TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
816:
信者&砂金 [×]
2022-03-07 20:21:27
>813 >桜さん
捕らえられた信者は「嗚呼、お助け下さいお助け下さい.......!」「平和を、安寧を.......。」とブツブツ唱えていたが、桜さんがジュラルミンケースを渡し、出されると捕らえられた信者はよく分からない言語で話し始め、3人はジュラルミンケースを持っていったが、残りは桜さんを捕らえようと残り、ゾロゾロと近づいてきていた。
>814 >ルミナスさん
ルミナスさんがワイヤーを掴んだ瞬間ワイヤーは勢いよく引き上げられ上空を舞い、そして急速に屋上へと引き下げられる。
強い衝撃が来るかと思えばキュルルルとワイヤが巻かれる音と共にルミナスさんは明らかに人の腕に抑えられ、降ろされる。
そこにはヘアバンドに白銀の目をした男が迷彩服の武装をしており、直ぐに腕の端末らしきものに連絡を入れる。
「砂金だ。牡石、お前の言った通り囲まれるところだった奴を抑えたぞ。」
『あ、ありがとう砂金君.......。危うく血、血の海になっちゃう所だったから。えっと、その人にこう言って。』
暫く耳を当てていると砂金と呼ばれた男は「分かった。」と一言答えルミナスさんの方を向く。
「あんた、エス・ルミナスでいいな。俺は【掃除屋】砂金。上の命令から、一般人の死者を出さないようにとこの現象の調査をしている。それと、あんたのように顔布をつけてないやつの回収だ。会話はこっちに変われ。」
そういえば先程通話していた端末らしき腕時計のようなものを差し向ける。暫くして音声が聞こえた。
『あ、こ、こんにちは。東の組織所属のエス・ルミナスさん。あなたの事は僕がその、一方的に知っています。あなたがどんな人で、どんなことをするかも。えっと、あなたは魔力の存在ですね。その、良ければ解決に助力してください。
僕はあなたのあらゆる選択を把握してますので、えっーと.......どう答えるかも多分、大丈夫です。
あ、遅れました。僕は牡石.......そこの砂金君と同じ南の組織の者です。
サポートといいますか、えっとこの現状は組織にとってもあまり良くないので、宜しくお願いします。』
「牡石は未来が分かるらしい。あんたを見つけれたのも牡石の指示からだ。だが未来を堂々と話すことは出来ないらしい。回りくどいが安定している。」
『うぅっ!あ、あなたにとってこれは面白いかも知れませんが、えーと、そのあなたの類似品?である悪魔みたいなものが関与してる事、あなたが楽しめる場所が無くなることだけは今話せます.......。』
通話越しの牡石、そして目の前の砂金はそう言いルミナスさんと一時の共闘を要求した。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle