TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 奏歌 翔音×12キャラの人 [×]
ID:5762b1903 2020-08-17 12:00:19

*名前 今瀧 龍
*名前の読み方 いまたき りゅう
*男
*悪役(南) →正義(アルタイル) →一般
*身長167cm、体重 60Kg
*17歳、誕生日 9月6日
*見た目(変身前) 紫の逆立った髪で蜂蜜色のつり目。少し筋肉質。普段は制服でシャツの中のTシャツが見えている。白いスニーカーで青緑色のラインが入っている。

*見た目(変身後) 見た目が変わらない。と言うか、変身しない。黒いフード付きパーカー(自前)を着る。
*性格 :今時珍しい硬派ヤンキー。人が寄り付かない(目つきが良くない為)から、あまり理解されないが根が真面目。
*何で戦うか…自分の拳。笑笑 (雷の魔法は使える。 )←現在は魔力無い為使えません。
*その他備考欄…元、悪の組織のミナミのルーキー。ただし、かなりのへっぽこ。理由は、女の子に攻撃出来ない性格だから。悪の組織で悪評だった。「誰がこんな使えないヤツ連れて来たんだ」と。
元々、悪の組織では無く、正義志願者だった。
そして、アルタイルで雪菜ちゃんの指導の元、訓練もしていた。
真田 雪菜ちゃんは昔、妹の様だと可愛がっている。
昔の龍は黒髪で何も変哲もない優等生だった。
15歳で実家を出て、かなり見た目が変わり約2年ぶりにこの地に帰って来た。
雪菜ちゃんは妹のようでもあるが、微かな恋心もある。だけど、雪菜ちゃんを困らせ無いために、恋心は秘密。飽くまで、「頼れるいいお兄ちゃん」のポジションで雪菜ちゃんを支えるつもりだったが、今は付き合っている。彼女であり、妹であり、アルタイルの先輩でもある。 雪菜ちゃんの足の治療の為に魔力を全て怪我の再発防止に変換した。ので、今は一般。
親しい人からは「リューク」とも呼ばれる。
雪音からは「りーちゃん」と言われた。
魔法使用は現在出来ない。魔法当たると即死。
そして、魔法(人間技じゃ無い事)の回復、道具と相性最悪。身体が拒否反応起こす。(つまり、チートはほぼ不可能なキャラです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle