TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18550


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8497: 浅本 繭 [×]
2021-02-01 19:13:28

>8475

>村田 維吹

繭「あっ…いえいえ大丈夫です!そのパンケーキも美味しそうですね!」

(奴隷数?物品の数?そんなこと言えるわけない、繭は話を逸らそうとパンケーキを見つめては笑顔で言い)

8498: 斎藤晶 [×]
2021-02-01 20:01:36

>アンシさん
「ええ。大きさは半径50メートル、深さもそれぐらい……。宇宙人の到来やら、隕石衝突とも言われているわ」

そう言ってアンシさんにスマホの画面を見せる。そこには、この街で今朝巨大な穴が発生し原因は未だ不明というような記事が書かれており、遠くからの大穴の写真もあった。
そうこうしているうちにテレビの前に着き、晶はテレビの画面を見ようとしながら皆に声を掛ける。

「おはようございます。……こんなに大騒ぎしてどうしたの?」

8499: 光野 似蛭/光野 知枝 [×]
2021-02-01 20:16:38

>心愛さん

似蛭:
ありゃ、避けられた……あ、待って待ってー!

(避けられた刀剣の尾は、そのまま躱した心愛さんを追う事敵わず、地面に深々と鈍い音を立てながら突き刺さる。避けられる事は分かり切っていたが、心愛さんがそのまま反撃する事無く逃亡し始めた事に慌てて、突き刺さった刀剣の尾を引き戻せば、同じく走って心愛さんへの追撃を開始する。…無邪気に叫ぶ似蛭とは裏腹に、明らかな殺意を込めているのか、追撃しながら通り過ぎる建物の壁などに刀剣の尾をカマイタチのように斬りつけており)

>星奈さん・紅音さん

知枝:
うん?あぁ、ぼくの作った魔具ってヤツだよ。こんなバカでかいクレーターの真ん中にいるようなヤツなんだ。警戒するに越した事は無いと思ったんだけど……。

(隣で一連の光景を見ていた星奈さんから声をかけられ尋ねられると、率直に答える。クレーターの中心にいる人物は決して悪い人物などではないとは思う。だがしかし、状況が飲み込め切れていない以上、迂闊にあの人物に近寄るのは危険だと判断し、警戒も兼ねて蜘蛛型魔具である『テッサ』を送り込んだのだが……)

テッサ(蜘蛛型魔具):
『――――――?』

知枝:
何やってるんだアイツ……あと、一々一挙一動が大袈裟なヤツだな。舞台役者か何かか?

(機械と金属で構成されているからか、蜘蛛型魔具のテッサは擽られても全く無反応で、よく分からないと言った様子で首を小刻みに不規則に動かし続ける。ただ、掴まれて身動きが取れないという状況だからか、テッサの身体からは"バチッバチッ"と小さいながら蒼いプラズマが発生し始める。流石にまずいと思った知枝は、テッサの回収も兼ねて紅音さんへの接触を試みるために、持っていたケースを下にしてケースの上に乗ると、不安定な坂を下りているとは思えないほどに安定した様子で大穴を下っていき)

8500: 月宮星奈 [×]
2021-02-01 22:22:38

>知枝さん、紅音さん


魔具……って、まさか貴方…!

(発言に反応する前に穴の中に入ろうとしている知枝さんを静止しようとしたものの既に手遅れの状態で。しかし、その安定さを見た星奈は大丈夫そうだと判断したのかとりあえず救助を呼ぼうと手元にあったスマホで電話をし始め)

8501: 赤城心愛 [×]
2021-02-01 22:22:55

>似蛭さん


どうしてこんなことに…とりあえず理事長に連絡を……

(と、後ろからの追撃を確認しつつ走りながらスマホを取り出し理事長に「すみません、帰宅するのが少し遅くなりそうです!」と連絡をして。…そんな感じて逃げている様子の心愛だが、進んで行く方向は人が多い街の方に行く…のではなくだんだん人気の少ない方へ走っているようにも見えるかもしれない)

8502: 篠原 天音 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-01 22:55:00

>ルカくん、音夢ちゃん
あ、本当だ…隣から物音が…こっちにあるといいけど…負けるのは悔しいもん。
(そう言って、遊びでも負けず嫌いである。努力をするから、負けたくない。となるのだろう。)

瑠音:だいじょーぶ!見つかるよ!ネムは探しもの得意だからね!僕がうっかりお菓子落としてもネムが見つけてくれるから!(其れは、探しものと言うより、落とし物を拾ってくれた。のだが。)

8503: 今瀧 龍 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-01 22:55:33

>真田 雪菜ちゃん

よーし、よし。
(そう言って、雪菜ちゃんを膝の上にのせて、ゆっくり身体を前後に動かす。特に意味はないが。)

8504: 真田雪菜 [×]
2021-02-01 22:57:30

>今瀧さん
あの…これはいったい…?

8505: 篠原 雪音 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-01 22:59:45

>真太郎くん、砂金くん、小春ちゃん、美月ちゃん
えー?やっぱり憧れるでしょう?
だいじょーぶ!しーちゃんもきっといい彼女が出来るよ!


8506: 今瀧 龍 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-01 23:01:20

>真田 雪菜ちゃん
んー?
雪菜が思いつかないなら、構おうかと思って。

8507: 蒼馬 瑠璃男 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-01 23:03:26

>牡石さん

ったく、世話がかかる奴やなぁ。
安心おし、この付近に近づいた奴は切り刻んだるさかい。
其れでええやろ?
(そう、全く穏便では無い解決方法だ。そして、彼なら躊躇いも無くそうするのが分かる。妨害する人、正義、一般。世界の大半以上の人を許せない彼だからだ。
こんな悲惨な状況を記録する為に、更に悲惨な状況を周りで発生させようと言うのだ。
うっかり何も知らないで迷い込んだ人からしたら…迷惑極まりない話だ。)

8508: 光野 似蛭/光野 知枝 [×]
2021-02-02 00:39:11

>心愛さん

似蛭:
んー…?被害が出ないように敢えて人気の少ないところを選んでるのかな…?ま、気にするほどの事でもないか!

(心愛さんが逃げる方向は、この時間でも人気の多い街中の方角ではなく、より人気が少なくなっていく方角だ。このまま進めば、街の外れに出るかもしれない。人的被害が出ないように敢えてその道を選んだのかとも考えたが、すぐにその考えを頭から振り払って、似蛭は心愛さんを追撃し続ける。やがてその追撃方法も、走って追いかけるモノから壁へ壁へと跳躍しながらの追撃方法へと変化していき)

8509: 真空仁 [×]
2021-02-02 02:24:48

>晶さん

アンシ「大きいですね…ん…?このような大穴……前にどこかで…?」

アンシは大穴を見て簡単な感想を述べると、気難しそうな顔をして大穴を前に見た事があるように呟く。そして、晶さんと共にテレビの近くに来る。

仁「おはよう、晶さん。調子は良さそうだな。……実は前にこれに似たようなのに遭遇したことがあってな…」

仁は少し微笑んで挨拶をすると晶さんの調子が良さそうだと頷いて、なんで大騒ぎなのか理由を説明する。

クイン「あの一行がやったとなると色々と大変なことになるわね……」

デラン「まぁ、まだ真相はわかんねぇよ、別のやつがやったかもしれねぇしな」

仁が理由を伝え終わると同時に口を挟むように椅子に座っていたクインとデランが口々に話す。
どうやら、使い魔達は犯人の予想をしているようだ…これをやった可能性があるのが仁の知り合いかもしれないからだ。

>知枝さん、星奈さん

紅音「お前は何処から来たんだ?魔機では、無さそうだな?…てか、お前、静電気強いな?さっきからバリバリしてるぞ?そういえば何かが近づいてくるな…?」

片手でテッサさんを掴み、掴んでいない方の手の指でこちょこちょし首を傾げテッサさんに語りかけながらも何かが来るというのには気づいていた。

紅音「…ん?あれは人、それに女!運命の女神が救助に来たわけか!悪いな、蜘蛛もどき、お前とのお遊びは終わりだ…俺は運命の女神とハッピーエンドだぁ!ひゃっほーい!」

地上から降りてきた知枝さんに気づくとこちょこちょをやめてはしゃぐように跳んで走りながら運命の女神が救助しに来ただの言って最終的にはひゃっほーい!と叫んで知枝さんに近づいていく。
その声はひゃっほーい!の叫びは地上まで聞こえ、テレビでも確認することができるだろう。

8510: 月宮星奈 [×]
2021-02-02 08:14:54

>知枝さん、紅音さん


…随分呑気な人ね……

(と、救助要請を終えた星奈は呆れた様子でそんなことを呟いて。紅音さんの叫び声ははっきりと耳に入り、地上から穴の様子を見ていたことから星奈の中で紅音さんは「個性的な人」の中に入ってしまっていた)

8511: 赤城心愛 [×]
2021-02-02 08:15:12

>似蛭さん


あら、追いつかれそうだわ…

(理事長への連絡を終えて走り続けるも、やはり引き離すのが難しかったのか心愛と似蛭さんの距離はもうすぐそこまで迫っており)

8512: 真田雪菜 [×]
2021-02-02 08:16:49

>今瀧さん
リュークさんが満足ならそれでいいんですが…

8513: 神上真太郎 [×]
2021-02-02 08:21:05

>安齋さん 篠原さん 四月朔日さん 七種さん 十六夜さん

憧れるのか?乙女なの夢かな。って俺の事は余計だよ…
(苦笑いを浮かべる)

8514: 光野 似蛭/光野 知枝 [×]
2021-02-02 09:29:28

>心愛さん

似蛭:
―――いっただきィ!

(獲物を追い詰めるハンターのように、ジワジワと心愛さんとの距離を縮めていた似蛭は、次の壁へ跳躍した瞬間、刀剣の尾を真ん中から裂けるように分かつと、その中心に銃口と思わしき物体が現れる。そしてその銃口から放たれる赤雷の魔力を心愛さん―――ではなく、心愛さんの足元を狙うように発砲し)

>星奈さん・紅音さん

知枝:
……えっ、なんだアイツ……。

(大穴に入る前から騒々しい人物だとは思っていたが、明らかにこちらを目にするや否や、テッサへの擽りをやめてまで現を抜かすようにこちらへ近付いてくるのが見えると、見方からすればあまりにも不純とも取れるような叫び声に自分でも顔が少し引きつったのがわかった。もしかして取るべき行動選択を誤ったのかと少しだけ後悔の念も覚え、下るときに下に敷いたケースをそのままに、いつでも自分だけ大穴から脱出できるように、しかし悟られないようあくまでも平静を装い)

8515: 斎藤晶 [×]
2021-02-02 09:54:50

>アンシさん、真空仁さん、クインさん、デランさん
「あら、どうしたの…………っ!ああえっと、おはよう。昨日はその……ありがとう」

アンシさんの気難しそうな顔に晶も首を傾げていたが、仁さんに声を掛けられて飛び上がるのではないかというぐらい分かりやすく動揺する。昨日のこともあって照れからまともに顔を合わせられず、顔を紅くして若干目を逸らしながらお礼を言う。心臓の音が煩いな、とぼんやり考えながら仁さんの説明を聞き、デランさんやクインさんの話している様子を聞く。心臓の高鳴りが急に収まり、冷静に戻りながら仁さんたちに尋ねた。

「あの一行って……まさか『荒曽木善』?あいつ、ついに来たの?」

とうとう運命の日が来たのかと眉を顰めていたが、急にテレビから聞こえてきた音声にポカンとする。シリアスとはかけ離れた「ひゃっほーい!」の叫びに、この声の主が荒曽木善なのか、それとも別の仁さんたちの知り合いなのかと混乱していた。


8516: 今瀧 龍 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-02 10:52:35

>真田 雪菜ちゃん
えー、何で俺だけ?
(俺は雪菜に喜んで欲しいのに。と愚痴をこぼして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle