TOP > BLなりきりチャット

構ってのおじさんを構ってくれ笑/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 15:44:14

どうぞ召し上がれー(自分も彼の隣に腰かけ髪の毛を撫でてから手を合わせ1口食べて)

ん?まぁ…現役だよな?笑
て…めっちゃ褒めてくれるじゃんすげぇ嬉しい(笑)
作って良かった(笑い合いながら食べて)

食い終わったら昼寝でもいいし、映画鑑賞でもいいなー

22: クロ [×]
2020-08-23 16:22:30



いや、これは美味いわ、次は俺が作ってみる。……って、一応言っとくからまた作ってな?(相手の肩をぽんっと叩き)

んー…寝ても良いし映画でも良いな…映画はどういうのが好きなんだ?

23: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 16:32:29

くくっ…クロの料理もうっすら期待しておくわ(笑)
(乗せられた手をポンポンと叩いて.食べ終わると手を合わせてごちそうさまでしたと言い)


うーん映画見る時は好きなんだけどあんまりジャンル決まってないんだよな…今暑いしホラー系でもいい。

24: クロ [×]
2020-08-23 16:45:58


うっすらって何だよ、別に出来るんだぜ?ただやらないだけで(相手が食べ終わるのを見て急いで食べ終わり此方も手を合わせて)


ホラーねぇ…きゃー怖いっ!とかって期待して良いのか?()


25: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 19:24:44

ふは(笑)まぁ料理はやりたいやつがやればいいんだよ!
俺が風邪引いた時とかよろしくな?
(急いで食べる彼にゆっくりで良いのにと思いながらも全部食べてくれて満足し)

あーーマジ?きゃー希望か(笑)(キャーとあまり言ったことないなと微笑み)
俺はお前の脚に挟まって見るの希望

26: クロ [×]
2020-08-23 20:26:27


まあ、ののが風邪ひいた時ぐらいは出来る様にするけどさ。
こう見えて得意なんだよ、看病(意味深に笑いながら)

きゃーじゃなくても、こう…怖いっ!って言いながら腕にこう…((
脚に挟まってか?おー、おいでおいで。
こうやってのんびりすんのも良いよな。

27: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 21:01:06

(意味深の微笑みに笑いながら)
ありがとう優しく看病してね?クーロ(笑)
まぁクロが風邪ひいたら俺も優しく看病するけど

…確かに…急に出てきたりする時にビクッてなったりするけど…(おいでと言われると彼の足の間に入り座ると体を預けて)

28: クロ [×]
2020-08-23 21:36:37


優しくって…誘ってんの?(意地悪そうな笑みを浮かべながら相手の腰に手を回しそのまま引き寄せ)


んお、その反応ぜひ俺にも見せてもらいたいわー(後ろから軽く抱き締めながら肩に顔を乗せ)


29: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 22:02:58

誘ってるんのって誘ってたからどうすんの?(笑)
(くくっと笑いながら肩にある頭に手を伸ばして髪の毛を撫でて)
俺がビクビクしてるの見て楽しいのかー?
クロがビビったら慰めてやるよ(笑)
(頭を撫で終わると彼の手に自分の手を重ねて)

30: クロ [×]
2020-08-24 07:46:45


んー…そりゃもちろん有り難ーく頂きます(髪を撫でられると気持ちよさそうに目を閉じて)


楽しいっつーか…こう…クるもんがあるだろ()
俺がビビったら後ろから思いっきり抱きついてやるよ(笑いながら重ねられた手に自分の指を絡ませ)


31: 東雲 崇 [×]
2020-08-24 09:34:30

ありがたく頂かれますー(笑)
でも…クロ性欲強そうだよ…大丈夫かな
(目を細めてる彼を見ると繋いだ手をニギニギ触って)

あー確かに…きゅんってするとにあるわ…くくっ内蔵出ない程度にお願いします(笑)
(頭を擦り付けてのんびりた時間を過ごし)

32: クロ [×]
2020-08-24 10:34:01



いや?性欲は人並みです(棒読み)
んー…どうする、映画みるか?のんびりするか?(頭を擦り付ける相手の頬にキスして)

33: 東雲 崇 [×]
2020-08-24 10:54:27

(棒読みの彼にクスッと笑えば)
人並みですか…それはそれは楽しみですねクロさん(笑)

(頬にキスされると顔を動かしお返しと頬に口付けして)
んークロ見たい映画あるか?
(DVD何あったかな?と考えながら彼の頬を甘噛みして)


34: クロ [×]
2020-08-24 12:39:51


おう、楽しみに…っていうより覚悟しておけよ?(意地悪そうな笑みを浮かべながら)


ホラーって全部一緒に見えるんだよな。
違いといえば血やら何やらのグロいやつか、普通に怖がらせにくるやつのどっちかだな(頬を甘噛みされればさらにお返しとばかりに今度は唇に軽く口付け)

35: 東雲 崇 [×]
2020-08-24 13:38:51

優しくしてくれー結構な歳だから(笑)(冗談を言いながらも口付けされると、嬉しそうに微笑み口付け返して)

ん…ちゅ…どっちかって言うとグロい方が嫌だな…人を食べるとかそうゆうの。

36: クロ [×]
2020-08-24 17:35:24


いやー…もう無理って言ってんのにそのまま続けるってのも最高だよなー…(想像してニヤつき)
グロいのダメなのか、そうか…じゃあ滅茶苦茶グロいやつあるか?()

37: 東雲崇 [×]
2020-08-24 18:58:54

(ニヤつく表情を見ると苦笑いし)
うわ…それは辞めてくれないじゃんかよ
顔ニヤけてるし…俺もつかな(笑)

うーんむちゃくちゃグロいのかわかんないけど…人食ってく映画はある… グリーンインフェルノっていう映画見たことあるか?

38: クロ [×]
2020-08-24 20:35:34



心配すんな、慣れる(肩をぽんっと叩き)
え、何それ知らねぇな。それ見る?あ、怖かったら別のやつでも良いけどなー?(にやっと笑い

39: 東雲崇 [×]
2020-08-24 21:08:13

それ慣れたらお前の搾り取ってやる(笑)
(怖かったら別のやつと言われると、いやと彼に向き直り)
別に怖くねぇし…(DVDをセットするとすでにくらい音が鳴り響いてリモコンを持つとすぐさま膝の間に戻り)
クロ怖がったもしねぇかな…(ちょっと強気に見せながら再生ボタンを押す)

40: 東雲崇 [×]
2020-08-24 21:08:13

それ慣れたらお前の搾り取ってやる(笑)
(怖かったら別のやつと言われると、いやと彼に向き直り)
別に怖くねぇし…(DVDをセットするとすでにくらい音が鳴り響いてリモコンを持つとすぐさま膝の間に戻り)
クロ怖がったもしねぇかな…(ちょっと強気に見せながら再生ボタンを押す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle