TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: カインラゲル [×]
2020-08-27 20:53:42

>>53 ロア

はっはひぃ!?僕ですか!?ぇ、ええとその...どちらさまで.....―――ぁ、やべ、ちょっ...うわわわっ!

(突然かけられた青年の柔和な声色に、肩を大きく震わせて振り向く。額には緊張と疲労の汗が流れ、重い瞼を押し上げるようにして目を大きく見張れば優しそうな笑みを浮かべた相手が視界に入って。敵対組織かどうかは分からないがとりあえず警戒しておくのが無難だろう、眼鏡の奥の彼の瞳を怪訝そうに覗き込む。だいじょぶです...と口端から小さく漏らすと訝しげな表情を浮かべたまま後ずさりをしようとするが、固まった足がもつれるように崩れ、そのまま尻もちをついて)

ってて....

(腰に来る衝撃と苦痛に思わず顔を歪める。はっと我に帰れば急いで立とうとするが、ひねったのか足に力が入らず足首を動かそうとするたび電撃が流れるように痛みが走って)

(/絡んでくださりありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。)

>>58 ティミ・グレーベアード

あぁ、そうそうそうでした。それで、どこの見回りでしたっけ。正直言って、最近治安が悪くてどこも大変なんですよね...。

(困ったように机上を眺める彼女に何となく合わせるように、自分も眉を八の字にして散らばった書類の数々を観察する。書類整理とか勉強とか、椅子に座りっぱなしの作業って苦手なんだよね、と口には出さずぼんやり考えていると、相手の問いかけに思い出したように顔を上げる。苦虫を噛み潰したような表情で肩を落とすと今から向かうであろう戦場を想像しながら、隙間から溢れるような声で)

死場じゃないといいけど...

(/こちらこそありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。
それでですが、これから行く見回り、よろしければご一緒に行けたらなと思っております。場所はどこでもいいのですが、どうでしょうか...ティミさん背後様のご意見を伺ってもよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle