TOP > 1対1のなりきりチャット

 1日コイビト / 無登録 / 再建  /214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 西谷夕 / 主  [×]
2020-08-25 18:01:08





>all
よ ! ( にぱ / 手を大きく振って )
今日も御相手募集だせ 、あ ! これ背後からな 『 今日はお持ち帰り機能はお断りさせていただいております 。状況が落ち着きしだい再開しますので … ! 』だってよ ! ( どや / メモをポイッと捨てて )


# 募集開始



 

22:  [×]
2020-08-25 18:09:39





( / 此方が考えたお持ち帰りサービスで皆様を混乱させてしまい申し訳ありませんでした… 。面倒なことを頼んでしまいますが >9>10様 がお持ち帰りサービスをしたい 、とまだ思ってくださりましたらもう一度背後からのお声掛け宜しく御願い致します… 。 )



 

23: いつかの9 [×]
2020-08-25 18:16:39

>主様

(/いえいえ!主様に非はないですのでお気になさらず!!…お持ち帰りサービスなのですが、宜しければ「レイ」で希望です^^;)

24:  [×]
2020-08-25 18:23:27





>23
( / そう言っていただき感謝致します… ! レイ君ですね 、そちらの提供は創作君orちゃんで宜しいでしょうか ? もしそうならpfを此方に投下していただきたく… ! )



 

25: 9 [×]
2020-08-25 18:29:47

(/では、「ちゃん」の方で…!投下致しますので少々お待ちを…!)

26: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 18:32:20

クロ。先客がお持ち帰り希望なら話せるんだよね……?( ちらり )無理だったら引っ込むから言って。

27: 9 [×]
2020-08-25 18:41:00

名前/カロン
年齢/11
指名キャラ/レイ
性格/明るく感情表現が豊か:怒ると喋らないタイプ:スリルがあることが大好き
容姿/クリーム色の髪をウルフカットでちょいボサに仕上げている:黒い瞳でぱっちり一重:ハウス指定の白い服だが、やたらスカートを嫌がる
自分の立場/みんなと一緒に過ごしてきた家族
備考/一人称「私」二人称「名前」:運動得意で勉強もそこそこだが実行力がまるで無くいつも失敗ばかり:甘いものが好き:女っ気が無い:黒の勾玉を首から下げており、大切にしている:密かにレイの事が好きだが、女っ気の無い自分には釣り合わないだろうと諦め気味。

不備などあれば教えてください!

28: 黒尾鉄朗 / 主  [×]
2020-08-25 18:45:49





>26 研磨
おう 、話せるぜ ! ( に、/ ぴーす )てか昨日来てくれたのに全然話せなくて悪かった… ! ( 苦笑い / 頭下げ )

>27 カロン様
( / 素敵な子を有り難う御座います 。後程「 約束 ( 〆 ) 」というトピを作らせていただきますのでお越し下さい 。 )



 

29: 9 [×]
2020-08-25 18:55:56

>主様

(/すみませんこれから塾なので反応遅くなっちゃいます><;
トピは後程訪問しますね!)

30: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 18:57:12

大丈夫。良い子は早く寝るんでしょ?……さて、クロはもうおねむかな。( にや / 煽 )

31: 黒尾鉄朗 [×]
2020-08-25 19:32:11

う… ! いや ? 昨日はちょーっとだけ早く寝たかっただけだから… ? ( 目を逸らし / 悔しそうに )眠くねぇよ ! ねみぃけど… ( 焦り / ボソリ )

32: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 19:37:09

ちょっとだけ?今日も眠いんだ。( にやにや )まあ良いよ、クロすぐ寝ちゃいそうだから緩く雑談でもどう?( 首傾げ )

33: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-25 19:41:36

だって最近部活がハード過ぎる ! やっくんが鬼化してきてんだよ ! ( 共感を欲しそうに / 手足バタバタ )雑談賛成だぜ 、休日とかは長く話せるし休日とかに来てくれれば前の続きできるぜ !( にっ / 親指をたてグッ )前のトピ見れないから難しいかもだけどな ( どや / ← )

34: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 19:49:42

確かに厳しいのはわかるけど、でもそれは大会の為にやってるんでしょ。( はあ )主将がそんなんじゃ俺心配。( 憐れみの視線 / ← )

35: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-25 19:55:55

大会… 、そうだろうけど俺だけ練習量倍って…ちょっとリエーフとふざけただけでっっ ! ( む / 頭を掻き )ぐ… 、仕方ねぇ 。明日はやっくんと居残り練やって主将らしくすっか…って研磨その目はなに ? ! ( 主将と言われ嬉しそうに / 憐れみの視線に気づきぎょっ )

36: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 20:06:28

一人だけ練習量増えるのは仕方ないよ。クロがだめだと周りに示しつかないし。一年にふざけてるのが普通だと思われたら困るじゃん。( 淡々と )二人で居残り?へえ、頑張ってね。( やや棒読みで )

37: 黒尾鉄朗 [×]
2020-08-25 20:16:03

研磨が正論過ぎて無駄に心に刺さる 。確かに…やっくんが居なくなったらヤバいな 。( 真顔 / ← )え 、研磨もやりたい ? 勿論だぜ ! 研磨も成長したなあ… ( 背中べしべし / 話を聞かず ← )

38: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-25 20:23:55

いなくなったらどうするつもり?( 真顔のまま )まあ、音駒は他にも優秀な選手いるけど。( わざとらしくぽつり )いや、うん。違うから……やってもいいけど、その代わりアップルパイ奢ってよね。

39: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-25 20:50:37

それは… 、主将の力でどーにか…できねぇよな 。( 顎辺りに手を沿えて / うーん、 )? ! 普通は『 クロが居るから安心だね ! 』とか言う所じゃねぇーの ? ! ( びく、 / 反応デカ )え 、研磨が居残り練一緒にしてくれ… 、え ! アップルパイだけで良いのか ? ! ( 目をパチクリ / 感動 )

40: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-25 21:04:26

くそ…ねみぃ… ! ! ( 大きく欠伸 / 頬をペシリ )
わりぃ 、研磨 ! 俺寝るわ ! ( 大きな声で / 頭を少しだけ下げ )
明日も多分だけど募集すっから ! 店番は … 赤葦くん 。宜しく( ぐっ / 手をヒラリ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle