TOP > 個人用・練習用

青春謳歌 〆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 20:58:11


( /トピ建てありがとー!sage進行了解したb

パロ楽しいよね!あ、思ってたんだけど本トピで今やってる内容って個人の方でやった方がいいかな…? )



3: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 21:03:29



(/このエモエモなの、わかってくれると思ったから教えることが出来て凄い嬉しい!/いや、ほんと…萌えポイント同じすぎてもう、他人って思えないもん…/まじ??いらっしゃい新規さん!!!!!

だよね!!!!!切爆いいね!でも、周り、なーんか、切爆好きな人いなくてな…かなしい、

本トピの方はあんままでいんじゃない?キス以上、所謂ディープキスとか、押し倒しレベルになると流石に本トピでする訳にも、って感じだとは思うけど、たまにチューするくらいなら…??基本、ハグとか、頬キスレベルなら問題ないとは思う!


プロヒーローパロとか、新婚パロも良き、)


4: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 22:17:17


( /何回でも見れちゃう!/他人じゃない、もう、友達さ!!/誰/お邪魔します!orz

切爆いいのにー!意外とマイナーなの…?←

だよね!今の感じだと大丈夫かb

あーっ、好きです…やりましょう絶対やりましょう!? )



5: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 22:22:40



(/だよね……!コメント残そうかとも思ったけど、残す時間が勿体なくて残せてない←/わーい!!!

切爆の良さをみんな分かってくれない……、

かっちゃんやばすぎて、もう死んじゃう、1本完成しそうだから、小説あげるの、ついったさんか、占ツクさんのどちらにするか迷ってる…完成したらぜひ読んで欲しいとは思うけど、どっちなら皆気軽に読めるんだろうね……?

これはもうやるしかない…!!初めてのお泊まりとかそんなんもやりたいし、旅行いったりするのも最高……)




6: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 23:02:18


( /ガチ勢だw

切爆は公式なのn←

どっちなんだろうね!?私はどっちでも大丈夫だy/黙

最高!クリスマスとかイベントはちゃんとやりたい^^ )



7: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 23:02:39


( /また上げてしまった。 )



8: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 23:06:50



(/だって、凄いんだもん…エモの塊……あれは、色気が半端なくて…、


切爆はマジで公式…切島の呼び掛けに答える爆豪くんよ!!!!


じゃあ、比較的慣れてるついったちゃんにしようかな…、どれで流すか悩むな、本垢か、あえてヒロアカ用に作るか…、

上げちゃうのはあるあるだよね!大丈夫だよ!私も忘れちゃう時はあるだろうし、気にせずに!

まぁ、本来ならsage進行しない方が良いんだろうけど、向こうで通りすがりさんが見てたように誰が見てるか分かんないからね…腐の話とか、夢の話とか、ネタバレとか苦手な人が見ちゃったりしたら大変だし、)




9: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-23 00:40:47


( /三人とも全員良かったorz

あれは良すぎて死ぬかと思った!公式ィ!!

楽しみすぎてハゲちゃうそu/殴

ありがとー!配慮の為に頑張ってsageるよう努力する← )



10: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-23 00:47:20




(/あれで高校生だもんな…やばいわ、

公式の威力がヤバすぎなんだよなあ、

???禿げないで????面倒だから本垢でいっか!って思ったけど、どうやって共有しよう…、タグでも流すか…?、Twitterのidはそんまま直接教えるのはグレーゾーンな気もするんだよね…

いや、今更だし、自己責任なんだがね!/直接的の出会いには含まれてない筈、多分。

私も忘れないように頑張る←)

11: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-23 07:15:17


( /朝起きてまた見ました←

公式に感謝!

駄目だよね、多分…ちょっと怖いしw微妙なところorz


はーい!← )



12: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-23 07:26:28




(/わかる、私も見た…

公式様ありがとう!!

まぁ、OUTだったら私が罰食らうからな…、占ツク見れるって言ってたよな…???

名探偵コナンってジャンルになるんだけど、プロットっぽいの練って投稿しただけの小説もどき(表現力とかは、完結したら一気に変える感じ。更新力メイン)があって…

「緋色組とダメ女」って言う、ネーミングセンス皆無なタイトル付けてるんだよねw

コメントとかできたりする感じ?)



15: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-23 21:04:39


( /あれ、なんかバグってる…?No.14になってるけどレス見当たらない← )



16: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-23 21:13:38



(/なんか、極たまにあるよね、他のとこでもよく見かける。

ちなみに、私の所はNO.15になってるんだけど、13、14、が見当たらないw)




17: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-23 22:33:21


( /あ、同じくw直らないのかな、コレ← )



18: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-23 22:37:14



(/直らない気もする、結構前から見かけてたしなあ…、まぁ、何かしら問題があって消されたってなるなら12が消されてないのが謎だから、やっぱりバグなんだよね…、禁句用語だったら伏字になってそうだし、

此処だとお上品に色気って言わないと行けない気がして、まじで言いづらい…爆豪達の事をもっと語りたいのに…、

そういや、占ツク見つかった…?)




19: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-23 23:03:48


( /まさかの占ツク登録してなかったwこれを機にしようかな← )



20: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-23 23:09:33



(/占ツク、登録は比較的簡単だからしといても損は無いかも、結構慣れると便利だし、お気に入りとか登録できるから、気になる作品とか見つけたら更新通知届いたり、いつでも見返せるのが最高…こっちでは語りづらい腐の事とか、お上品な言い方しなくても大丈夫だもん…、…まあ、こっちもある程度の発言は大丈夫だと思うけど、人目があるって感じると言葉選んじゃうんだよね…。だから。推しに対する愛が全然語れないw)






21: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-24 07:55:28


( /おっけー!これはもう登録しかないからするねw

あ、個人トピで前言ってたパロしたい← )



22: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-24 10:41:05



(/了解w

登録出来たら友達なろ…!!私の作品は見つかった??緋色組とダメ女って、調べりゃ出ると思うんだけど、見つかったらそこにコメントくれれば普通に友達申請送るw

お、いいよ!!!何からやる???色々あるけど…、やりたいのとかある?)




23: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-24 22:57:36


( /ちゃちゃっと作った!どこにコメントすればw

夫婦パロしたいなぁ^p^ )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle