TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: イグのん [×]
2020-10-21 20:35:37

             >真空仁さん

こちらこそありがとうございました。
宜しくお願いします。


322: リリィ [×]
2020-10-21 20:36:01

>夢見ルカさんの中の人様、八狸堂様、龍様
えっと、不都合ではありませんし全然大丈夫ですよ!それと、手助けはokですむしろ嬉しいです。

なるほどわかりました!
それなら、美月を一旦隔離させるとか…そういうのをしてくれたら嬉しいですね。

323: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-21 20:40:14

>ルカさんの中の方他

僕は大丈夫です!場所が天笠診療所なのでそこだけ修正させて頂きたいです……!
恵人的には黒揚羽さんの意見も分かるけれど決めつけることは出来ない、なにより黒揚羽さんは七種さんを揺さぶって自分の恐怖を被せていると今は感じている感じなので七種さんとも黒揚羽さんとも仲良く受け入れようとするRpがつづきます!すみません!すみません!

324: リリィ [×]
2020-10-21 20:49:29

>龍様
いえ大丈夫です!あそこまで罵倒してもあんなことを言い出す恵人さん聖人すぎて…

逆に悪い人(闇夜とか詐欺師とか)に騙されないか心配です()

美月が計画実行する前に改心したらどうしてくれるんですか(ありがとうございますありがとうございます)

325: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-21 22:01:20

そろそろ寝落ちしそうなんですがキャラクターの行動の流れのイメージだけ書いておきます……!

恵人&ターナ→診療所
天笠→雪菜さん方の所へ
牡石→刹那さんの所へ

恵人が叫び声を上げたのは過去の親友の自殺を思い出した感じです。

326: 八狸堂 [×]
2020-10-21 22:59:58

>リリィさん

後にプロフを更新しますが、刹那の能力が大きく変わっています。簡単に言うと、「人の負の感情を吸収して自身を強化させる」という能力です。この能力を乱用し続けると良心が消え、目的なく殺戮を繰り返す存在になるのかな……といった状況です。ただし今の刹那は「自分の弱さに不甲斐なさを感じ、より多くの負の感情をとろうとしている(より強くなろうとしている)」状態なので、良心消失まっしぐら状態です。

そこで相談なのですが、そうした状態の刹那と美月さんを絡ませていただくことは可能でしょうか?牡石さんの説得の様子にもよりますが、最終的な目標として「闇堕ちなく身体強化をする」ことがあり、そこに美月さんや穂乃花さんに協力いただけたらな……と思っています。
さらに言えば、美月さんが恋人との仲を引き裂かれた事件を知って、自分とユーリさんにされかけたことだ……みたいになれたらいいなと思っています。

327: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-21 23:29:54

>リリィさん、八狸さん

(/仮に接触して、そこからなにがしたいかという話をしますと、展開にもよりますが、概ねイースの立ち位置は「美月さんを手伝う側」みたいな風で行きたいかと思います。そこからどういう関係になり、どうなっていくかはRP次第ですが…)

328: リリィ [×]
2020-10-21 23:36:46

>夢見ルカさんの中の人様、八狸堂様、(龍様)
どちらも分かりました!オッケーです!
ありがとうございます…

ところで今の穂乃花(私含めた)みなさんのRP次第では天笠先生のカウンセリングとか必要になるかもしれません…ちょっとヤバいです…

329: 村田 維吹 [×]
2020-10-22 00:16:30

夢見ルカの中の人

ありがとうございます!

330: 村田 維吹 [×]
2020-10-22 00:17:28

誤字ってしまいました…

331: ビギナーさん [×]
2020-10-22 00:43:25

誰か絡める方居ますか?

332: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-22 12:41:14

>リリィさん

イースが美月さんに協力するのが決まり、闇落ちさせる目的を聞いた上で中の人からの質問なのですが、イースは小春さん関連の事情を知っているため、「死んだはずの姉が幽霊(幻覚)として雪音さんの近くにいる」という情報を教えられますが、これはまだ話さない方がいいか、あるいは伏せたままにした方がいいでしょうか?

333: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-22 12:43:15

>七種さん方
今ロルが混乱してしまったのですが恵人はこれイースさンが言っていた魔法(天叢雲剣)を使って穂乃花さん達も落ち着いて美月さんにもどううものか見せた方がいいですかね……?今後のロルの参考の意味でも……。
あと天笠は今滝さん達の方へ、それからもし雪菜さんが考えうる自体になったら新キャラくんも出そうと思います……皆さんがどう動くか教えていただければ幸いです……!

334: 七種穂乃花 [×]
2020-10-22 12:59:55

>夢見ルカさんの中の人様
それは結構な武器になりそうなのでぜひお願いしたいです…!



>龍様
うーん…見せなくても大丈夫です…!

美月自身すっごく自信満々で、見せたところであまり意味はないと思うんですよ。

あと、一応美月は負けさせたいので…(改心させてみんなと仲良くさせたい)

なので極力不利な方向におかせてもらえると嬉しいです…

335: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-22 13:03:29

>リリィさん

了解です!美月さんに伝えます!

336: 八狸堂 [×]
2020-10-22 13:09:34

>リリィさん

刹那の美月さんへの絡みについての補足です。
刹那は強さを得るために美月さんの持つ負の感情を吸収し、その結果美月さんの記憶を垣間見ることになり神影さんの被害にあっていることを知る……といったRPをしてみたいと思うのですが、いかがでしょうか?

>龍さん、奏歌さん、あずきさん

クエを真田さんのところに今派遣していますが、あくまでも天笠先生の治療を最優先させようと思っています。今回クエのRPは真田さん(と今瀧さん)に話をするだけに留め、天笠先生の治療の後クエが必要なら真田さんや今瀧さんに呼んでいただく……という形でよろしいでしょうか?

337: あずき [×]
2020-10-22 13:14:09

>八狸さん
いいと思います。
とんでもなく鬱展開になりましたねすみません…

338: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-22 13:16:58

>リリィさん、八狸さん

あー……イースで美月さんが悪魔になった過程を知るために、イース自身の本来の能力を使って垣間見ることで把握する、みたいなRPをしたいのですが……やってもいいでしょうか?詳細は新たにPFで更新するつもりなのですが、かいつまんで説明すると「他人のトラウマ・負の感情に囚われるような事柄を悪夢として見る」ことで、なにが起きたのかという把握と、イース本人の過敏に悪意を感じ取る感性から、そうなった原因が何かを把握する……という感じです。

仮に許可してもらった場合、なにが起こったか等の描写をリリィさんに任せてしまうので…

339: 七種穂乃花 [×]
2020-10-22 13:17:47

>八狸堂様、龍様
美月の話はもう少しあとがいいですが大丈夫です…!

あと、うちの穂乃花人形みたいになってしまいましたが一応解決策はあります。

すごい展開になってしまってすみません…

340: 七種穂乃花 [×]
2020-10-22 13:19:35

>夢見ルカさんの中の人様
そういったのはもう少し後がいいですが大丈夫です…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle