TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!也【版権のみ】/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クローム髑髏 [×]
2020-08-24 23:20:46 


…来てくれて、ありがとう。
此処は文字通り、家庭教師ヒットマンREBORN!の作品でなりきりする場所。
先ずはルール説明、するね。


RULE
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加や他作品での参加、特定の人としか絡まない人は禁止
・ロル必須、長さは自由
・一人一役まで
・REBORN!に出てくるキャラなら参加可能、敵キャラでも可
・基本的には雑談メイン、戦闘や喧嘩も可能。ただし死/ぬのは無し
・恋愛あり、3L可能
・特定の人だけと絡まず、全員と絡むこと
・背後同士で話す時は()等をつけて区別すること



これくらい…かな。皆が来るの、待ってる。
参加してくれる人は、一言声掛けてくれると…嬉しい。





1: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 00:04:35

クローム、入ってもいいかな?(貴方を見かけると駆け寄り声をかけ)

2: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 00:09:51


>ボス
うん、もちろん…会えて嬉しい。(駆け寄って来る相手に気付くと小さく笑みを浮かべて、こくりと頷きながら告げ)




3: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 00:37:18

ありがとう。それじゃあ、よろしくね(ニコッと微笑むと握手を求めて手を差し出し)

4: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 07:39:46


>ボス
こちらこそ、よろしく…ボス。(差し出された手を軽く握りながら握手を交わし、相手の周りをきょろりと見渡し)今日はアルコバレーノの晴の子、一緒じゃないの…?




5: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 08:11:21

晴れ?あぁ、笹川先輩のこと?別に俺、いつも一緒にいるわけじゃないよ?(急に聞かれて首を傾けながら話し)

6: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 10:19:44


>ボス
ううん、晴の人の事じゃなくて…私が聞きたかったのは、あの赤ん坊の、リボーンていう子。(ふるふると首を横に振りながらポツリと呟き)




7: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 10:52:32

あぁ、リボーンね。あいつは気まぐれだから、急に現れるし、突然居なくなるからなぁ(リボーンのことかと思えば苦笑いしながら話し)

8: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 11:02:25


>ボス
そうなの?…いつも一緒に居るみたいだったから、意外。(緩く首を傾げながら、小さく笑みを浮かべて)




9: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 13:23:25

冗談じゃない。いつも一緒にいたら、俺がもたないよ(寒気がすると、首を振り)

10: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 13:45:15


>ボス
でも、仲良さそう…。とても、良い相棒だと思う。(くすりと笑みを零しながら呟き)




11: 沢田綱吉 [×]
2020-08-25 20:42:22

いやいや、仲良くないから。俺がいっつもいびられてるだけだよ(自分で言ってて悲しくなり)

12: クローム髑髏 [×]
2020-08-25 22:30:56


>ボス
でも、強くなる為にボスは頑張ってるから…偉い。(じっと相手を見つめながら褒め)




13: 沢田綱吉 [×]
2020-08-26 07:35:58

い、いや。リボーンに無理やりさせられてるだけだって…(やらないと酷い目にあうので)

14: クローム髑髏 [×]
2020-08-26 19:43:25


>ボス
無理矢理…仲間を守る為に戦うのは、無理矢理じゃない、よね?ボス。(少し眉下げながら相手を信じる様に眺め)




15: 沢田綱吉 [×]
2020-08-26 20:12:07

えっ、ま、まぁ…そういう時理由では無理やりじゃないかな(クロームの反応にたどたどしくなり)

16: クローム髑髏 [×]
2020-08-26 22:42:39


>ボス
…良かった。(ほっと安堵の息を吐くと、表情が和らぎ)私も、仲間の為に…戦う覚悟はあるから。ボスの力になる。




17: 沢田綱吉 [×]
2020-08-26 23:05:38

無理はしないでほしいな(クロームの体を気遣い)

18: クローム髑髏 [×]
2020-08-26 23:18:59


>ボス
うん、大丈夫…無理はしてない。心配してくれてありがとう、ボス。(こくりと頷きながら薄く微笑みかけ、気遣ってくれてる相手を見つめてお礼を告げ)




19: 沢田綱吉 [×]
2020-08-26 23:27:45

そっか、なら良かった(骸の幻術は効いてるんだなと安心し)

20: クローム髑髏 [×]
2020-08-27 08:28:06


>ボス
…ボスは、自分の事より仲間の事ばかり心配してくれる…優しい人、だね。(くすりと笑みを零しながら呟き)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle