TOP > BLなりきりチャット

HQ!/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西谷夕 [×]
2020-09-24 22:21:03

忙しいのか…?
待ってたらそのうちくるって!(頭撫で)

62: 日向翔陽 [×]
2020-09-25 05:36:35

うす…(頭撫でられながら)

63: 日向翔陽 [×]
2020-09-29 17:04:12

って又誰も居なくなってるし!!!

64: 孤爪研磨 [×]
2020-09-29 20:18:36




>50 翔陽
うん、クロとはぐれた。( トサカと言いかける相手にクスリ )翔陽は?

 >51 夕
 うん、探す。
( 嬉しそうに口角を上げ、コクリと頷く。 )


 

65: 日向翔陽 [×]
2020-09-29 20:46:14

研磨<あーやっぱりかぁ…どーすっかなー…

66: 西谷夕 [×]
2020-09-29 22:34:06

>64
よし!行こう!
(手を差し出して、)

67: 日向翔陽 [×]
2020-09-30 05:45:03

ノヤっさん<あ!俺らもご一緒していいですか!?

68: 日向翔陽 [×]
2020-10-10 20:11:16

上げ…久々に顔出し

69: 日向翔陽 [×]
2020-10-10 20:15:28

ノやっさーん?研磨ー?おーい

70: 西谷夕 [×]
2020-10-10 20:50:17

わり!今背後がテスト週間って言ってるからまた今度返信するわ!
できたら1週間以内にはする!

71: 日向翔陽 [×]
2020-10-10 21:06:15

りょ、了解っす!!ファイトです!!!

72: 日向翔陽 [×]
2020-10-10 21:28:58

けーんーまー

73: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 07:38:13

研磨ー

74: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 08:38:59

研磨ー?

75: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 08:46:52

暇…


コージー)気長に待とうぜ

んー…

イズミン)そこら辺ぶらぶらする?

しよ~

76: 菅原 孝支 [×]
2020-10-11 09:38:42


誰かいるかなぁ…( ドアから顔出し )

((菅原さんで参加希望です! ))


77: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 09:45:54

あ!スガさーん!いまーす!!!
(菅原を見つけめっっっっちゃ笑顔で手を振る)

((すいません!!主さんテスト期間中です!!一週間以内には戻るとのことです!))

78: 菅原 孝支 [×]
2020-10-11 09:48:54


おー日向!今日も元気だなぁ( 駆け寄ってにこにこ )

((そうなんですね!では仮参加…ということで…))


79: 日向翔陽 [×]
2020-10-11 09:51:44

ハイっす!!あこの二人は去年の中総体で助っ人に来てくれてた幼馴染なんですけど…覚えてますよね?

((了解しました。))

80: 菅原 孝支 [×]
2020-10-11 09:55:43


あー!なんか見たことあんべ!( こくこく ) うちの日向がお世話になってました!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle