TOP > 1対1のなりきりチャット

 1日コイビト / 無登録 / 再建  /214


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-24 18:15:44 





 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 


1:  [×]
2020-08-24 18:29:46





提供する彼氏or彼女 。
( 自信のないキャラは載せませんが ハイキュー のキャラクターは大体提供可能です 。 )

ハイキュー / 菅原孝支 ・ 西谷夕 ・ 澤村大地 ・ 月島蛍 ・ 孤爪研磨 ・ 黒尾鉄朗 ・ 夜久衛輔 ・ 灰羽リエーフ ・ 木兎光太郎 ・ 赤葦京治 ・ 金田一勇太郎 ・ 国見英 ・ 及川徹 ・ 岩泉一 ・ 牛島若利 ・ 天童覚 ・ 五色工
※ その他似非の可能性大 → 提供は可能

進撃の巨人 / エレン ・ イェーガー . ミカサ ・ アッカーマン . リヴァイ ( 名前は敢えて伏せ ) . ハンジ ・ ゾエ

約束のネバーランド / 基本的にall

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… /
カタリナ ・ クラエス . ジオルド ・ スティアート . アラン ・ スティアート . ニコル ・ アスカルト . ソフィア ・ アスカルト

地縛少年花子くん / 基本的にall

⊃ 一応上から優遇順になっております 。 ⊂



 

2:  [×]
2020-08-24 18:32:59





全トピを見て下さった方は御知りになられてるかも知れません 。

お持ち帰り機能とは ?
1 : このキャラ萌 、持ち帰りたい ! と思いましたら 「 お持ち帰り希望 」と言って下さい 。

2 : 他トピを作り登録制の御相手をさせていただきます 。

3 : 作成するトピは1週間に1つで下げ進行 。

これがお持ち帰り機能になります 。



 

3:  [×]
2020-08-24 18:36:21





* その他 *
セイチャット規約厳守 。
無登録制 、此方そちらの寝落ちで終了 。
ほぼ毎日営業 。
休日は朝から営業多 。
平日は夕方からの営業多 。
背後からのお声掛けは初めのみ 。
柵越えウェルカム 。
創作提供の際初回のみpf提出 。

これにてレス解禁 。



 

4:  国見英 / 主  [×]
2020-08-24 19:50:43



再建一発目の店番は俺…国見英 。( 手を小さく挙げ / 眉を下げ )
ってことで今回も募集開始 、前トピの続きとか受け付けるから 。優遇は書いてある通りに 、んじゃあ募集開始 。( ん、 / 欠伸 )

>1 指名キャラ
>2 お持ち帰り機能
>3 るーる

 

5: 匿名 [×]
2020-08-24 19:57:17

(/こんばんは主様。宜しければ約ネバから、[エマ・レイ・ノーマン・ママ・ドン・ギルダ]の全6名をお持ち帰りさせていただきたいのですが…。pf等は新トピで投下しようかと思ってます。ご検討よろしくお願いします^^;)

6:  国見英 / 主  [×]
2020-08-24 20:14:35





>5
( / 今晩は 。約束のネバーランドはあまり自信がない上に多数いるとかなり変になりそうなのです 、そんな下手な状態での御届けは少し…と思うので多人数でのお持ち帰りはお断りさせていただこうと思っております 。 )



 

7: 本田 透 [×]
2020-08-24 20:16:06





えっと、こんばんはです!( ぺこり )
フルーツバスケットより本田 透と申します!先客様がいらっしゃる様なので、やはりお話するのは駄目でしょうか?( しゅん )もしも平気でしたら、このまま国見 英君指名でお願いします!( 花が咲いた様な笑顔でワクワクしており )





8:  国見英 / 主  [×]
2020-08-24 20:22:00





>7
俺指名… ?( 目をパチクリさせ / 驚きながら言葉を発し )
先客様は…確かお持ち帰り機能だから大丈夫 、俺が相手で退屈しないなら良いよ 。( にこり / ぱあっ )



 

9: 匿名 [×]
2020-08-24 20:29:33

>6

(/欲張ってごめんなさい;;
じゃあレイのみでしたら可能ですでしょうか?)

10: 本田 透 [×]
2020-08-24 20:31:30




はいっ!国見君が良いので指名させていただきました!( きらきら笑顔 / えへへ )
初めましてですのに、お持ち帰りしてもよろしいのでしょうか!?( 吃驚 )では、お言葉に甘えまして国見 英君お持ち帰りお願いします!( ぽっ / そわそわと恥ずかしそうに )退屈だなんてそんな事ありませんよ! 私は国見君と話せてとても嬉しいですので!






11:  国見英 / 主  [×]
2020-08-24 20:46:36





>9
( / レイ君 ! 了解致しました 。pfは此方に提出をお願いしたいのですが宜しいでしょうか ? )

>10
有り難う 、ちょっと嬉しい 。( 照れ / 少し頬を赤く染め )
うん 、お持ち帰りは嬉しい限りだし 。うん 、そっちの提供キャラは本田さんで大丈夫 ? ( こくり / に、 )
俺も君と話をするの 、楽しい 。



 

12: 孤爪 研磨 [×]
2020-08-24 20:49:33

クロ、良かったら話したいんだけど平気?( ちらり )……それと、一週間にひとつ作るって決めたなら早速破るのは良くないと思うよ。クロ信用ないーって言われる。( ぽつり )

13: 黒尾鉄朗 / 主  [×]
2020-08-24 20:54:32





>12 研磨
よ ! ( にぱ / 手を振って )
そうだよなあ 、うう…どうすれば良いんだろ… 信用ないはちょっと辛いわ 。( 焦り / 眉を下げ )

>9>10
( / 背後から失礼… 。1週間に1つ 、のルールを自ら作り忘れていました… ! どちらかの方に先にお持ち帰りしていただきその1週間後にもう1つを建てる 、みたいな風にしたいのですが… どうでしょうか ? )



 

14: 本田 透 [×]
2020-08-24 20:55:44





国見君が平気でしたら私、本田 透でお願いします!( ぺこり )喜んでもらえてとても嬉しいので、これからよろしくお願いします!( えへへ )恋人なので英君と呼んでも構いませんか?





15:  [×]
2020-08-24 20:58:28



>all 国見くん
ごめん 、寝るかも… 。
明日開けるから 、来てくれると嬉しい 。( 眉下げ / ぺこり )

黒尾くん
良い子の俺はもう寝る準備をしちまった 、んで寝るわ !
まじわりぃがすまん 、明日来てくれ ! !

16: 本田 透 [×]
2020-08-24 20:59:18




>13 / 主 様

(/こちらはどちらでも構いませんが、先に主様からお持ち帰りについてお誘いされたのでそれも考慮して決めて貰えたら嬉しいです!)






17: ビギナーさん [×]
2020-08-24 21:03:50

>16
(/横からスミマセン!主様からお誘いされた…とはどこを読んでの判断でしょうか…?)

18: 本田 透 [×]
2020-08-24 21:08:03





>17

(/ >8 にて "先客様は…確かお持ち帰り機能だから大丈夫" と言われたのでお誘いされたのだと捉えましたが、違いますか?)







19: 名無しさん [×]
2020-08-24 21:13:27

(/横から失礼します。先客はお持ち帰り→リアルタイムで相手をする人数にはカウントしない→此処での貴方様との絡みは可能、とのことだったのでは?)

20: ビギナーさん [×]
2020-08-24 21:13:49

(/先客様がお持ち返り機能を使用(?)されているので、(つまり、別トピへ移る)ココでなら1対1で話せるよ(お持ち帰りできると言われた‥?)…という解釈をしているのですが…。語彙力なくてすいません><lll)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle