TOP > 個人用・練習用

不死の少女《マチルダの質問部屋》/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シザーgirl [×]
2020-09-22 21:10:54

アントワヌ(死化粧…!!!楽しそうじゃあないですか!ねぇ!?)
ヴァーシーリー(ね!かっこいい!(目をキラキラさせながら)僕暗殺業止めて死化粧師になろうかな…?)
アントワヌ(いいんじゃないのかな?それじゃ僕がタヒんだら頼むよ、ヴァシュリーシュカ。)
ヴァーシーリー(ちょ…縁起でもないこと言わないでよアントワヌ!もう!)


102: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-22 21:47:24


「そうそう…うちの部下の死化粧依頼したときにアレックスくんの仕事場たまたま見たんだけど、化粧しながら死体と見たことない笑顔で喋ってんの。あれホント鳥肌もんだったよ~。」
アレックス
「………生きている人間は、騙しますから。…死体は正直ですよ。」

103: シザーgirl [×]
2020-09-22 22:21:19

アントワヌ(へぇ…まぁ僕もヴァシュリーシュカも動物と話したり魔神と話したりしてるからねぇ…)
ヴァーシーリー(ね、死体は正直なのか…動物も正直だよ!)
アントワヌ(ね~、嫌なことは嫌っていうし好きなことは好きって言うしね。)

104: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-30 18:09:36


「あっ、そういえばさ。興味ないかもだけど…原案漁ってたら俺んちの家族構成見つかったぜ。
えーっと…俺の親父は東誠司。陸軍大将で「鬼神の東」って恐れられてた…らしいぜ。家じゃ母さんの尻に敷かれてんのにな。
んで、俺の母さんは東玲…元々名門華族「神宮寺家」の一人娘。
それからご存じの通り綾子な。後弟いたらしい。東春臣、陸軍中佐。」

105: シザーgirl [×]
2020-10-01 12:33:33

アントワヌ(オニ…??凄いんだね東君のおうちは…)
ヴァーシーリー(前にも話したかもだけど僕達の原案ではアントワヌはサーカスの団長で蛇を二匹飼ってるんだ、んで魔神組はエステラって団員さんが使役してるんだ。僕はアルミラージとスフィンクスを飼ってるよ。)
アントワヌ(僕達の情報こそどうでもいいね…← 東君のお父さんみたいに僕も強くなりたいなぁ…)


106: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-10-01 16:55:49


「あはは、俺の親父なんて大したことねぇよ。普段は母さんの尻に敷かれっぱなしだぜ?なぁ、綾子。」
綾子
「うん、お兄ちゃんの言うとおりです。
お父さんは普段お母さんに叱られっぱなしで…。」

107: シザーgirl [×]
2020-10-02 23:14:08

アントワヌ(そ、そうなの…?東さん達のママンは強いんだね…"ハハハツヨシ"だね…←)
ヴァーシーリー(使い方合ってるのかなそれ…。叱られっぱなしなのか…うーむ…東君のパーパも大変だね…)←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle