TOP > BLなりきりチャット

HQ!/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 09:57:35

ちょwwwなってましたってwwwwまあ改めて俺の幼馴染の泉行高と関向幸治です!!

82: 菅原 孝支 [×]
2020-10-11 10:00:38


今は俺達が世話してるからなー。菅原 孝支です、よろしく!


83: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 10:02:01

コージー)宜しくっす

イズミン)よろしくお願いします!

84: 西谷夕 [×]
2020-10-11 12:58:57

>スガさん
歓迎!大歓迎っスよ!
(目を輝かせて)

翔陽!帰ったぜ!

85: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 13:15:47

ノやっさんお帰りなさい!

86: 孤爪研磨 [×]
2020-10-11 13:19:49

ゴメン…、来れる日少なくて。 (ぽつ)
顔だし、しに来た。

87: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 13:25:13

研磨ー!お帰りー!

88: 西谷夕 [×]
2020-10-11 16:09:39

久しぶり!元気だったか!?

89: 日向翔陽 [×]
2020-10-14 21:06:13

顔出し~

90: 西谷夕 [×]
2020-10-18 18:19:45

翔陽!
返信遅れてごめんな!

91: 日向翔陽 [×]
2020-10-19 16:10:31

ノやっさん!ダイジョブです!(*´▽`*)

92: 西谷夕 [×]
2020-10-19 18:08:10

お?、
…なんかはなそーぜ!(大声)

93: 孤爪研磨 [×]
2020-10-19 18:21:36



夕、暇だから…構って。( 相手の服の袖をグイと引っ張り ) と言うか中々来れなくて御免ね、許してほしい。( 視線を逸らし申し訳なさそうにポツリと呟きを )

 

94: 西谷夕 [×]
2020-10-19 18:46:52

>研磨
俺もあんまこれてねーんだよなぁ…
おう!遊ぼーぜ!
(手を差し出して)

95: 日向翔陽 [×]
2020-10-19 19:30:44

研磨<あ!俺もー!(研磨の腕を掴む)

96: 孤爪研磨 [×]
2020-10-19 19:47:59




>94 夕
忙しいのは御互い様、だね。( 相手の返答にクスリと微笑み ) うん、何する?夕ってゲームできる?( 相手の手を優しく握れば、嬉しそうに首を傾げて )

>95 翔陽
うん、遊ぼ。( 腕を掴まれれば驚きを見せるも、直ぐに元の表情へと戻し ) 翔陽…バレーしようとか言わないで。( ハッとしたような表情を浮かべれば、バレーは駄目だと付け加えを )



 

97: 西谷夕 [×]
2020-10-19 19:52:50

>研磨
ゲーム…
人がカートに乗ってレースするやつならできんぞ!
(ドヤ顔で)

98: 孤爪研磨 [×]
2020-10-19 19:56:36




>97 夕
マ●オカート…?( 相手の発言に首を捻らせるも、予想を出し ) 夕ってゲームできなさそうな感じ出てたけど、意外…。( 感心したように瞳をパチクリさせ )


 

99: 西谷夕 [×]
2020-10-19 20:03:57

>研磨
そう!それ!
誰かといつかやろうと思って練習してた!
(笑顔で)

100: 孤爪研磨 [×]
2020-10-19 20:13:57




>99 夕
成程、ゲームなら…多分負けない。( 楽しそうにニヤリと口角を上げ、ゲーム機を相手に渡し ) 何か、賭ける?( 楽しそうだし、と何かを賭けるかと訊ねて )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle