TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: ティミ・グレーベアード [×]
ID:40245d0a0 2020-08-28 00:51:24

>>61 心無 塁

ふふっ…優しいなぁ。十分頼りにしているよ。今だってこうして手伝って貰っている訳だし。

( 仕事の一部を任せて引き続き卓上の整理を続けていると、ポツリと溢された意外な言葉に面食らい、手を留めて顔を上げる。彼の様子からは真意を察する事は出来ないが、何となくぎこちない其の様子は、照れている様にも感じられて微笑ましさから思わず笑いが溢れた。若さ故の不器用な優しさは、もう30年以上生きた自分にはない愛らしさだ。つい緩んでしまった頬を右手で押さえ生暖かい視線を送りつつも、此処は大人らしく上手くフォローしてやろうと口を開き、)

>>63 カインラゲル

えー…っと、少し待ってね。…貧民街の方みたいね。でも…うーん…最近あそこは特に良い話を聞かないし…。

( 死場だなんてそんな物騒な事は言わないで欲しいが、我々は常に危険と隣り合わせだ。勿論、そんな事起こさない様にするのが自分の役目ではあるが…兎も角無責任な事を言う訳にも行かず、その言葉を聞き流して、机の引き出しから1冊のノートを取り出した。所謂団員達の予定表である。ペラペラと紙をめくり、彼の名前を見つけると小さく肩を落とす。貧民街とは常に治安が悪い物なのでパトロールする側からすればハズレだろう。だが、最近は特にその辺りできな臭い話を耳にする事が多く、このまま1人で行かせてしまっても良いのか考え込んでしまって、)

(/是非一緒に行かせてくださいっ!どうせなら思いっきり治安が悪い所が良いかなぁと、取り急ぎ、貧民街の方と表現させて頂きました。そこでマフィアの方々と鉢合わせとか出来たら楽しいかなぁなんて…。見回り先の描写まで行ったら相談トピにて何方か募集したりとか、如何でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle