TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-12 23:59:46

No.1
名前:四月朔日 砂金(わたぬき いさご) ♂
役職:ミナミの組織組員 【掃除屋】[大学生]
196cm 70kg 22才 誕生日:5月5日
魔力値 2850(350)→1850(350)
変身道具:1枚のドックタグのピアス(右)
家族構成
両親(故人)・義姉(故人)

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1253356364736446465?s=19
髪型
黒寄りの焦茶色のセミロング。右の横髪がやや長い。
変身後は黒紅梅色長髪を黄色のゴムで束ねており、額にヘアバンドが追加される。
顔面
無愛想だが端正。黒目で目つきが悪い。
変身後は左目のみ色素が薄くなり灰色に変色。右目には黒い眼帯がつく。
※右目は過去に失明しており義眼になっている。
※2右側頭部?に銃痕と火傷の跡がある。
服装
寒色系で動きやすさを重視した服装が多い。顔が隠れるようにパーカーやキャップを必ず着用する。
変身後は迷彩の戦闘服に深緑の指ぬきグローブ、厚底のロングブーツを履いた軍人へと変化。
●武器
背中左右に2本のナイフホルダー、腰に大型のポーチを着用し両足にはガンホルダーがある。
※右側:サバイバルナイフ、ベレッタ92
左側:ファインディングナイフ、コルトM1911ガバメント45口径
戦闘服の内側に大量のマガジンが仕込まれている。(右>コルト×30発:左>ベレッタ×70発)
大型ポーチ
鎮痛剤ケース
[錠剤シート>12錠:モルヒネ注射器>3本]
止血帯 [2m]ピアノ線[20m]催涙弾[2個]

●戦闘方法
軍人時代に会得したシステマとクラウ・マガを活用した近接戦が最も強い。
また、銃器の扱いも一通り備わって居るがあくまで軍人時代での経験になる。

●性格
普段から冷静で肝が座っており、常に高みをめざしている。戦闘能力も高く書類整理に合わせて気遣いもできる有能な男である1面、感情は乏しく仕事後の姿を見られたなら一般人も殺す事を厭わない冷徹さも併せ持つ。
人質をとるような行為を嫌い、命令に忠実ながらも正々堂々と相手をする事を好む硬派な男。
死ぬ程の甘党であり声は良い最凶の音痴。

●固有魔法
【重撃】[自己付与魔法][消費魔力20から]
魔力を質量に変え、物理的に増やす魔法。
魔力量×10倍の質量に変換する事でエアガンでもリボルバー程の威力に上昇する。
自身の肉体にも自由に付与することも可能な為、筋肉の質量を増やして攻防共に上げることが出来る。
●デメリット
元々魔力を扱える人間では無かった為魔法を使った分は全て変身解除後の脳に影響される。使用頻度にもよるが基本は吐き気、目眩、激しい頭痛等数々の障害を引き起こす。
重撃以外の魔法を使用できない為魔力の強い相手や防御魔法を頻発できる相手とは相性が悪い。

●簡易経歴
ミナミの組織の新人だが元軍人以前の経歴が不明な男。
生粋の日本人だが海外に居た為ロシア語と英語は話せる。海外でも日本でも変身後の姿が【連続殺人犯 シルバーブレット(銀の弾丸)】と指名手配を受けている。
冷静で冷徹な印象を受ける反面敵であろうと命令がなければ手当したりする一面もある。
◆天笠と因縁関係があり、篠原雪音さんに執着心と盲信的愛を持っている一種の両想い。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle