TOP > 1対1のなりきりチャット

 1日コイビト / 無登録 / 再建  /214


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164:  菅原孝支  [×]
2020-09-12 19:14:39




黒丸さんは優しいなあ、( クスリ )全然!長い方が、会話として俺はやり易いから!( えっへん )お持ち帰りなー、今は募集してないけど月曜日になったら募集し始める予定だから良かったら声掛けてくれよなー。( にこにこ / 相手の頭撫で )



だろー、何か今日は参加できる人が少なかったらしい。( 最近はチャンスとやらが来たのか、また烏野高校のバレー部は自分でも進化してきていると思っている。だから本当はOFFの日なんて皆はとりたくないはずだが今日は仕方かなかったのだと話し。仲の良かった二人とは言え何だかんだ帰るのは、初めてだということに気づけば「 確かに黒丸と帰るのは珍しいかもな! 」と嬉しそうに笑って返し、自分も外靴を履き上履きを下駄箱に仕舞えば「 帰るだけじゃつまんないし、どっかよるべ。」と提案をして。)


 

165: 黒丸 和 [×]
2020-09-12 19:31:39

 


っ、やや、全然優しくはないよ、寧ろ受け入れてくれてる菅原くんのが優しい!( ひえ、/ぶんぶん )
、ほんと?なら良いんだけど…。( しょも、/眉尻下げ )
え、いいのかなお願いしちゃって…。( はわ、 )

──────────

噂の一年生コンビくん、お休み嫌いそうなのに。( 仕方の無い休みと聞けば、そういうもんなのかあと相槌を打ちつつ、バレー部と関係してないとは言え噂に聞く期待の新生コンビを思えば「残念だったねえ、」と眉尻を下げて。一緒の下校に嬉しそうな笑みを返されれば自然と緩まる口角にっと上げ「普段お互い帰る人違うもんねえ、」と頷き、一緒に帰れるだけでも棚ぼたものであるのに思わぬ提案聞けば数回双眸瞬かせて、その後でぱぁっと嬉しそうな笑みを浮かべ「何それサイコーじゃん、行こ行こっ。」と万歳する様に両手上げ乍賛成して、 )


 

166:  菅原孝支  [×]
2020-09-12 19:50:18




え?!そんなことないべ~( 照れつつ / えへ )無理に頼んでとは言ってないから!気が向いたらで、な?( うんうん / 焦りつつ )



休みって聞いた時は、たった1日なのに人生の終わりって顔してた。( 一年生コンビ。影山と日向のことか、なんて納得すればその時の様子を思いだし苦笑い。だがさすがにバレー部以外の人にも噂が広まっていることには驚きつつも人気者だべー、なんてお気楽思考で。残念だったね、と同情をしてもらえばあははと笑い「 そうだな、残念…と言うより大変だった。」なんて一年生コンビの駄々ごねを思いだし言い。自分はバレー部の皆と帰るからそうだね、と同意を伝えつつも寄り道の提案に表情をコロコロ変える相手には思わず笑ってしまい。笑いを抑えれば「 おう、何処行く? 」と行きたい場所を聞こうと訊ねて。)


 

167: 黒丸 和 [×]
2020-09-12 20:07:22

 


いやいや、菅原くんはなんて言うか…いいお兄さんって感じ!( ううむ、/ぐっ )
あっ、全然無理とかいう訳では…!( ぶんぶんっ、 )
それじゃあ、タイミング合いそうだったら声掛けさせてね。( んに、 )

──────────

あははっ、噂に違わぬバレー好きくんっぷり。( 知り合いに聞く噂と相違ない様子を伺える相手の言葉に思わず楽しげに笑い声上げつつ、残念だったねえという言葉に対し笑って言われた言葉に不思議そうに小首を傾けつつも、ふと「可愛い後輩なんだね、」と穏やかに笑みを浮かべ。笑いを抑える様子を見れば照れ臭そうに笑みを崩し指先で頬を掻いて、希望の場所訊ねられればうーんと顎に手を当て思考巡らせた後ぽんと手を叩き「一先ずなんか食べん?小腹空いた!」と軽食摂ること低案して、 )


 

168:  菅原孝支  [×]
2020-09-12 20:18:05




お兄さん…( 小さく笑い )
俺ってそういう系に見られがちなのかな、よくオカンとか言われるし…( うんうん / 呼び名を思いだし )おう、無理しない程度に頼む。( にひ )



バレー好き、確かになー。( 噂は何れ程広まっているのか。さすがに教頭のズラの件まで広がっていたらまずいだろう、なんて少し焦りを覚えつつもバレー好きなのは確かだと伝え。片方なんかバレーが好き過ぎて小柄なのにMBをやっているとか、もう片方はコート上の王様なんて呼ばれてたなんて沢山可愛い後輩の話をし。後輩は皆可愛いし、バレーが好きな後輩は更に可愛い。そう思い頷けば「 自慢な後輩だべ。」と腕を組み自慢気に語り。小腹が空いたと言われれば確かになあ、と共感し此処ら辺で美味しいお菓子とかスイーツが食べれる店を考えれば「 駅近くの新しいケーキ屋さんとか行く? 」と思い出したかのように言って。)


 

169: 黒丸 和 [×]
2020-09-12 20:32:33

 


えっ、なんか変だった!?( あわわ、 )
…あー、なんだろう。包容力って言うか安心感って言うか…いいパパになりそうな感じあるよね。( ふむ、/ )
ん、ありがとー菅原くん。( んに、 )

──────────

そんなに何かを好きになれるのって、めっちゃいいじゃんね。( 後輩くんのバレー好き肯定する相手の様子に双眸細め目元和らげれば、我が子の凄い所を語る様に誇らしく話す相手に親心の様な先輩心を感じてはくすくすと笑いつつ相槌を打って話を聞いて。自慢気に腕を組んで語られれば楽しそうに頷き「絶対菅原くん頼りにされてるでしょ、」と小首を傾け。軽食を提案した後ケーキ屋さんと言うワードが出てくるとぱっと瞳輝かせこくこくと頷き「あそこめっちゃ気になってたんだ!」と賛成しては、「そんじゃ早速行くべっ、」と嬉しそうに足を進め、 )


 

170:  菅原孝支  [×]
2020-09-12 20:33:51




御免な~、( あわわ / 焦り )いきなり過ぎるけど、背後が仕事に直行しないと行けなくなった…!今日は終わらせてもらうな?( 眉下げ / ごめんポーズ )


 

171: 黒丸 和 [×]
2020-09-12 20:48:25

 

はっ、そうなんだね…!?( はわ、 )
全然大丈夫、また機会があったらお願いします…!( ぶんぶん、/ぺこっ )


 

172:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 09:10:38




ねみぃな、ク.ソ。( ちっ / 目を細め )今日は、俺が店番…つーか店番の前の顔だしってやつをしろって言われた。( メモ用紙読み / ふりがな必須 )………まぁ、開ける時間になったらまた来る。( きりっ )


 

173:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 12:17:13




ふりがなねぇな…。( ぼそ / メモ用紙ジト )読めねぇこともねぇけど…、多分。( 目線逸らし / ふふん )えっと…今日も店を開けます?( うう / 小首傾げて )チッ、面倒くせぇ!!とりあえず今日も店を開けるんだよ!!( やけくそ )

>1 指名表

>152 プラス指名表

>2 お持ち帰りサービス 無募集

>3 その他


 

174:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 12:57:34




募集開始って言ってなかった…。( ぼそ )

>1 指名表

>152 プラス指名表

>2 お持ち帰りサービス 無募集

>3 その他

募集開始


 

175: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 12:59:14




しつれいしゃーす!( 扉ばん開き )あ、影山が店番してる!ウケるー( ぷぷ )そんな愛想のない接客じゃ誰も来ないんじゃないですかー?( にやにや / 煽り )




176:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 13:02:55




…!!るっせぇ!!( びく / 睨みつけ )お前には一番言われたくねぇよ、**ェ!客は来てねぇけど…。( ボソ / 目線逸らし )あと扉はちゃんと閉めろよ、冷房ついてんだからな!!( ぎろ )


 

177: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 13:45:33





やっぱり誰も来てねーんじゃん。まぁ、そんな怖い顔ならなー( じ / 顔覗き込み )あ、そっか。わりぃわりぃ!( 扉ばたん閉め )





178:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 16:25:34




怖くねぇよ、つーかこの顔以外どんな顔すれば良いんだ。( む / 眉間に皺を寄せ )お前客だろ、一応おもてなしをしろって言われてるから…お茶でも何でも欲しい物言え。( 睨みつけ )


 

179: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 17:08:20





口角上げてもっとにっこり、とかあるだろ?こんな感じ( にかっ )影山くんがおもてなしって … 王様なのに ?( ぷぷ / 茶化し )んじゃあ … 牛乳 ! ( うーん思案 / 閃き )





180:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 17:16:56




成るほど。…こんな感じか?( に / 怖い笑みを浮かべ )あ"?文句あるなら、してやんねぇぞ。( 舌打ち製造気 / じろり )牛乳って…お前牛乳飲んだからっていきなりデカくなれる訳じゃねぇぞ。( 悪意なし / 溜息 )


 

181: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 17:35:51





こわ!逆にもっとこえーよ!( ぶるぶる )すみませんっした!影山くんの給仕見てみたいでーす( はーい / 手上げ )確かに、そうだけど … ( う / ぽそ )いつか伸びるかもしれないだろ!( む / 頬ぷく )





182:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 17:43:21




そんなことねぇだろ、お前だってこんな感じに笑ってただろーが。( きょとん / 手鏡見つめ )ふ、ほら。持ってきてやったぞ。( どや / 牛乳だし )何時かなんて言ってたら、直ぐに時間は進むぞ。希望のないことを言わずに高く飛ぶ練習と、下手くそなレシーブをどうにかしろ。( じ / レシーブのポーズ )


 

183: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 18:46:39





いや、全然ちげーよ!どこがどう一緒なんだよ!( 首横にふるふる )俺のはこう!( にかっ )影山のはこう!( 怖い笑顔真似て )影山くん案外様になってるじゃんー( 手ぱちぱち )下手くそは、余計だ … ( むす / おずおず )





184:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 19:34:38




はぁ?変わらねぇよ、ボ.ケ。( 手鏡とにらめっこ / 怖い笑みを浮かべ )…なんつーか、お前の笑い方は幼い。身長と中身が子供だな。( やけくそ / ムカッ )あぁ?何か言ったか、俺は先輩達に言われた通りにしてんだよ。ボ.ケエ( ちっ / 相手の服の襟を掴みオラオラ← )俺は間違ったことは、言ってねぇよ。ど・下手くそ。( 煽りに見える / どや )


 

185: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 19:57:59





その顔見たら、お客さん来てもぜってぇ逃げてくな。( うんうん )影山は身長デカくても、中身は子供だな。単細胞。( むか / 煽り )これもしろって言われたのかよ?俺はお客さんだぞー( ふふん / ふんぞり返り )くそ!言い返せねぇ … ( むむむ )今に見てろよ!影山以上に上手くなってやるから!( びし / 指差し )





186:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 20:21:41




逃げねぇだろ、第一お前が逃げてねぇからな。( 勝ち誇った顔 / 腕組み )なに言ってんだ、中身だけ成長しねぇ訳ねぇだろ。お前の方が単細胞だ。( 天然 / 真顔 )…チッ、日向は別に良いだろ。コイツなんかにサービスしても意味ねぇし。( ぶつぶつ )言い返せねぇなら、負けを認めろ。長くコートに立つのは強い奴だけだ。( 関係ない / 睨みつけ )


 

187: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 20:38:43




俺は見慣れてるからな。初対面の人とかぜってぇ怖がるって( 首横振り )テストだって俺と同じくらいの点数だろ?なら影山も俺と同レベルだって( むむむ )影山くんはお客さん差別するんですかー?( によによ / 煽り )絶対に認めねぇ!絶対に影山を超えてやる!( じ / 睨み返し )





188:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 20:46:58




そんなことねぇ、逃げられるようなことはしねぇからな。( む / 否定し返し )あ?お前より前のテストの点数は高かったぞ。比べんな。( どや / 胸を張り )お前は別だ、客としても認めてやらん。( 理不尽 )あぁ?んじゃあ、俺はお前に勝つ。絶対、負けねぇ。( ぎろ )


 

189:  影山飛雄  [×]
2020-09-13 20:56:01




先に言っておくが…俺は勝手に寝落ちをする。( うんうん )だからキレんなよ、そんなことで。…また来てくれれば良いだけだしな。( ぼそ / そっぽ向き )


 

190: 日向 翔陽 [×]
2020-09-13 21:02:51





でも、初対面の奴にいっつも怖がられてるだろ?( じ )え、マジか!…言っても俺とそんな点数変わんないんだろ?( 焦り笑い )そんなの横暴だ!やっぱり影山は王様だな( む )もっともっと上に行って影山が届かないくらい上手くなってやる!見てろよ!( 睨み返し )





191:  山口忠  [×]
2020-09-14 18:24:50





初めての店番…!( わあ )緊張するけど…影山もやりきったんだし、俺もやらなきゃ!( うんうん )ってことで今日も開けるね、!

>1 指名表

>152 プラスして

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他

募集開始


 

192:  山口忠  [×]
2020-09-14 20:19:42




やっぱりダメだなあ…、( おず )お客さん来ない…。( ふわあ / 眠い )


 

193:  山口忠  [×]
2020-09-14 20:42:58




終わりかなー!( ぱぁん )誰も来なかったけど……( ぼそ )


 

194:  孤爪研磨  [×]
2020-09-15 18:41:16




アレ…ここ回線可笑しい…。( ぼそ )えっと、今晩は。今日は、俺。孤爪研磨が店番…。( 面倒 / 表情歪ませ )昨日、御客様来なかったみたいだし…背後が退屈してるみたいだから構ってあげて。( お願い / 棒読みだが )

>1 指名表

>152 指名表にプラスして

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他

募集開始


 

195:  孤爪研磨  [×]
2020-09-19 13:08:37




     上げ&募集開始


 

196: 日向 翔陽 [×]
2020-09-19 13:45:45




こんちゃーす!( ドアばん開き )お、今日は研磨だ!ゲームしてんのか?( 近寄り / 覗き込み )影山と前の続き話すのもいいけど、研磨と話すのもいいなー( うーん / 思案 )





197:  孤爪研磨  [×]
2020-09-19 14:47:58




あ、翔陽。( ぴく )うん、最近誰も来ないし良いかなって。( ゲームし続け )二人同時指名できるけど…どうする?( 首傾げ / ジト )


 

198: 日向 翔陽 [×]
2020-09-19 15:13:38





そっか、人来ないんだなー。なんのゲームしてるんだ?( 興味津々 / じ )じゃあ、同時指名する!( こくり )





199:  孤爪研磨 / 影山飛雄  [×]
2020-09-19 15:57:53




えっと…モンスターと戦うゲームなんだけど、知ってる?( 画面見せ / 小首傾げて )ちょっと待ってね、呼んでくる。( キョロキョロ / 影山を捜しに )

( 影山 )

お前も俺を指名するなんて、変わったな。( 勝ち誇った表情 / 仁王立ち )前の続きからで良いのか?それとも孤爪さんと俺と日向三人での会話、選べ。( 腕組み )

( 研磨 )

えっと、三人で話すか別々で話すか決めて。それとBLか雑談、そういうのも決めてくれると有難いかな…。( うんうん )


 

200:  菅原孝支( 主 )  [×]
2020-09-19 18:05:07




  200もーらい。( どやっ )


 

201: 日向 翔陽 [×]
2020-09-19 18:49:16





>影山

別々で、前の続き話そうぜ! 前、話の途中だったから指名しただけでお前に会いたいとかそういうのじゃないからな!( む / あわあわ )

>研磨

お、そのゲームなんか話題になってなかった?見たことはあるけど、したことねぇな。面白いのか?( ゲーム画面覗き / 首傾げ )
別々でBLがいいかな( うーん思案 / こくり )





202:  孤爪研磨 / 影山飛雄  [×]
2020-09-19 20:03:14




>日向( 影山 )

初対面に怖がられ……( あ / 怖がられた覚えアリ )そんなことねぇよ、ボ.ケェ!ちょっとでも違ったら違うんだよ!!( 三点差 / テスト見せ )あ"ぁ?お前、その呼び方ヤメロっつてんだよ。( ぎろっ )絶対に、俺はお前に勝つ。お前は俺に勝つために努力でもしてろ。( 絶対的な自信 / どやぁ )

>翔陽( 研磨 )

一時、CMでやってた。( こくり )いや…普通、かな。( 首傾げ / うーん )翔陽はゲームやらないの?

わかった、教えてくれて有り難う。


 

203: 日向 翔陽 [×]
2020-09-19 20:28:09



>影山

影山くん図星ですかー?( ぷぷぷ / ニヤリ煽り )3点差って大差ねぇよ!俺を越えてても赤点じゃ意味ないし( テストちらり )影山が王様みたいなこと言うからだろ!( むむむ )ぜってぇ影山越えて影山の泣き面を見てやる!( む / 指差し )


>研磨

普通か…色んなゲームしてる研磨がそう言うんなら悪くはないってことか?( うーん )あんまりしねぇかな。今はバレーばっかだし。でも研磨と一緒にゲームしてみたい!( 目輝 )





204:  孤爪研磨 / 影山飛雄  [×]
2020-09-19 20:38:45




>日向( 影山 )

るっせぇぞ、ボ.ケェ!( 図星 / キレ )三点の重さを思いしれ!お前を越えてるってことは、今回の勝負は俺の勝ちだ。( えっへん )王様じゃねぇよ、その呼び方したら次は只じゃおかねぇ。( ちっ )お前が負けて泣くんだろうが、なに言ってんだ。( すんっ / 真顔 )

>翔陽( 研磨 )

多分、楽しい人には楽しいんじゃない?( ふい )翔陽は、本当にバレー好きだね。( 感心し )ゲーム…翔陽って苦手そうだよね。( 表情歪ませ / うーん )


 

205:  孤爪研磨 / 影山飛雄  [×]
2020-09-19 20:54:04




寝落ち確率↑


 

206: 日向 翔陽 [×]
2020-09-19 21:02:22



>影山

否定しないってことは図星だな( によによ )さ、3点位次のテストで越えてやるよ!( 意地 / む )影山が王様みたいなことしなかったら言わねぇよ。( にやり )ちげーよ!俺が勝つ!( 顔寄せ / 睨み )

>研磨

確かに好みとかあるだろうしな( こくり / 納得 )そうだな、バレー楽しいし!研磨は好きじゃないの?バレー( じ )あー、うん、操作上手く出来なくて自爆すること多いかもな( 苦笑 )





207:  菅原孝支  [×]
2020-09-28 16:58:04




 開店じゃ、開店じゃ~!( わーわー )久しぶり過ぎて、懐かしいー!最近店開けてなかったし…、開けるべ!( ぐ )


>1 指名表
>152 プラス
>2 お持ち帰りサービス 募集中
>3 その他

募集開始!


 

208: ナツキ・スバル [×]
2020-09-28 18:43:05




 こんちゃーっす!( にへら / バーンと勢いよく扉を開けて )お持ち帰りサービス募集してるって事を聞いたんだけどもし良かったらエミリアたんを指名しても良いか?( 頬ぽり )




209:  菅原孝支  [×]
2020-09-28 19:53:03




こんちゃーっす!( 挨拶鸚鵡返し / わくわく )お持ち帰りサービス…女の子…!まさかカップルかぁ、おいおい!( 肘で相手ツンツン / ニヤニヤ )もちろん歓迎!
つーことで…、『 ゼロから( 〆 )』ってトピでエミリアちゃんは待機してますっ!( ぴーす )


 

210:  菅原孝支  [×]
2020-09-28 20:34:29




人来ねぇなー、寂しい…。( しょぼん )


 

211:  菅原孝支  [×]
2020-09-28 20:55:56




今日は終わり!皆今日は、窓を開けたら寒いかもしんねぇべ、暖かくしてねろよ!( ぐ )


 

212:  宮 侑  [×]
2020-10-01 19:43:34




 初めての店当番やん。御客さん来るかな?( うずうず / わくわく )そー言えば、最近御客さん来ないみたいやな?今日は、俺が店番やから来てや。( ふふ )サムとかも来てくれてもええで?


>1 指名表
>152 指名表にプラスして
>2 お持ち帰りサービス 受付中
>3 その他

>募集開始!誰でも来てな!( にこ )


 

213: アルト [×]
2020-10-01 19:51:27

あの…此方の提供は創作なんですけど、オットーさんお持ち帰りって良いですか……?

214: テュフォン [×]
2020-10-01 21:08:47

バル!バルは居るか?あたし、バルと話したいぞ!でも先客がいるから希望はないみたいだな…?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle