TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!也【版権のみ】/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 雲雀恭弥 [×]
2020-09-15 15:41:31


>ALL

(いつもの巡回途中、見える人影を一瞥しては不機嫌そうに)…君たち、何群れてるの。

(/承認ありがとうございます!不慣れなので手探りですが…絡みづらい等ありましたら遠慮なくおっしゃってください…!)

59: 沢田綱吉 [×]
2020-09-15 17:20:25

あ、雲雀さん。こんなところで奇遇ですね。(相手に声を掛けられれば苦笑いしつつ話し)

60: クローム髑髏 [×]
2020-09-15 21:36:30


>ボス
そうだね…でも私、少人数でも有難いって思う。(ぽつりと呟き)

>雲の人
群れ…?…ただ、話してるだけ。雲の人も、一緒に話す…?(一瞬きょとんとするも、恐る恐る返事をして)

(/いえいえ。雲雀くん似てますよ!こちらこそ似非なクロームですが、よろしくお願い致します!)




61: 沢田綱吉 [×]
2020-09-15 22:24:45

クローム→
そうだね。皆忙しいみたいだけど、たまに来てくれるしね(ニコッと微笑み)

62: 雲雀恭弥 [×]
2020-09-16 09:00:20


>沢田綱吉
へぇ、今日はあの赤ん坊は一緒じゃないんだ。(ちらりと周りを確認すると物珍しそうに相手を見て)


>クローム
僕は群れないよ。ただ群れてる君たちが気になっただけ。(しかしその場から離れる気配はなくふぁ、と退屈そうに欠伸をして)

(/ありがたきお言葉…!いえいえ、クロームちゃんとてもかわいらしいです。こちらこそよろしくお願いします!)


63: 沢田綱吉 [×]
2020-09-16 10:22:54

雲雀さん→あ、はい。リボーンは気まぐれなのでいつも突然現れます(緊張した様子で話し)

64: クローム髑髏 [×]
2020-09-17 02:58:49


>ボス
うん…皆とお話するの、楽しい。(こくりと頷きながら微笑み)

>雲の人
…そっか。…眠いの?(欠伸を零してる相手をじっと眺めながら緩く首傾げ)

(/はわぁ、ありがとうございます!では、引き続きよろしくお願い致します。背後は一旦引っ込みますので、また何かあればお声掛け下さい!)




65: 沢田綱吉 [×]
2020-09-17 09:16:35

クローム→クロームは、誰に来て欲しい?やっぱり骸?(首を傾けながら聞き)

66: クローム髑髏 [×]
2020-09-17 12:45:29


>ボス
…うん。骸様、来て欲しい。(ほんのりと頬を赤く染め)ボスは?誰か来て欲しい人、居る?(緩く首傾げ)




67: 雲雀恭弥 [×]
2020-09-17 13:25:50


>沢田綱吉
ふーん。つまらないな、なら君が相手してくれる?(制服からトンファー覗かせ)

>クローム髑髏
退屈なんだ、眠くなるよ。…そういえば、君といれば六道骸を見つけられるかもしれないな。(相手の姿まじまじと見れば思い出される人物の姿脳裏に描きつつ興味深そうに口端僅かに持ち上げて)


68: 沢田綱吉 [×]
2020-09-17 16:33:37

クローム→俺は山本かな。山本が居れば場が和むしね(相手の事を考えながら)

雲雀さん→え、ちょっ、待って下さい。俺、やりませんからね(やる気満々の相手に動揺し)

69: 入江正一 [×]
ID:561cf50b9 2020-09-17 20:34:56

>クロームさん

また返信が遅れてごめんね。いや、クロームさんのせいじゃないよ。僕もたまたま手が空いたから久しぶりに開いて返信を返しただけだから。(汗)
僕の方こそ、しばらく来られなくてごめん。だから…あまり自分を責めないでくれ。(慰めるため、クローム頭にそっと手を乗せる)
そうだね。ボンゴレの皆は本当に良い人達だよね。僕も一緒に居て居心地が良いよ。(クス)
そうかな…。スパナにはよく「正一の逆ギレが始まった」って言われるんだけどね。(苦笑)ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ。(ニコ)
確かに、白蘭サンももしマフィアのボスとしてではなく普通の人としてキミ達と出会っていたら、きっと僕とスパナみたいに仲間になれたかもしれないね…。そう思うと、何だか可哀想な人だったのかもしれない。(少し俯く)クロームさんは、優しいんだね。(クス)そうなのかい?僕は「晴れ属性」だから分からないけど、本物のような有幻覚を創り出すのはかなり難しいみたいだね。あの土壇場でそれが出来るのは、やはりクロームさんの実力だと僕は思うよ。(柔らかく微笑む)

>綱吉君

やぁ、久しぶりだね。(ニコ)僕も返信が遅れるかもしれないけど、良かったらまた仲良くしてくれるかい?

>雲雀君

はじめまして。元ミルフィオーレの入江正一です。どうぞ宜しく。(握手しようと手を差し出す)
呼び方は「雲雀君」で良いかな?   
  

70: クローム髑髏 [×]
2020-09-17 21:17:39


>雲の人
…ごめん。今は、骸様が近くに居る気配がしないから…何処に居るのか、分からない。(ふるりと首を横に振りつつ申し訳なさそうに眉下げて呟き)

>ボス
雨の人…、そうだね。場を明るくしてくれそう…。(同意すると小さく笑みを浮かべ)

>入江さん
…そっか。入江さんも、謝ってばかり…私も、大丈夫。…うん、ありがとう。(頭に乗せられた手に安堵の息を吐き、微笑んで)
うん、入江さんも、ボンゴレファミリーにずっと前から居る様な感じで…馴染みやすい。(こく)
逆ギレ…あれは、そういう事なの?(きょとんと首傾げ)
仲間になれたら、きっと楽しくて幸せな道にいけたと思う…。でも、ミルフィオーレのボスと敵対してなかったら、こうしてムクロウとも出逢えなかった。それに、強くなれなかったかも。(ぽつぽつと呟きながらリングを見つめ)
…優しい?私…、優しいのかな。初めて言われた…(目をぱちぱちと瞬きさせ)
うん…、ありがとう。自分に自信、ちょっとは持てそう。(ほんのりと頬を赤く染めて)




71: 沢田綱吉 [×]
2020-09-17 22:16:39

入江くん→あ、久しぶりだね。まぁ、遅れるのはお互い様だから仕方ないよ。これからもよろしくね



クローム→だよね。あとは、獄寺君にも来てほしいかな(ヘラッと笑い)

72: 雲雀恭弥 [×]
2020-09-18 14:47:10


>沢田綱吉
…今の君とやっても面白くないな。ねぇ、赤ん坊を連れてきなよ。(簡単に狼狽える姿は小動物のようだと眺めては両手を下ろし、無茶な要望を言い)

>入江正一
呼び方なんてなんでもいいよ。…君、咬み殺されたいの?(差し出された手の意図を理解する気配もなく横目で見やり)

>クローム髑髏
ふぅん。てっきり近くにいるものだと思ってたけど、君にも何処にいるのかわからないんだ。君、六道骸に似てるように見えて、全然似てないよね。(本来なら必要のない謝罪をする相手を不思議そうに見つめ)




73: 沢田綱吉 [×]
2020-09-18 14:50:45

雲雀さん→連れて来なよって言われても…(何処にあるか分かんないしなと思い)

74: 入江正一 [×]
ID:561cf50b9 2020-09-18 21:04:38

>クロームさん

え?そうかな?…なんか、ごめん。って、また謝っちゃったね。(苦笑)そうか…良かった。どう致しまして。(ニコ)
ありがとう。そうだね。僕もずっと前から「ボンゴレファミリー」の一員だったみたいで、とても居心地が良いよ。最近は、実家に帰って来たみたいで落ち着くよ。(笑)でも、僕よりスパナの方が更に馴染んでる気がするよ。昨日も勝手にアジトの機械を改造したり、弄ってたしね。
うーん、逆ギレというよりは癇癪だと思うよ。たまたま前に、苛々しながら言い返した事があるから勘違いをしてるんだと思う。(汗)
確かに。あの白蘭サン達との戦いがあったからこそキミ達はあれだけ成長出来た訳だしね。そう思うとミルフィオーレとの戦いは決して無駄じゃなかったのかもしれないね…。もちろん、戦わないで済む事が1番だと思うけど。まぁ、白蘭サンはああいう人だから、仲間になったらなったで知らないうちに人を振り回したりするかもしれないけどね。(苦笑)
あぁ、クロームさんはとても優しい人だと思うよ。(柔らかく微笑む)お役に立てて、良かったよ。(クス)

>綱吉君

ありがとう。こちらこそ、また宜しくね。(クス)話は変わるけど、この間所用で行った店で巨大な綱吉君の人形が飾られてたよ。

>雲雀さん

∑え!?(びっくり)いや、握手をしようとしただけだけど……。(汗)もしかして、不快だったかな…?




75: 沢田綱吉 [×]
2020-09-18 21:29:55

入江くん→え?僕の人形?なんだかよく分からないけど、恥ずかしいな(どんなものなのかなと思い)

76: 入江正一 [×]
ID:561cf50b9 2020-09-19 19:36:14

>綱吉君

返信が遅れてごめん。(ペコ)確か、死ぬ気モードの綱吉君が右手でガッツポーズをしてる人形だったね。オブジェみたいに飾られてて、誰でも自由に撮影できるようになってたよ。僕も思わず写真を携帯で撮ってしまったよ。(笑)

77: クローム髑髏 [×]
2020-09-19 21:43:39


>ボス
嵐の人は…、ボスといつも一緒に居るイメージ。(思い浮かべながら呟き)

>雲の人
うん…いつもなら、骸様が傍に居るのが分かるんだけど、今は違うみたい。…髪色と髪型は骸様とおそろい。似てないって、性格とかのこと…?(自分の結っている髪を指で触れつつ少し口許緩め、次いだ言葉にはきょとりと首傾げ)

>入江さん
謝るの、癖になってるのかも…。(相手を見つめながら呟き)
実家…、…私も今いるこの場所が帰る場所だと思う。両親は私に、あまり優しく無かったから…。(眉下げ)スパナさん…改造いっぱいしてて、凄かった。
そうなんだ…あまり大きな違いはなさそうだけど、分かった。(こくりと頷きながら納得した素振りを見せ)
うん…、ここまで強くなれてなかった。…そうなっても、きっと私達のボスが何とかしてくれる。勿論、私も協力する。(くすりと笑みを零し)
…それを言うなら、入江さんも優しい人だよ。(相手を見上げて呟き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle