TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
782: イグのん [×]
2021-01-31 01:09:28

           >仙道ユウキさん

東亜さんと桐恵中心のシナリオを進めたいのですが大丈夫ですか?
おそらく戦闘も絡むかと、かなりシリアスな展開になります。

783: 仙道 ユウキ [×]
2021-01-31 01:10:15

            >イグのんさん

構いませんよ。
シリアス大歓迎ですので是非とも宜しくお願いします。

784: イグのん [×]
2021-01-31 01:11:21

           >仙道ユウキさん

此方こそ宜しくお願いします。

785: 八狸堂 [×]
2021-01-31 01:48:36

>イグのんさん、仙道ユウキさんの背後様
すみません、そのシナリオに伏見関都を混ぜてもいいでしょうか?一応刹那たちを助けるという目的で桐恵たち側につかせようと思っています。
動機はRP上で明かす予定ですが、必要ならここでお話しします。



786: イグのん [×]
2021-01-31 02:09:53

             >八狸堂さん

大丈夫ですよ。
全然構いませんので宜しくお願いします。

787: 仙道ユウキ [×]
2021-01-31 02:10:34

             >八狸堂さん

此方も全然構いません。
宜しくお願いしますね。

788: 軋魔 東亜&部下 [×]
2021-01-31 12:55:41

            >烏丸桐恵さん

「桐恵っ!?」

映像越しに盛大に吐血した桐恵を見て東亜の血の気が引く。
吐血量から見て毒が全身に回り始めている。
早く解毒をしなければ本当に桐恵が死んでしまう。
もう選択の余地等無かった。

「……わ、分かった。能力を……渡す。だから……桐恵を……開放してくれ。」

「やっと要求を呑んだか。それでいいんだよそれで。」

言質を取った部下は映像越しに桐恵の側の部下に桐恵を開放する様に合図を送る。
それと同時に東亜の胸に手を翳すと何やら魔法を唱え始めた。
何が始まるのか………その答えは直ぐに理解するハメになる。
東亜自身を襲い始めた激痛によって。

「ぐあああああっ!!……何……を……あああああっ!!」

まるで神経を引き千切られそうな激痛に東亜は悶苦しむ。
並の人間ならショック死してもおかしくない激痛だが、東亜は何とか最後の一線で持ち堪えていた。
しかしそれも風前の灯火で長くは持たないだろう。

「お前の身体から能力を行使する回路を切り離しているのさ。さて……これからが本番だ。」

「が…あああ……ああああっ!!」

定期的に体中を襲う激痛に東亜は本当に発狂死しそうである。
何が東亜を支えているのか。
それはただ一つ……桐恵を助けたい、ただそれだけだった。

789: 仙道ユウキ [×]
2021-01-31 13:00:27

>all

すみません。ページを間違えました。

790: 真空仁 [×]
2021-01-31 15:32:27

>晶さん

仁「……それじゃあ、おやすみ。」

幼い表情で微笑んでいる晶さんに対してまるで兄のような優しい口調と表情でおやすみと一声かけて部屋を出る。

そして、朝……6時丁度

アンシ「晶殿…朝です。起きてください。」

モーニングコールとアンシが晶さんの耳元で起きてくださいと囁きながら肩をとんとんと叩く。
部屋の外はガヤガヤと声が聞こえており、どうやらほとんどの使い魔や人が起きているようだ。

791: カニ鍋 [×]
2021-01-31 15:33:15

同じく間違えました…すみません!


792: ミッチ [×]
2021-01-31 21:53:59

すみません。光野似蛭の試運転も兼ねて戦闘ロルを回してみたいのですが、どなたかお付き合いいただけないでしょうか。

793: リア [×]
2021-02-01 08:21:03

>ミッチ様


よろしければうちの子達(下記の誰か1人)でお付き合いさせて頂いてもよろしいでしょうか?

・月宮星奈(フリー悪役)
・藤咲 萌(フリー魔法少女)
・赤城心愛(元ベガ所属の魔法少女)

794: ミッチ [×]
2021-02-01 09:18:01

>リア様
おお、ありがとうございます。
それでは心愛さんをご指名してよろしいでしょうか?

795: リア [×]
2021-02-01 09:54:48

>ミッチ様


了解致しました。シチュエーションはどうしましょうか?

796: ミッチ [×]
2021-02-01 10:22:07

>リア様

似蛭がたまたま見かけた心愛さんを、解析目的で襲いかかる、というのを考えているのですがいかがでしょうか。

797: リア [×]
2021-02-01 10:54:25

>ミッチ様


特に異論はございません。では、こちらの方から絡み文を提出させて頂いてもよろしいですか?

798: ミッチ [×]
2021-02-01 11:07:06

>リア様

ありがとうございます。では、そのようによろしくお願い致します。

799: イグのん [×]
2021-02-07 15:40:05

>大海原疾風さん、古谷栄基さん、アンジュさん

御3方のやり取りに禁忌で介入しても大丈夫ですか?

800: 八狸堂 [×]
2021-02-07 15:46:15

>イグのんさん
疾風さんや禁忌さんに敵対する形となるので良ければ、栄基側は大丈夫です!

801: 奏歌 翔音 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-07 15:50:04

>ホクシチのメンバー様
ホクシチ内のイベント(メイン)で行います!
ホクシチメンバーが必要となりますので絡み、よろしくお願いします!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle