TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
870:
多キャラの龍さん [×]
2022-03-12 05:34:11
>866 >868 >桜さん&みつるさん&黄泉さん
「うわっ、この天才のボクが態々君達では回り切れない頭の中の情報をわかりやぁすく教えてあげたのし辛辣~。えーんYomi運んで~。」
ぶつくさ言いながらもサンダルでぺたぺたと着いていく。最中、オブジェを破壊する二人を見て「うわ乱暴」と言いつつもチケットを取り中に入る。
遊園地の中は信者達が疎らにいるが明らかに人数は少ない。回る大きな観覧車、悲鳴の聞こえないジェットコースター、子供が乗せられたメリーゴーランド。ある意味ホラーゲームのようなその遊園地で目立つとすれば目玉の大型観覧車全120席全てに付けられた赤い色の目の模様だろうか。強い魔力が込められているのは、魔力が分かる存在なら見えるものだった。
問題は、その中全てに一般人である信者が乗せられていることだろう。
「やる事が回りくどいね~。どうするんだい?」
ちゃっかり自分だけバリアを張りつつ、疾風は小柄さを活かして隠れて見ていた。
>867 >ルミナスさん
「成程。なら行くか。」
ルミナスさんの意見を聞き、砂金はライフルホルダーを担ぐとあっさり意見を受け入れた。勿論何も考えていない訳ではなく、普通に納得したからの行動である。
高層ショッピングモールの窓をノーモションの回し蹴りで割れば、その先に見えるホテルを見据える。
と、同時に近くの遊園地の付近から爆音と煙が上がるのも見えるだろう。
「急いだ方が良さそうだな。」
ルミナスさんに一声かければワイヤーリールを用意し、窓から飛び出して砂金は先陣を切って遊園地併設のホテルへと向かった。
ルミナスさんも分かるかもしれないが、ホテルからも、何か大きな魔力を感じるかもしれない。
>869 >ディーリスさん
「いえ、居ないはずよ。.......私の把握してる限りでは。となると、悪の組織も動いている可能性があるわね。彼らがこの状況を見過ごす可能性もあったけど、流石に同じ考えみたい。」
少し迷惑だけど。と口を尖らせるがターナは意識を集中して魔力の流れを感じ取る。
数刻もしないうちに目を開けば鞭をパシッと走らせる。
「.......問題は、遊園地と併設されてるあそこのホテル.......両方から強い魔力が感じられる事ね。ダミーとは思えないけれど、どちらかには確実に本拠地が、もう片方には.......把握していない何かがあるのかもしれないわね。」
他の組織達も気になるがどうするか。ターナは思考する。愛する夫と楽しんだチェスを思い出すように。しかし、ふと、自分は1人のクイーンではないと思い出せばふふっと息を吐いた。
「私はベガの本部に連絡を入れておくから、その間にディーリス、どちらに行くか決めてちょうだい。」
ターナはディーリスさんを信用して、頼る事にした。そして素早く各組織、そしてベガに連絡を送り始めたターナは終わる頃にはディーリスさんの答えも出るだろうと、何となくで決めていた。
ターナの肩が良くない今、1番頼れるのはディーリスさんだ。ならば、ディーリスさんが最も動きやすい場所で自分が補佐をした方がいいと、ターナは判断していた。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle