも生きていけるんやから問題ないわ。(  むす、 /  擽ったさに肩揺らしつつ、ふいと顔背けて  )

ッ、むぐ!!…えぇ、俺はほんまのこと言っただけやで?(  押し付けられた掌べりと剥がしつつ、不満げに  )…………d/先/生やったらやりかねんな。集まって撮影とか言われた時は、注意せんとあかんな、コレは。着けさせるつもり満々やんけ!俺もこれは着けたくはないなー…(  つんつんと首輪つついて  )

おん、せやな。………ん?いや、俺は嫁ぐ側じゃなくて嫁がれる側やろ?今んとこ予定はないけども。(  きょとん  )いや?そういうことやろ。好意伝えられたことは何回かあった…気がせんでもないけど、記憶ないってことはどうでも良かったってことやろし。s/h/pくんやから喜んだんとちゃうか?(  ゆるりと首傾げて  )

39:   狂/犬 [×]
2020-08-30 09:50:06

おうおう、おはようさん。ええ夢見れたか?俺はそもそも見んかったわ。(  スンッ  )昨日実は俺が先に寝落ちてん。いやぁ、俺もs/h/pくんが寝るまで付きおうたろ思ってたんやけどなぁ。…ま、楽しんでくれとったなら良かったわ。俺も楽しかったで!(  ふひひ、  )

40:   外 / 資 / 系   [×]
2020-08-30 14:04:13

おはようございまーす先輩。今日も清々しい朝っすね。(  欠伸くあ、 / 思いっきり昼  )夢…あー見ましたよ。忘れましたけど。先輩も寝れたなら良かったっすわ。無理して俺に付き合わなくていいんで眠くなったらすぐ寝てくださいね。

あと悲しいことに今日出勤なんで返事遅れます。すんません。多分返せるの23時頃になると思うので…今日は先寝てください。(  隻手ひらひら  )ではいってきまーす。冷凍庫にアイス入ってるんで食べていいっすよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle