TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ラスク=ロータス [×]
2020-08-27 23:06:21

>all

やってらんねぇわな……満月の夜ぐらい休んだっていいだろうに。

(夜の街を照らす満月の夜に、人のいない路地を徘徊―――もといパトロールをする少々大柄な男が一人。ことあるごとに溜息をついて、いかにもやる気ないですよという雰囲気を滲み出している。しかし感覚はいつになく鋭敏になっているようで、今や風の音すら聞き分けられるとラスク自身が思っているほどだった。というのも人狼故に満月に少しだけ興奮しているというのが大きいのだろうが)

(/少し遅くなりましたがall文を出させていただきました。これからよろしくお願いします)

>41 マリー・ミニューク

おいおい贅沢言うもんじゃねぇぞ?そもそも重大な任務とかストレスで腹が痛くなってやってらんねぇっての。

(お菓子屋の前で目を輝かせている子供の後ろからカフェオレの入ったコップを片手に呆れたような表情をしながら話しかける。どうやら非番のようで、自警団のエンブレム付きの制服をしていない)

(絡ませていただきましたが、遅くなってしまったので、何か不都合があればおっしゃってください)

>51 カインラゲル

大丈夫か、カインラゲル。こんなところで弱ってたら、どっかその辺の物陰からマフィアが飛んでくるぞ?

(どうやらパトロールの途中だったらしい。特に怪我とかもない五体満足なラスクは逆にボロボロになっている同僚を見つけ、少し心配そうに声をかける。組織にはっきりと忠誠を誓っているわけでも、義理らしい義理があるわけでもないが、単純に良心に従っての行動だった)

(/絡ませていただきました。こちらも何か不都合などがありましたら、遠慮なくお申し付けください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle