TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
ID:894f62bd2 2020-08-26 21:46:42

>all

(マリー・ミニューク)

…むう。何故マリーがこんなことをしなきゃいけないんです?マリーはもう小さな子供じゃあないんですから、もっと、こう…重大な任務があっても良いはずなのです。これも全部あの人使いの荒いパワハラ上司のせいなのです。…お前もそう思うでしょう?

( ペットの小型の竜の上にちょこんと座り、おつかいのメモであろうものを見て不満げに少女は頬を膨らましている。目当ての商品が置いている店のある街を進んでいる途中、ペットに聞かせるように自分の上司であるボスの文句をぶつぶつ言い始めて。ボスへの愚痴を言っていく内にヒートアップしていき、その文句は止まる気配を見せず。少女は何処の誰から見ても明らかに不機嫌であることが分かるだろう。そこで、ペットの『ぎゃあっ。』と言う鳴き声を聞いて顔を上げては、様々なお菓子の売っている店に、「おお…!これは良いですね!ついでに買っていっても…いや、でも任務の途中ですし…」と、そう言っていて。言葉のわりにはお菓子を買う気満々で、ぱあっと明るい表情で目を輝かせていて。 )

>all

(リハド・スル・エイミー)

…疲れたわね。ここ最近、ちゃんと休めていないような気がするわ…さすがにボスと言えど、休息なしでは気が滅入るものねぇ。私がまだまだボスとして未熟ってことかしらね?そうだとしたら、もっと頑張らないといけないわね~。

( マフィアの基地にある自室で、一人こつこつと書類を書いていて。大きく伸びをしては、頭の上に疑問符を浮かべてそう呟き。小さく溜め息を吐いてから、部屋に額縁に入れて飾られている先代のボスたちの写真を見て、「頑張るから、先代の貴方たちにもしっかりと見ててもらうわよ~?私は貴方たちとは違う行動を取るかもしれないけどね。」と、微笑を浮かべて写真に向かって話していて。少し間を空けてから、ゆっくりと立ち上がって自室から出て行き。 )

(/遅くなりましたが、絡み文を投下しました。絡みにくいようであれば、お手数をお掛けしますが、また別に絡み文を投下していただけると助かります…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle