TOP > 個人用・練習用

不死の少女《マチルダの質問部屋》/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 08:17:34 

本編で敵対していたので、あのキャラクターに聞けなかった!疑問などを自由に質問する部屋です。
(/普通の世間話でも構いません)

この部屋の中だけでは王国側、帝国側関係なく皆仲良しです。
《規則》
・荒らし、なりすまし等の迷惑行為は無言で通報していただけると助かります。
・質問された方はキャラ口調でお答えください。


1: シザーgirl [×]
2020-08-22 09:50:41

中(失礼させていただきます…!あちらでもこちらでもどうぞよろしくお願いいたします…!)


2: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 11:05:39


マチルダ
「よ、よろしくお願いします…!」
アーサー
「よろしくお願いいたします。」
ノーマン
「…ま、テキトーによろしく。」
エメリア
「…よろしく頼むぞ。」
ルイ
「よろしくお願いしますね。」
ラヴィ
(「よろしくね。」とでも言いたげに、微かな好意が感じられる眼差しを貴方に向けている…。)
オズワルド
「よろしくお願いします。」
「another」
(……俺も挨拶しなきゃダメか?
…あー…よろしく。)
桜華
「よろしく~。」
アレックス
「…………………どうも。」

3: シザーgirl [×]
2020-08-22 12:34:40

ヴァーシーリー(皆よろしくねー!)(笑顔で相手に向けて思いっきり手を振る)
アントワヌ(よろしくね皆♪)(少し控えめな笑顔で相手に手を振る)
アベラルド(よろしくね~♪)
エリシア(よろしくお願いしますわ…!)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 13:21:11

(「ねえ。私たちの中で、誰かお話したい人いないの?」ラヴィが首を回転させてから傾げ、キラキラとした眼差しを貴方に向けている…)

5: シザーgirl [×]
2020-08-22 16:43:45

ヴァーシーリー(んー…何かあるかなぁ…)
アントワヌ(じゃあ僕から、普段は皆お仕事?とかないときはどんな事とかしてるのかな?)
ヴァーシーリー(僕も気になるー!あ、因みに僕はアントワヌ君と森で歌を歌ったり遊んだりしてるよ!後ドムラを弾いてアントワヌ君が歌うってこともしてるなぁ…)嬉しそうに目を細目ながら


6: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 17:08:47

マチルダ
「オズワルドと一緒に聖歌を歌っていますけれど…。」
アーサー
「マチルダ様をお護りするための鍛練ですね。」
ノーマン
「…休み?特に。」
エメリア
「………勉強だ。」
ルイ
「動物と戯れていますよ。皆良い子です。」
ラヴィ
(「マチルダちゃんに遊んでもらってるの!」とラヴィは楽しそうに微笑み、首を回転させる。)
オズワルド
「マチルダ様と聖歌を歌っています。」
「another」
(…はっ、勿論戦ってるに決まってんじゃねーか!)
桜華
「俺?結構スイーツ食べ歩きしてるなぁ。」
アレックス
「…………射撃の訓練を。」

7: シザーgirl [×]
2020-08-22 17:35:35

アントワヌ(へえ…鍛練にお勉強に射撃の訓練かぁ…偉いなぁ…)
ヴァーシーリー(ねー…聖歌を歌ってるんだ!いつか僕も一緒に歌わせてくれるかな…?(首を傾けながら貴女達にそう言う))
エリシア(動物と触れあってるのね…アントワヌ様もよくペットの蛇達と触れあってらっしゃるのよ。)
アベラルド(あいつらすぐ噛むからきらーい…)
エリシア(それはあんたが意地悪してるからよ。)←
ヴァーシーリー(皆は僕たちに何か質問とかはあるかな?(そう言いながら貴方達の方を見る))

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 19:07:11

マチルダ
「ええ、勿論です!」
ラヴィ
(「質問はないの…。あ、そうだ!皆で仲良くお話しましょ?」とラヴィが悲しそうな瞳を向けた後、花が開くような笑みを向ける。)

9: シザーgirl [×]
2020-08-22 19:25:22

ヴァーシーリー(やったぁー!!約束だよ!いつか絶対に一緒に歌おうね!(嬉しそうな顔でそう言い))
アントワヌ(よかったねヴァシュリーシュカ。)
ヴァーシーリー(うん!)
アベラルド(そうか…賛成!何の話をする?)
エリシア(そうしましょう!何の話をしましょうかねぇ…。)

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 19:34:47

ルイ
「そういえば…最近とても暑い日が多いですね。
お陰で動物達も元気がなくて…。」

「あ~、それ分かる!俺もちょっと外歩いただけで汗だらっだら出てくるし!」

11: シザーgirl [×]
2020-08-22 19:49:06

アントワヌ(それなー…!!私も暑くて暑くて…こういう時にエリシアを持っててよかったと思うよ…)
エリシア(私は水の魔神ですからね、涼しくするのはお手のものですわ。)
ヴァーシーリー(ねー…アルミラージも森の動物たちへばっちゃって皆ダメになっちゃってるよ…やんなっちゃうよね…)

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 19:56:02


「外暑いよなー。しかも俺、着流しがノースリーブなのは良いんだけど、右腕ケロイドになってるから隠すために夏でも羽織着とかなきゃいけないんだよな~。更に地獄だよホント。」
アレックス
「……そうですね。それに、夏は蝉が煩いので…彼らに僕の静寂が妨げられるのはとても腹立たしいです。…死体もすぐに腐ってしまいますし…。」
ルイ
「ええ。特に羊なんかの毛深い子は大変で…。」

13: シザーgirl [×]
2020-08-22 20:02:12

アントワヌ(ただアベラルドは…うん。)←
アベラルド(ひ、ひどいッスよアントワヌ様…!)
ヴァーシーリー(んね!!死体が腐っちゃうのはやんなっちゃうよね!…羊かぁ…羊君達は毛を刈ってあげないとね…後アンゴラっていう兎さんとかも刈ってあげないとすぐダウンしちゃうからな…もう僕夏キラーイ!)←

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 20:33:09


「…あ!そういやマチルダちゃんってさ、全然外出てなくない?今外出たらいくら不死の呪いとはいえさ~、多分暑くて死んじゃうよ?」
マチルダ
「ええ…分かる気がします。アーサーに連れられて戦場に出たときなんて暑くて暑くて…溶けちゃいそうでした。でもアーサーは長袖の軍服に鎧まで付けているのに、とっても涼しい顔をしていたので凄いです…!」
アレックス
「…ええ。死体が腐るのは許しがたい事態です。僕は死体に死化粧を施すのが仕事ですから。」
ラヴィ
(「皆の言うとおり…外はとっても暑いの。
私だって汗は流れないけど、ずっと太陽さんに照らされてると嫌になっちゃう。」とラヴィが頬をぷくりと膨らまし、首をイヤイヤとでも言うかのように横に振る。)

15: シザーgirl [×]
2020-08-22 20:42:06

アベラルド(そーいやアントワヌ様もずっと前の夏も平気で戦場を駆け抜けてたもんなぁ…)
アントワヌ(あれはエリシアが近くにいて涼しかったからね。だから気軽に走れたんだ。)
アントワヌ(へぇー…。)
ヴァーシーリー(僕も暗殺業してるけど仕留めた人を1日置いておいただけでも腐っちゃうんだよね…。そうなんだね!?それじゃあ大変だ…!)
エリシア(ラヴィちゃんも大変なんですわね…どうして夏なんてあるのかしら…)
アントワヌ(ねー…)

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 21:00:39


「ホントにな~。夏なんか滅びればいいのに。」
アレックス
「………いくらマスクをしているとはいえ…あの腐臭は苦手です。…酷い方は死化粧をする顔自体が腐っている時もありますから。」
アーサー
「…マチルダ様の守護騎士たるもの、暑さごときに表情を変えるようではまだまだ未熟ですので。」


17: シザーgirl [×]
2020-08-22 21:09:50

ヴァーシーリー(うえぇ…それはひどい…アレックス君は根性があるね、僕なら逃げ出しちゃうよそんな所…(相手を称賛した後嫌そうな顔をしながらそう言い))
エリシア(私夏なんて嫌いだわ。)
アントワヌ(俺は暑いの好きだからいいけどな~…。)
エリシア(あんたはいいけどこっちは嫌なのよ…。)
アントワヌ(えっ…アーサーさんカッコいい…!!惚れちゃう…!)←
ヴァーシーリー(ねー、カッコいいよね……え?)(アントワヌの方を見て驚いた表情になる)

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 22:09:44


「お~…マジ?俺、アーサーくんって鍛練とマチルダ様のことしか考えてない印象あるけど…。」
アーサー
「…お褒めいただき、光栄です。」

19: シザーgirl [×]
2020-08-22 22:22:39

アントワヌ(でも本当にカッコいいよね、お姫様を守る騎士…とってもロマンチックだなぁ…)
ヴァーシーリー(ロマンチックだよねぇ…でも王国の皆って優しそうな顔してるよね…)
アントワヌ(実際優しいしカッコいいよね…!)


20: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-08-22 22:35:35

ラヴィ
(「でも、ノーマンは優しくないよ。皆に嫌われてるの。」とラヴィは眉をひそめると首を振り、右手をひらひらと振る。)
ノーマン
「…あはは…事実だけどさぁ、酷くない?」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle