TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8408: 石動 氷華 [×]
2021-01-29 20:40:22

>8397 ターナさん

…ほぉ。ターナが考えたハンバーグじゃったのか。それならあの絶品にも合点が行く。それと、それを実現できる町田とやら!良き料理、ごちそうさまでした。

(ターナさんと厨房に立つ町田さんの何気ないやりとりを耳にしつつ、あのハンバーグはターナさんが考案したものであり、町田さんがそれを作った事を理解すると、優しいターナさんらしさを表現したような料理であった風に思い返す。そして、一度厨房の方にいる町田さんの名前を呼んでから、ターナさんと町田さん、このカフェに立ち寄れた事にも感謝するように、テーブルの前に振り向き直ってパンっと手を叩き、ごちそうさまでしたと一礼する。
それから、ターナさんが娘を連れてくる頃にはメニューにしておく事を伝えてくると"呵々!"と笑ってみせ)

おう、その時には楽しみにしておくぞ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle