TOP > BLなりきりチャット

HQ!/196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西谷夕 [×]
2020-08-17 12:45:01 

ハイキューのBL!
?説明
オリジナルキャラかハイキューのキャラでお願いします。
オリジナルキャラの場合は最初に設定をいれてください。
キャラリセは2週間です。

お願いします


1: 孤爪研磨 [×]
2020-08-17 13:50:40

( / 孤爪研磨君で参加希望です。)

2: 西谷夕 [×]
2020-08-17 13:52:03

(はい!お願いします!)

3: 匿名さん [×]
2020-08-17 14:20:23

ロル数などは決まっていますか?

4: 西谷夕 [×]
2020-08-17 14:21:40

→3
決まってません

5: 孤爪研磨 [×]
2020-08-17 14:34:51

( / 参加許可有り難う御座います!絡み文等出した方が良いでしょうか? )

6: 西谷夕 [×]
2020-08-17 14:35:21

できればお願いします!


7: 孤爪研磨 [×]
2020-08-21 19:58:31

( / 遅くなり申し訳ありません…!質問なのですが「 裏行為は禁止 」がこのセイチャのルールですが此方では何処までとかの制限はありますでしょうか?例えばですが「 dキスまで 」です。)

>all
ん…眠。
( 宮城県に幼馴染みのクロと観光に来て一日目。眠さ故にふらついていたら迷子に。自動販売機の近くにチョコンと座ればクロが迎えに来るのを待っていて。確か翔陽と出会ったのもこんな感じだった、今回も面白い人来るかも…、なんて期待を胸に座っていて。)

8: 西谷夕 [×]
2020-08-21 20:43:35

→7
あ、お前、どこの学校だ!
(一人で座っている相手を見て興味で話しかけて、「俺は烏野高校の西谷夕!リベロだ!」と突然自己紹介を始め近づいて)

(そうなんですね!自分は基本dキスまでがいいと思います!)

9: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 10:28:01

>8 西谷さん
え、えっ…と…音駒高校… 。
( 急に声を掛けられ学校を尋ねられおどおどしながら自分の高校を答えて 。相手が烏野高校のリベロだ、と言えばピクリと肩を揺らして 「 …ポジションS 、孤爪研磨 。」と自分の事を少しだけ詳しく伝えて 。 )

10: 西谷夕 [×]
2020-08-22 11:45:15

→9 孤爪さん
お前バレーやってんのか!俺もバレーやってんだよ!
(大きい声で相手の目の前に立ち、「ん…?音駒高校…?」と少し考えてハッとして

11: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 14:38:27

>10 西谷さん
そう 、なんだ 。
( 大きな声で話をされれば驚きながら目をパチパチとさせ 。一応何かを答えようと思いそうなんだ 、と途切れ途切れだが答えて 。音駒高校… ? と言いながらハッとする西谷を見れば口角をほんの少しだけ上げて頷いて 。 )

12: 西谷夕 [×]
2020-08-22 17:07:54

→11孤爪さん
翔陽の友達…か?
(思いつき、相手に聞きパチパチさせる猫のような目を見ながら)

13: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 18:04:59

>12 西谷さん
友達… 、多分そうかな 。
( 翔陽の友達かと尋ねられれば少し目を細めて多分 、と自信無さげに答えて 。西谷を見れば「 えっと…西谷 、さん ? だっけ 。」と尋ねて 。 )

14: 西谷夕 [×]
2020-08-22 19:26:36

→13 孤爪さん
友達か!翔陽友達多いよなー!西谷だ!
(すごい大声で相手の肩を叩きながら)

15: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 19:41:17

>14 西谷さん
翔陽は絡みやすいから 、友達確かに多そう 。
( 翔陽友達多いよなあと言う言葉を聞けば知ってる訳ではないが雰囲気で確かにそうだろうと思い頷いて 。肩を叩かれれば嫌そうな表情を見せて「 西谷さん 、肩叩かないで 。」と言って 。 )

16: 西谷夕 [×]
2020-08-22 21:14:37

→15 孤爪さん
あ、嫌だったか、悪い…!
(相変わらず大声で「で、研磨は何でここにいるんだ?あと夕って呼んでくれよ!」と笑顔でいう)

17: 孤爪研磨 [×]
2020-08-23 09:36:35

>16
あ 、別にそんな嫌じゃない 。
( 謝られれば眉を下げてそんなに嫌じゃないと伝えて 。大きな声で喋る夕を見れば烏野はこういう人が多いのか 、なんて思って 。質問されれば「 えっと 、観光…的なの 。夕…わかった 。」と言って 。 )

18: 西谷夕 [×]
2020-08-23 12:09:46

→研磨
じゃあ俺も研磨って呼ぶ!観光かー、
(納得して「研磨バレーやるんだろ!じゃあまた会うかもな!」と言って。)

19: 孤爪研磨 [×]
2020-08-23 12:55:11

>18
うん 、観光…面倒 。
( 観光って本当面倒だな 、と思い眉を下げて 。バレーやるんだろ 、と言われればコクリと頷いてゆっくりと口角をあげれば「 そうだね 、また何処かで会うかも 。」と言って 。スマホをポケットから引っ張りだせば夕に差し出し「 L○NEやってる ? 」と尋ねて 。 )

20: 西谷夕 [×]
2020-08-23 13:20:22

→研磨
おう!やってんぞ!友達なるか?
(スマホを取り出して上記を言って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle