TOP > 1対1のなりきりチャット

青春謳歌 〆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 20:55:41



https://m.saychat.jp/bbs/thread/663924/


(/ほい!作ってきた!こっちはなりきりする時に使うとして、向こうでお話しよ!)

22: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-25 18:28:41




( 水野 )


よし、夕食も完璧!(小皿に移して味見をすると満足そうに頷き、テーブルに置いておいたリモコンを手に取ると電源を入れ、後ろで聞こえるヒーローの声に思わず振り返ると、「勝己だ…、」なんてポツリと呟いて食い入るようにテレビを見つめており、)






( 轟 )


悪いな、レベルが違いすぎた。(氷漬けにされた敵に言い捨て、携帯電話を取り出す。掛ける先は勿論警察で、事情を説明して来てもらうように頼めば電話を切り、慣れたように手を動かし次の場所へ電話を掛けた。数コールで電話に応答した彼女に「今終わった、そっちは?」と問い掛け、)


23: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-25 20:08:54


>水野

爆豪:…インタビューに答えてる暇なんざねえよ(今日はかなり派手に暴れることが出来て上機嫌の様子に記者もインタビューを受けてくれると思い駆け寄ってくるがきっぱりと拒否し、その場から離れると相手に電話を掛けて「今から帰る」とだけ言って一方的に電話を切ると相手の待つ家に帰り。)


>轟

相原:あ、お疲れ様!私も今丁度終わったからこれから帰るところ!(やはり個性のこともあり最近は専ら救助の仕事が多く、全て終わったところで相手に電話を掛けようとしたが先に掛かってきたのでふふ、と小さく笑い、直ぐに電話に出ると上記を述べて。)



24: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-25 20:58:10




( 水野 )


(掛かって来た電話を3コール目に入るか否か、といった所で取れば告げられた言葉に「うん、待ってるね。」なんて嬉しそうに返事を返し、電話の切れた携帯電話をスリープモードにしてポケットに入れると鼻歌を歌いながら机に本日の夕飯を並べ、お風呂には新しく湯を張って。ガチャリと聞こえた解錠の音に玄関へ小走りで向かえば「おかえりなさい!」と笑顔で出迎え、)




──────────



( 轟 )


ん、なら迎え行く。どこら辺だ?(掛けられた労いの言葉に表情を少し和らげ、敵を連行していく警察の一人にメモを渡す。そこに書かれている内容は”後は任せた。”なんて簡潔な文で。足早にその場を離れると彼女の個性の事をすっかり忘れて上記のように問い掛け。ポケットから車の鍵を取り出すと、近くに止めていた車に鍵を差し込んでドアを開け)




25: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-25 21:40:29


>水野

爆豪:…おう、ただいま、雛(プロヒーローになって多少は性格が丸くなった方で出迎えてくれた相手の姿を見れば表情を緩め、靴を脱いで家の中に上がると相手の腰を引き寄せ抱き締めて。)


>轟

相原:焦凍くん!(相手と現場が近かったということを知っていたので迎えに行くと言われた瞬間その場で個性を使いテレポートすると、車の扉を開けている相手の背中にぎゅっと嬉しそうに抱き着いて。)



26: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-25 22:42:12




( 水野 )


さっきテレビで勝己出てたよ!
(此方からも抱き締め返し、自分より少し高い体温と、微かに香る甘い匂いに彼が帰って来たんだ、と実感が湧いて安心しきったように気を緩めては「怪我してない?」と念の為に問い、離れないまま「お風呂とご飯、両方用意してるけど、どっちからにする?」と言葉を続け。)





──────────



( 轟 )


(急に背後から抱き着かれて、少し身を固くするも、聞こえた声に直ぐに力を抜き。身体を反転させてそのまま彼女を抱き締めればすっぽりと収まってしまう彼女を愛おしげに見下ろし、旋毛にキスを1つ落とすと「お疲れ様。」と優しく労い、開けた助手席に乗るよう促して。)




27: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-25 23:16:46


爆豪:あー…なんか今日は結構テレビ来てたな(今思えば何時も以上にテレビの数が多かったと感じ、負傷していないか心配する相手にねえわ、と髪をクシャリと撫で、ぎゅっと少しだけ力を込めれば「雛がいい」と真顔で言ってから唇を重ねて。)



相原:ありがとう(お礼を言ってから助手席に乗り込んで、直ぐに運転席の相手に体を向けると「焦凍くん、大活躍だったって聞いたよ!敵が手も足も出なかったって…!」と自分も相手の一ファンでもあるので少し興奮気味に話して。)



28: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-26 00:17:39



( 水野 )


かっこよかったなぁ…(テレビ越しで見た彼の姿を思い出し、そんな事をポツリと呟くも矢張り現実の方が良いのか抱き締める力を強め。「良かった、」と安堵の笑みを浮かべ、彼を見上げれば近付く顔に自然と瞳を閉じ、素直に受け入れると「ふ…、」と吐息を洩らして。)





──────────



( 轟 )


大したことはしてねえ。(車のエンジンを掛けながら、少し擽ったそうに話して。座席に肘をかけて後ろを確認すると片手でハンドルを操り。「今回は被害が大きくなる前に捕まえられたし、負傷者が居なくてよかった。」と戦闘時の事を思い返しながら「買っとくものはあるか?」と視線は前から逸らさずに寄りたい場所があるかどうか尋ねて。)



29: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-26 07:48:43


爆豪:…雛、好きだ(一度唇を離すと愛おしげに見つめながら告げ、まだ足りない、と角度を何度も変えながら数回口付けし、満足すると「汗掻いたから先に風呂にするわ」と頭を撫でながら言って。)



相原:もっと誇っていいと思うけどなぁ(相手は何を言っても大したことないと言うのでうーん、と首を捻り、買っとくものあるかと尋ねられれば「ううん!特にないから大丈夫!」と言って相手の横顔を幸せそうに堪能していて。)



30: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-26 19:40:51




( 水野 )


…タオルはいつものとこだから、(数回、口付けを交わしただけで身体の力が抜けそうになり、慌てて足腰に力を入れると、タオルもちゃんと洗って仕舞ってある、と上記の言葉に意味を込め。顔を隠すように背けつつ、ボソボソとした声で「またキス上手くなってない…?」と呟き、)



──────────



( 轟 )


瞬さえ知ってればそれで良い。(誇るも何も、当然の事をしたまで。活躍したことも彼女が知っていればどうでも良い。昔とは違って父親と比べられる事も少なくなり、年月も経ち、母と父がそれなりの仲を保っていることもあって、父親との確執は粗方消えた。他人の賞賛と彼女が送る賞賛、何方を選ぶかなんて分かりきっていることで。凡そ30分間くらい経った頃、家の駐車場に車を停めるとシートベルトを外し、彼女が降りる前に顔を此方に向かせ、軽いリップ音を立てて口付け。)








31: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-26 21:38:14


爆豪:おう(片手をヒラヒラさせながら浴室へと向かおうとするが、相手のボソボソ呟く声が耳に入れば後ろを振り向き「…蕩けた?」と悪戯っぽい笑みを浮かべながら尋ねて。)



相原:…うん、私は焦凍くんの活躍、全部知ってるよ(相手が何処でどんな活躍をしたかは全て頭に入っており笑顔で頷き、車を降りようとした瞬間にキスをされれば何年経っても慣れずボッと顔を真っ赤にして。)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle