TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8397: 9キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-29 11:37:36

▽ターナ:カフェ[ソーンツァ]
>8396 >石動さん

石動さんが囁き、手を合わせてるのを見守ってからターナは少し離れたテーブルを拭き始める。人の食べる様子をまじまじと見るものでは無いだろうと思いつつもチラチラと様子を伺ってしまう。
少し停止した姿に心臓が跳ねそうだったがその後幸せそうに食べ続ける石動さんを見て深く息をする。消毒迄済ませて綺麗にしたテーブル1つを見てそういえばどうだろうかと見てみればあっと言う間に無くなったハンバーグにターナは目を見開いた。
小さいとはいえ揚げたハンバーグだった筈だろうにこんなに早く食べられるものだろうか?逆に思考停止をしていれば《あまりに美味いもんだから思わず意識が飛びかけた》という石動さんの言葉を聞いて、我が身のようにふふっと笑った。

「良かったです。ここのカフェの料理は全部町田さんが作ってるんで。」

そう言えばオープンキッチンを軽く拭く男に手を向ける。身長はそれなりだが体格が良く、顔に傷がある以外は清潔感のある黒縁眼鏡の男はターナの手に気づくと笑顔を見せて「新作のハンバーグはターナちゃんが考案したんですよ。」と声をかける。
その言葉を聞けばターナは顔を赤くして「町田さん!」と少し声を荒らげた。
だが、石動さんの方を見れば少し恥ずかしそうにしてちゃんと話をする。

「えっと、美味しかったなら何よりですっ。今度石動さんと…娘さんがいらっしゃる時にはちゃんとメニューにしておきます。」

そう答えて微笑んだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle