TOP > BLなりきりチャット

構ってのおじさんを構ってくれ笑/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 東雲崇 [×]
2020-09-30 19:57:55

パンパンだったら歩きたくもないわな(笑)
(目を細めてる彼の目元も撫でて)
くくっそれで好きって言われるのも嬉しいけどー
おう、遠慮なくいわせてもらいます!

159: クロ [×]
2020-09-30 20:43:39



仕事行きたくねぇなーって思う日もあるけど…ってか毎日思ってるけど笑
のの、俺たんまり稼いでくるからな?!(思いっきり抱き着いて)
そいや、今日で9月終わるなー…10月ハロウィン過ぎたらもうクリスマスに年越しまであっという間だなー。

160: 東雲崇 [×]
2020-10-02 19:49:52

ふはぁそれは俺も思うは(笑)
仕事行きたくねー…って俺の彼氏さんすげぇかっこいい、俺のために稼いでくれんの?(ぎゅっと抱き締め返して)
ハロウィンか…かぼちゃ三昧だなクロかぼちゃ食える?
クリスマスはチキン!
年越しは、一緒にそば食いたい(笑)

161: クロ [×]
2020-10-03 16:10:04


だよなー…もう休み2日じゃ足りねーよ笑
そりゃもちろん、稼いでくるから美味いご飯とマッサージをぜひよろしく(抱き着いたまま軽く相手にキスして)

カボチャ食えるよ、チキンも蕎麦も楽しみだなぁ
やっぱ美味いもん食えたら最高に幸せだよな!!

162: 東雲崇 [×]
2020-10-03 23:58:05

確かに…休み多すぎるのも次の日仕事に行きたくなくなるけどな(笑)
休みないと逆に死んじゃうわ!
もちろん、料理で腹いっぱいにしてからのマッサージするわ(口付けされると微笑み舌先で唇舐めって)

お!じゃ作るの楽しみだわ!

163: クロ [×]
2020-10-04 20:33:18


それも分かるわ笑

んっ…(唇を舐められると嬉しそうに笑うと何かを思い出し)
あ、そうだ俺一回ののにやってみたかったことあったんだ
やっていい?1秒で終わるから(にやにや笑いながら)

記念日っていうかイベント?が多いよな?

164: 東雲崇 [×]
2020-10-04 23:31:55

1秒?(1秒で終わると言われると首を傾げ彼を見つめて)
いいけど…イタズラ笑?

イベント好きだから嬉しいけどなー(笑)

165: クロ [×]
2020-10-05 10:24:37


イタズラ…みたいなもんか?(相手の首元に顔を近付けると唇を当てて吸い付き)
あ…意外と簡単に痕残るんだな?痛かった?

平日だと仕事終わってからご飯行くぐらいだけど休みの日だとイベントきっちりやるよな笑

166: 東雲崇 [×]
2020-10-05 23:33:06

っ…(なんだろうと思っていたら彼が首元に痕を残してくれて、嬉しそうに微笑む)
痛くない…てか嬉しいわ痕つけてくれたの。
クロのだって証だ…

ククッそうそう部屋から飾り付けしてな(笑)

167: クロ [×]
2020-10-06 08:13:43


(笑いながらそんなに嬉しいのか、と言い)
1週間…は痕残るか?まぁまた付ければ良いか。

飾り付けか?良いな絶対楽しいだろそんなん笑
飲み歩きに行ったりしてもみんな仮装してたりするしな

168: 東雲崇 [×]
2020-10-07 16:18:56

(クスッと微笑み彼を抱きしめると)
痕付けられるの好きのんだよ(笑)
クロの所有物見たいで、薄くなったらすぐつけて?

ハロウィンって仮装だよな(笑)

169: クロ [×]
2020-10-08 21:23:22


(抱きしめられると体格の差に眉を寄せ)
俺のが身長高いのに、なんですっぽり収まってんだよ…(文句を言いながらも相手の腰に手を回して)
ああ、何回でも付けるわ(ふっ と笑い軽くキスして)

てか、最近寒くね?もう俺布団でも寒いんだけど

170: 東雲崇 [×]
2020-10-08 22:34:06

くくっ…ソレは俺がでかいから悪いな(笑)
(気にしてるなと思いながらも彼の肩に頭を擦り付けて)
やりー痕だけじゃなくて、噛み跡も俺はOKです!

確かに寒い…毛布欲しい…コタツも。

171: クロ [×]
2020-10-10 20:00:42


おい、嫌味にしか聞こえないぞ(不機嫌そうに言うと肩に軽く噛みつき)
コタツは早くねーか?笑
電気ストーブぐらいなら出しても良いぐらいだけどなぁ
毛布出して一緒に寝たら良いぐらいだな笑


172: 東雲崇 [×]
2020-10-11 13:32:32

(肩を噛まれ痛てぇと言いながらも微笑み)
くくっあーコタツやっぱり早いか(笑)
朝方寒いんだよなー
クロに抱きついて寝るとヌクヌクして気持ちいいから好きだ(笑)

173: クロ [×]
2020-10-11 18:01:56


確かに朝晩は寒いからな
逆にこの嫌味なぐらいたくましい身体がぬくいけどなー(腕を突き)

夏はエアコンつけた部屋でラーメン食うのが良いし冬は暖房つけた部屋でアイス食うのが最高なんだよなー


174: 東雲崇 [×]
2020-10-13 01:56:38

そうかー?着る服とかも限られてくるからな…
あんまりだけど、筋トレ辞めれないんだよな(笑)

くくっそれはわかるわ!
なんだろうなその真逆な感じ(笑)

175: クロ [×]
2020-10-13 23:10:36


俺は逆に筋トレ続いたことないけどな←

んー……(相手に抱き着いて首元に顔を埋め)


176: 東雲崇 [×]
2020-10-17 23:12:03

(ごめんかなり遅れた…ほんとごめんな…)

(彼を抱きしめて頭をポンポン撫でる)
んじゃ一緒にやるか、バカップルみたいに腹筋しながらチューでもしてみる?(笑)

177: クロ [×]
2020-10-23 19:53:52


ん…もう来ないかと思った(抱き着いたまま相手の首筋に顔を埋め)
俺もしばらく来れないって言おうとしてたんだ、言えないまま日が経っちまってごめんな(少し眉を下げながら)

うーん、まだカップルだと思ってくれるなら?(笑いながら言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle