TOP > BLなりきりチャット

構ってのおじさんを構ってくれ笑/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲 崇 [×]
2020-08-22 17:55:13 

あーー今日も仕事疲れた……ビールビール…
ん?何一緒にのんでくれんの?

(はじめまして、観覧ありがとうございます。
ロルとか下手だけど楽しい事大好きなので一緒に盛り上がりましょう(笑))
ルール
・1対1での関わりがいいです。
・ロルは有り無し問いません。
・年齢はお酒が飲める年齢20以上がいいです。
・後は楽しんで貰えたら幸いです。

~見た目~
ガタイが良く顎髭生やしています。
黒縁メガネ178センチです。
よろしくお願いします。



1: 東雲 崇 [×]
2020-08-22 18:06:08

名前(フリガナ)
東雲崇(しののめ たかし)
属性:ウケ
容姿:
ガタイが良く顎髭生やしてる、黒髪、目元には小さいなくぼくろがある黒縁メガネ178センチ。
着痩せするタイプ。
年齢:35
趣味:昼寝、散歩、料理。
萌:萎
萌→抱きつい、イチャイチャ、ほのぼの、日常、キス。
萎→切断、病弱、血、虫。
一言
よろしくお願いします!

2: クロ [×]
2020-08-22 22:44:23

こんばん。
……入っても良い…のか?



名前
クロ

容姿…
細身でどちらかというと色白、両耳に黒のピアス、黒髪、182センチ。

年齢:25

趣味:寝る、食べる

とりあえずかるーくこんなもんか?
もし無理だったら言ってくれて構わねぇからな。


3: 東雲 崇 [×]
2020-08-22 23:21:57

こんばんは全然入ってくれて嬉しいわ(笑)
182センチ…負けた…笑


4: クロ [×]
2020-08-23 09:14:51


ん、さんきゅ。
なんて呼ぼうか、何でも良いってんならおっさんになっちまうけど(にや

182センチって言ってっけど、一年経つごとに変わるんだよなぁ…去年は181.6とかで今年は182。
俺の身長は伸び縮みするらしい(


5: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 09:30:05

うっ……おっさんの年齢だが、まだおっさんとは呼ばれたくないからな…
んー普通に崇か、…ののでも可だ(笑)
俺はそのままクロって呼ばれてもらうなー?


(まだ伸びんのか(笑)もう一方的に下がるだけだわ俺の身長…)



6: クロ [×]
2020-08-23 09:43:16


崇?んー…え、のの?可愛いあだ名だなおい((

まあ気分で変えるかもしんねーけどとりあえずは
のの、でいくわ、よろしくな?ののちゃん?(笑いながら顔近づけて

ああ、クロでいいよ。

今日なんか9時間くらい寝たからなー…そりゃ背も伸びるわな、まあ寝過ぎて頭からキノコでも生えそうだわ。



7: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 09:54:03

ののちゃんって……ちゃんはちょっと気持ち悪いわ(笑)
(近づく顔にクスッと微笑めばクロの鼻に、ちゅっと軽いキスをして抱きつく)
クロ今日仕事かー?

くくっ寝すぎて変なキノコ生えたらそれで料理でも作るわ!
何がいいかな…味噌汁?炒め物?(笑)

8: クロ [×]
2020-08-23 10:13:32


のの?のん?のんちゃん?まあなんにしろ可愛いあだ名だろ?
ん…なに甘えてんの?(軽く抱き締めながら頬にキスして

あれ…のの、お前結構引き締まってんのな?鍛えてんの?

いや、今日は休み。だって日曜だぞ?国民の休日だわ(どや

まじ?じゃあ炒め物に…ってまだ生えてねぇよ、つか生えねぇよ!!


9: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 10:33:10

くくっ、ののしか言われてなかったから他のなんか
くすぐてーわ笑
甘えてるっか…したくなったから(頬にキスされるとゆるりと微笑み)

筋トレ好きだから続けてたら結構いい筋肉付いたんだよなー
クロはちょっと細めだけどなかなかのいい感じですな(笑)

あ……日曜日だって忘れてた!ゆっくりできるじゃん(ドヤ顔笑う)

ちぇ…残念新しい料理出来ると思ったのにな

10: クロ [×]
2020-08-23 10:49:09


んだそれ、したくなったからしちゃったの?かーわいいねぇののちゃん?
細めでなかなか良いって…エロおやじみたいなこと言うな((
まあ、ののはこれ以上鍛えるなよ、俺が貧弱に見えるから(抱き締めながらそっと服の中に手を入れて軽く背中撫でて

おーおー、ゆっくりしたいところだがエアコンの調子が悪くて朝から直して今から部屋の掃除だよ、ったく暑いからカーテン半分閉めてんのに間から入ってくる日差しにイラつく((

んじゃあ昼飯作って(はぁと)


11: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 11:02:29

くくっんだそれークロだってそうじゃねぇーの?
まぁ…男はみんなエロオヤジだろ(うんうんと頷き背中に手を入れられると擽ったそうに体を捩り)
クロ…くすぐってよー笑

うわぁこの暑い中調子悪いとか…ポンコツすぎる
日差しってなんであんな暑いのかねー肌がジリジリするし笑

何食いたいー?クロの趣味食べる事って(笑)

12: クロ [×]
2020-08-23 11:20:38


俺は違うな、エロおやじじゃねぇよ、ただ性欲がアレなだけで((
いやー良い体してんなおい(擽ったそうにする相手に意地悪そうな笑みを浮かべながらさらに脇腹まで手を動かし)

だろ?朝から汗かきながらエアコン直してシャワーしたところだわ、もう午前中はこれで時間つぶれたな。
暑い日はまず外に出ないわ笑


寝る、食べる。
これ以上に幸せある?((
麺食いてぇ…

13: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 11:45:55

性欲がアレってそれこそ変態じゃねぇーか笑
(脇まで来ると少し離れるよにして笑い)
いやーやーめーてー(笑)

シャワーすんでんだったらいい匂い?まぁもう、外には出ないな…

何にスっかな、あんかけは暑いからな…ツナマヨそうめん食える?

14: クロ [×]
2020-08-23 12:36:27


失礼だな、人間の欲ってやつだわ(手を離して少し離れてやり)

良い匂い?自分の匂いってどやったら分かんの?
家にいるから香水もつけてねぇし、シャンプーの匂いぐらいじゃね?
ツナマヨそうめんとか食ったことねぇ!食う!食う食う!!

15: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 12:59:50

(少し離れると彼の首筋に顔を埋めて匂いを嗅ぎ)
まぁ…確かに性欲には叶わないなー(笑)
お…シャンプーのいい匂い…今度香水付けたのも嗅がせてなー?
(体を離してキッチンに向かう)
んじゃーツナマヨそうめんでも作りますか。


【一緒に住んでていいか?】

16: クロ [×]
2020-08-23 13:39:04


ん…くすぐってぇわ…なに、匂いフェチ?

まじで腹減った(キッチンに向かう相手の後ろをついて行き



【おう、もちろん。】

17: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 13:46:35

匂いも好き…だけど汗も好きだなー(笑)
(微笑みながら、鍋に水を入れるとコンロにかけて沸かしてる間にきゅうりを輪切りに切り)
クロはシーチキン開けて油切ったらこのボールに全部移して?
(着いてきてくれたのをいい事に手伝って貰いボウルを渡す)
終わったら…そこのコーンも一緒に合わせておいてな(笑)

18: クロ [×]
2020-08-23 14:24:28


あっ、汗…?俺よりも変態な気がするんだが((

……俺、食べる専門なんだけど(文句を言いながらも渡されたボウルに油を切ったシーチキンを入れて)

コーン…これ絶対上手いだろ、見てても上手いもん((

19: 東雲 崇 [×]
2020-08-23 14:47:15

えー?そうか(笑)(自分よりも変態と言われると微笑み、麺を茹で始めて少ししたらザルに開け水で冷やし、文句を言いながらもやってくれたボウルに麺ときゅうりを入れ、マヨネーズ、醤油で味を整えれば皿に盛り付けて、ブラックペッパーを振りかける)

ん完成したぞ(笑)簡単ツナマヨそうめん。

20: クロ [×]
2020-08-23 15:16:08


ののって35だっけ?それで変態って…現役だな((

おぉ…!美味そう!!いただきます(急いで座りちゃんと手を合わせてから一口食べて)

ん!?何だこれうめぇ!!!天才か!天才なのか!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle