TOP > 1対1のなりきりチャット

青春謳歌 〆/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-21 23:23:43 




待人有、関係者以外の閲覧、書き込みはお控え下さい。





1: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-21 23:53:37


( /こんにちはー!素敵トピありがとうございます…うへh/キモ/こっち側でも宜しくお願い致します^^ )



2: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-21 23:55:45



(/いらっしゃい!!ネーミングセンス皆無でごめんね…、
こちらこそ、こっちでも宜しくお願いします/敬礼


爆豪くんかっこよすぎて、小説家不可避…、)




3: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 00:56:35


( /トピ名素敵と思ったのにそんなこと言わないd←/それはこっちの台詞…轟きゅn/殴 )



4: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 01:45:48




(/有難う、好き(軽率な告白パート2)

へへへ、カッコ良い轟を提供できてるなら嬉しい…

まだ、ネタまとめてる段階だけど、出来上がったら占ツク、フォレスト、ツイッター辺りで小説にしたい…。爆豪推しには絶対刺さる、間違いない)




5: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 09:01:26


( / お世辞とか一切無しで本当に轟焦凍…!/!?めちゃめちゃ楽しみにしてる!ノ )



6: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 13:56:34




(/ほんと?滅茶苦茶嬉しい……ありがとう…!

昨日、某2525サイトで、オリジン組のMMD動画があって、凄いにやにやしてしまった…、是非とも教えたいけど、これ、マナーに引っ掛かるのかなぁ…、確認はして来たんだけど、営利目的でもなければ、ブログでもないし…、分かんないな…。個人情報でも無いし、自分で調べてもらう分にはセーフなのだろうか…??

規約じゃなくて、マナーに書かれてるから微妙な判断…もっかい、規約読んでくる!)




7: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 14:51:10


( /グレーゾーンな気もするけど…どうなのか…色々調べてくれてありがとうorz )



8: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 15:02:17




(/確かにグレーゾーン…、でも、やっぱり規約には書いてないし、自分で調べてもらうには行ける気がする、但し、揉め事とか起きても自己責任で。って扱いなんじゃないかな、

OUTだったら、多分、誰かが指摘してくれるはず…?

【MMDヒロアカ】S/C/R/E/A/M【オリジン】って調べたら動画出てくると思う…、轟が眼帯してて、デクの唇をが可愛いからサムネ見たらすぐ分かるかも。

こう、具体的な表記欲しいよね…この前、SNSで繋がろうとしてる人いたけど、あれって直接的な出会い入るかも怪しいとこだし…定義がわからん…。

そういえば、……やばい、今更だけど、主さんのことなんて呼べばいいかな??

取り敢えず主さんと仮称しとくけれども、なりきり初めてどれくらい…??ほんま、なりきりうまくて尊敬する…他サイトとかでもやってた感じ…?


…後は、雑談でトピ上げるのも他の人に迷惑になるかもしれんし、背後会話だけの場合はsage進行にする?、基本向こうに顔出してるから、向こうで返信あったらこっち覗く感じで、仮に見失っても向こうで言えばわかるだろうし、)






9: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 16:50:09


( /ごめん、見つけたけどサムネ見て尊くてまだ開けなi/チキン/名前…!なんでもおkだけど逆に私はなんて呼べば…!?あと、也全然上手くない上手くない…成長しないマン。どう見ても背後さんの方が上手いwブランクは多々あるけど一応中学生からしてる←

sage進行賛成だから早速sageたりましたb )



10: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 17:13:22




(/これ昨日見付けたんだけど、ほんまにやばくて…、轟沼に落ちた君にオススメ…私は爆豪にやられた…

えっ、そうだな…ネットじゃミナトって名乗ってるからそれで!!

???普通に上手いんだが????ミナコイとか、Twitterとか、デュラチャとか、したらばとか、葉っぱ天国とか、なりちゃ工房とかで見てきた人より上手いんだが…??

中学から!私と一緒だね…!!

はーい!!それにしても、数多くのとこ渡り歩いてきたけど、何処かで出会ったりしてるんだろうか…?

最近は、discordとか、LINEでのなりきりグループに良く顔出してるんだけど中々カオス…、夢女子に滅多に会えなくて夢女子生きてる??ってなってる…)



11: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 17:46:02


( /お、お風呂浸かりながら見るn/何故//ミナトー!ちゃん?←/したらばと葉っぱ天国経験者ノw/同じ!中学に比べたらマシだと思うけど…まだまだですorz何処かで会えてたら運命だね!?+/わかる…夢女子絶滅危惧種。私は夢女子でもあり、腐女子でもある^p^ )



12: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 18:29:06




(/まじ???凄いエモエモだから、お風呂で見るとのぼせるかもしれんよ…/そう!ミナトちゃん!/したらばとかなら出会ってる可能性がある…!/わかる…、私もまだまだだもん…、もっと色んな小説読まなきゃ!!

えっまじ??私も夢女子兼腐女子!!推しカプとか聞いても…???ちなみに、私は雑食。その時の気分による、

別ジャンルにも色々手を出してるし、何なら絵も書いてたりする…)




13: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 18:29:06




(/まじ???凄いエモエモだから、お風呂で見るとのぼせるかもしれんよ…/そう!ミナトちゃん!/したらばとかなら出会ってる可能性がある…!/わかる…、私もまだまだだもん…、もっと色んな小説読まなきゃ!!

えっまじ??私も夢女子兼腐女子!!推しカプとか聞いても…???ちなみに、私は雑食。その時の気分による、

別ジャンルにも色々手を出してるし、何なら絵も書いてたりする…)




14: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 19:05:47


( /我慢ならず見てしまった。先ず一言、轟きゅんの眼帯で死んだorz/ミナちゃーん!+/也久々だったけどこんなに楽しいの久しぶりかもしれない…ありがとう!/一緒に頑張ろうb

私も基本雑食!はい、轟爆が大好きです^p^←

絵描いてるの!?凄すぎる!!! )



15: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 19:10:30




(/へへへ、エモエモだろ??、何回も見返してる、/はぁーい!!!/いや、私も久々すぎてな…、背後さんめちゃすき…お友達なろって感じ…、こちらこそありがとう!/うむ!がんばろ!!!最近は他にハマってるジャンルとかある?

仲間!!!!え?まじ???轟爆私も好きなんだが、だったら、あの動画の足ドンとこ、ニヤつきもんでしょ、

へへ、色塗りは全然出来ないけどな…!!!)




16: 通りすがり [×]
2020-08-22 20:45:45



ここはなりきりする場所ですよ。
雑談なら個人用・練習用の方で会話してください。

17: 水野 雛 / 轟 焦凍 [×]
2020-08-22 20:48:06



>16


(/おっと、失礼致しました。)


>主様


(/同じ名前で、個人練習用に建ててきます?!)




18: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 20:52:23


( /エモすぎてどうしようかと思った…教えてくれてありがとう!/わーい!嬉しい!まさか背後の方とこんなに話す仲になるとは…ウフフ←/あのね、私ね、ドが付くほどのヒロアカド新規だから今ほんとにヒロアカが熱くて…^p^

あそこは叫んだ!轟爆最高!切爆好きw

それでもすごい…絵描ける人尊敬しちゃう! )



19: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 20:53:53


( /すみません…お願いします!orz )



20: 爆豪勝己 / 相原 瞬 [×]
2020-08-22 20:54:29


( /間違えて上げてしまった…すみません! )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle