TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18501


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奏歌 翔音 [×]
2020-08-14 23:38:38 ID:5762b1903

戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/



*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。


2: 匿名さん [×]
2020-08-17 12:22:53

                all様

名前 仙道ユウキ
読み方 せんどうゆうき

魔法少女※フリーの悪役

身長体重 145cm 32kg

歳 誕生日 13歳 7月7日

外見 見かけはかなりの痩せ型で雪の様な白の長髪が特徴。服装はボーイッシュなものを好むが可愛い系も嫌いでは無く意外とオシャレ好き。最近は薄いブラウンのロングタイトスカートに淡いピンクのノースリーブTシャツの組み合わせが気に入っている。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
その他、魔法については威力の高い魔法はあまり使えないが、どちらかと言えば捕縛魔法や防御、回復等の搦手や補助魔法を得意とする。

性格 基本的に明るく活発。僕っ娘であるがスタイルは一般的に良いと判断される程度にはある。
戦闘面になると少々加虐嗜好な一面が目立つ。
代々の遺伝子から吸血鬼の遺伝子が受け継がれている。だが、そこまで強く受け継がれている訳でも無く、日に当たっても大丈夫であり、ニンニクや銀の食器等も少々苦手であるがそこまで弱点という程では無い。基本的に戦闘の最後は対象を吸血する事で魔力を吸収し力を他者から奪う事に固執する。

経歴 両親と姉が居たが、自分を除き家族は全員最凶の禁忌に敗北しその際に最凶の禁忌の力を求める組織の残党が乱入しそこで命を落とす。以来、いつか最凶の禁忌を倒す事を心に誓い魔法の世界に身を染める。使用武器の鞭は無くなった姉が使用していたもので形見に該当する。
動物に好かれる体質らしく自身も動物が好き。
親しい者には甘えん坊なところがあり、抱きつき癖が凄く寂しい時、眠い時、不安な時等よく姉に抱きついて安心感を得ていた。




プロフィール提出します。
宜しくお願いします。

3: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 13:39:38

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

研究所が聳え立つ森の中。
そんな静かな森の木々を掻き分けながら情報源の研究所を目指す一人の少女がいた。

「あれー、おっかしいな。確か聞いた話だとこの辺りの筈なんだけど……。」

手書きのメモらしき地図を片手に烏丸の研究所を目指すこの少女。
名前は仙道ユウキ。
最凶の禁忌の存在により両親と姉を殺されているという過去を持つこの少女は現在その最凶の禁忌を探していた。

「参ったな。ボクあまり土地勘ないから情報が間違っていたらお手上げ状態だよ。」

そうして探す事どれくらいの時間が経ったのだろうか。
ようやくユウキは目的の研究所に辿り着く。

「お、あったあった。やっと見つけたよ。……それにしても良い森だなぁ。静かで穏やかな雰囲気。ボクの好みだよ。」

そんな事を言いつつユウキは研究所の玄関のインターホンを鳴らした。

4: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-17 13:55:41

>ユーリさん、仙道ユウキさん
「……」
今の発言、下手したらプロポーズにとられてもおかしくはない。さらなる気恥ずかしさに何も言えなくなったとき、研究所のインターホンが鳴り響いた。
「……ちょっと見てきますね!」
福音ともとれる音が聞こえた玄関に向かい、刹那は駆け出した。

ドアを開ける瞬間、しばし考え込む。こんな夜遅くに、ここに用がある人の得体がしれない。普通なら森で迷った人だと解釈していた。しかし悪に身を置いた現在、刹那にそんな慈悲の心はなかった。
「こんな夜更けに、何か御用でしょうか」
ドア越しに声をかける。刹那の手には、護身のための拳銃が握られていた。

5: ユーリ&桐恵&紅葉 [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 14:07:26

    >斑鳩刹那さん、仙道ユウキさん

『待って刹那。私も行く。』

飛び出していく刹那の後を追いかけていくユーリ。
こんな時間の来客というのも気になったが、ユーリにはどこか覚えがあった。
感じられるこの魔力、それは昔どこかで……覚えが……。

玄関に着くと刹那は来客と対峙していた。
そしてその来客を見た瞬間………ユーリの思考は停止していた。

『………貴女は………あの時の………。』

見覚えがあった。
それは刹那と初めて出会う前の話
最凶の禁忌として私と禁忌がまだ一つであった頃の話であった。


6: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 14:13:18

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

「あれ、聞き慣れない女性の声?すみません。ボクは仙道ユウキ。ここに『最凶の禁忌』と言われていた鎌がいると聞いて訪ねて来たんだけど。」

ユウキはドア越しに刹那へと話し掛ける。

7: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-17 14:28:50

>仙道ユウキさん、ユーリさん
がちゃりと音を鳴らし、刹那が扉を開ける。雪のように白い長髪を持つ華奢な少女が現れた。
ユーリはぽつりと、彼女に見覚えのあるようなことを呟く。
一方刹那は拳銃を構え、銃口を少女(ユウキさん)の額に突きつけた。
「物騒な真似をして、大変申し訳ございません。……しかし経験上、『最凶の禁忌』の名を出す方にろくな人がいないのですよ。禁忌の力を欲する方とかね」
ねえユウキさん、と笑う刹那の瞳に光はなかった。

8: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 14:50:13

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

「気にしなくて良いよ。魔法っていう特別な力を扱ってるんだもん。こういう事もあるからね。それに敬語も要らないよ。ボクよりお姉さんの方が年上でしょう。」

ユウキは額に銃を突き付けられているのにまるで意に介しておらず話を続けている。

「それにお姉さん。『最凶の禁忌』の名前を聞いた途端に態度が一変したね。って事はお姉さんも『最凶の禁忌』と何らかの関わりがある。……ところで一つ聞いていいかな?お姉さんの側にいる子。……その子から最凶の禁忌と同じ魔力の波長を感じるのは……気のせいかな?」

わざとらしい程の笑顔でユウキは刹那に質問する。
本当に手は出されないとタカを括っているのか。
それとも戦闘に発展しようとも問題無い……そう確信しているのか。
それはあまりに飄々としたユウキの態度からは読み取れない。

9: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-17 15:11:47

>仙道ユウキさん、ユーリさん
「お姉さん、ね……年上とはいっても、魔力持ちとしてはおそらく後輩ですから。私、遅咲きなんです」
敬語はいらない、と言われたにも関わらずこの口調。向けられた銃口も相まって、警戒や挑発が伺えるものだ。
「それで、質問の答えですか。隣の子……ユーリに聞いてくださいよ。彼は貴女のこと、知ってるみたいですから」
冷酷さが伺える笑顔を見せる刹那。ユーリに害を為したらただでは済まさない、言外にそう告げているようであった。

10: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 15:34:30

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

「フフッ、うん。是非そうさせてもらうよ。……っと、その前に人の家の玄関で騒動を起こすつもりはないからさ。ちょっと付き合ってもらおうかな。」

そんな軽口を叩きつつ刹那とユーリの身体の一部に手で触れたユウキは本当に小声で何かの魔法を詠唱する。
その瞬間、ユウキは刹那とユーリを含めて跡形も無く玄関から姿を消した。






そんな姿を消した時から瞬く間に3人は全く別の場所に転移していた。
周囲は見渡す限り全ての風景が紅。
まるで血の色を空一面に塗りたくったかのような景色だった。

「驚かせてゴメンね。ここは異空間だよ。ボクの空間転移魔法で君達を移動させたんだ。君らが元いた空間とは隔離され連絡も不可能な場所さ。けど安心してよ。用事が終われば君らを元の場所へしっかりと送り届けるから。」










11: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 15:40:25

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

「さて、その姿ははじめましてだけど、君さ、ボクに見覚えが有るよね?無いとは言わせないよ。ボクの両親と姉さんの命を奪った……最凶の禁忌。久しぶりだね。何故人間の姿をしているのかは知らないけどその魔力の波長は忘れないよ。」

ユーリへと歩み寄り、相変わらずの笑顔で話し掛ける。
だが、その内心はユーリへの明らかな復讐心が見て取れた。

12: ユーリ [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 15:45:23

    >斑鳩刹那さん、仙道ユウキさん

『ああ。……確かに私はお前の事を覚えている。』

人の姿のまま歩み寄るユウキと対峙するユーリ。
だがユーリは目の前に迫るユウキの得体の知れない威圧感に少なからず恐怖を抱いていた。
その証拠にユーリの体は僅かに………震えていたのだから。

13: ユーリ [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 15:48:38

    >斑鳩刹那さん、仙道ユウキさん

『まさか、空間転移魔法を使いこなす者が……。』

突然連れてこられた異空間に驚きを隠せないユーリ。
それにこの異空間に来てから嫌な予感が続いていた。
まるで蜘蛛の巣に捕まった獲物の様に。

14: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-17 16:03:59

>仙道ユウキさん、ユーリさん
「ああ、矢張りそうだったんですね。ユーリへの恨みですか」
ユーリに歩み寄るユウキさんに微笑みかける刹那。その手に握られた銀色の銃は、ユウキさんの頭部に狙いを定めていた。ユーリなら、その銃が速射銃、つまり撃てば瞬時に目標に当たるものだと知っているはずだ。
「ユーリに手を出したら、容赦はいたしません。……どんなに可愛らしい方であろうとも」
微かに震えるユーリをちらりと見て、復讐心をを露わにするユウキさんに語りかけた。

15: 仙道 ユウキ [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 16:23:50

            >斑鳩刹那さん

「アハハ、じゃあお姉さんは……ボクの敵だね♪【グラビティチェーン】。」

飄々とした態度から突然の魔法詠唱。
その瞬間、刹那の身体を突然の急な重力が襲う。
その負荷として掛かる重力は並大抵のモノでは無く立つことはおろか手を床から僅かに浮かすのがやっとぐらいのものであった。

「ボクの目的はこの子だからさ。お姉さんはもう少し大人しく待っててよ。銃は無駄だと思うよ。今君を襲っている重力は物理、魔法、あらゆるモノに負荷が掛かる。銃から放たれる弾丸はまともに飛ぶ事はおろか銃口から飛び出した瞬間に地面に落ちて終わりだよ。」

16: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-17 16:43:36

>仙道ユウキさん、ユーリさん
「ううっ……!」
体を襲うかなりの重力に、思わず膝をつく。刹那は思わず、今まで構えていなかった黒い銃を握りしめた。しかし構えるどころか、立つことすらできていない。
(……ほとんど全部の魔力を体に流し込めば、立ち上がれる。その状態で黒い銃・シャドウを撃てば……シャドウなら物理法則が無視できる。)
しかし魔力量を考えて、立てるのはほんの一瞬。考えはあくまでも理想でしかなかった。

「お願いです……ユーリを…傷つけないで……下さい……。ユーリ、私は……だいじょうぶ……だから……」
ユーリの足手まといにはなりたくないという一心から、辛うじて笑ってみせた。

17: 今瀧 龍 [×]
ID:5762b1903 2020-08-17 16:46:06

>真田 雪菜ちゃん
あぁ、俺がちゃんと分かるように教えてあげられたら良かったけどな。(ごめんな。と謝り)

18: 真田雪菜 [×]
2020-08-17 16:47:08

>今瀧さん
いえそんな、お気になさらず…

19: 仙道 ユウキ [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 17:06:50

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

刹那に重力魔法を掛けたユウキはユーリに再び歩み寄り、愛用のチェーンクロスを振るう。するとチェーンクロスはユーリの両手を含む身体に巻き付きユーリの全身の自由を奪った。
そして次の瞬間、巻き付いたチェーンクロスの刃からユーリの魔力が急速に吸い取られていく。
その時、ユウキは妙な違和感を覚える。

(「おかしい。保有魔力が……少なすぎる。」)

そう、その吸収している魔力から鑑みても目の前の子が保有する魔力は少なすぎた。
本当にこの子が最凶の禁忌なのか。
とはいえ、それでも規格外の魔力を保有している事は確かである。
そう判断したユウキは構わずユーリから魔力を奪った。

「抵抗しても意味は無いよ。この鞭に捕まったら最後、能力も魔力も封印されてしまうからね。」

そう説明した矢先に背後から微かに聞こえてくる刹那の懇願の声。

「安心してよお姉さん。この子の魔力を貰うだけで命まで取るつもりは無いよ。今魔力を奪って確信したよ。だってこの子、本当の意味で最凶の禁忌じゃないよね?この子とは別に最凶の禁忌が存在する。違う?」

ユウキは重力魔法により膝をつく刹那に問いかけた。

20: 仙道 ユウキ [×]
2020-08-17 17:08:37

      >斑鳩刹那さん、ユーリさん

重力魔法を掛けたユウキはユーリに再び歩み寄り、愛用のチェーンクロスを振るう。するとチェーンクロスはユーリの両手を含む身体に巻き付きユーリの全身の自由を奪った。
そして次の瞬間、巻き付いたチェーンクロスの刃からユーリの魔力が急速に吸い取られていく。
その時、ユウキは妙な違和感を覚える。

(「おかしい。保有魔力が……少なすぎる。」)

そう、その吸収している魔力から鑑みても目の前の子が保有する魔力は少なすぎた。
本当にこの子が最凶の禁忌なのか。
とはいえ、それでも規格外の魔力を保有している事は確かである。
そう判断したユウキは構わずユーリから魔力を奪った。

「抵抗しても意味は無いよ。この鞭に捕まったら最後、能力も魔力も封印されてしまうからね。」

そう説明した矢先に背後から微かに聞こえてくる刹那の懇願の声。

「安心してよお姉さん。この子の魔力を貰うだけで命まで取るつもりは無いよ。今魔力を奪って確信したよ。だってこの子、本当の意味で最凶の禁忌じゃないよね?この子とは別に最凶の禁忌が存在する。違う?」

ユウキは重力魔法により膝をつく刹那に問いかけた。

21: ユーリ [×]
2020-08-17 17:13:18

>仙道ユウキさん、斑鳩刹那さん

『ぐっ!……う、あああああっ!!』

吸い取られていく魔力。
しかも魔力や能力の行使も出来ない為に抵抗すら満足に出来ない。

(『マズい。……このままじゃ……刹那も……。』)

必死に打開策を考えるユーリ。
だが、その間にも確実に魔力は吸い取られていく。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle