TOP > 1対1のなりきりチャット

   保健室の気怠げ先生と。  /100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 15:51:37



ふは、水上はかわいーなぁ ( 頭撫で / わしゃわしゃ )

よーしっ、改めて末永く宜しくなーっ ( くす ) あ、また何か訊きたい事とかあったらいつでも訊いてな~ ( 親指立て / ぐっ )




22: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 16:50:33



えっへへ~( ご機嫌 )せんせーはカッコイーです( こくこく/瞳きらきら )

はーい、宜しくお願いしまーすっ( にぱ/ぺこり )



23: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 18:22:26



んな事言ってくれるの御前だけだわ~ ( 心なしか嬉しそうに立ち上がり / 引き出しごそごそ ) そんな優しい水上クンには此れをあげよーう、 ( 飴ちゃん2つ手渡し / ふふん )




24: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 18:39:25



やった!ありがとせんせー( 一つ袋開けて口に入れ )ん…!甘くておいしーっ( 口で飴ころころ/幸せ )あ、せんせーも食べる?( 貰ったもう一つの飴見せ/袋開けようとし )




25: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 20:37:58




いーえー、 ( きゅん / ふふ ) 食べるー…って、でもソレじゃ俺があげた意味無いんじゃ…? ( 首傾げ )




26: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 21:32:38



細かいことはいーからいーから( びり/飴の袋破り )はい、せんせー。あーん( にやにや/飴玉持って彼の口許へ )




27: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 22:21:38



んえ、ちょ…開けちゃうの? ( おどおど ) んん、 ( 反射的に口開き / んあ )




28: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 23:05:38



はい、どーぞ( 彼の口に飴玉ぽとり/いひひ )…おいしーですか、せーんせ?( にたにた )



29: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 01:14:31



んー… ( 若干恥ずかしそうに視線逸らし ) ん、美味しー。 ( 舌の上で飴転がし / ころん )




30: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 07:30:35



ふふ、( 満足気 )よかったです( にこにこ/頬緩ませ )




31: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 15:20:23



おー… あ、次の授業はちゃんと出ろよ~?( 口の中で飴を転がしながら思い出したかのように態とらしく話題逸らし  )




32: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 15:55:03



えぇ~嫌ですよぉ( ぶー/不満そうに頬膨らませ )まだ飴舐め終わってないし~…( 言い訳/こくこく )



33: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 16:20:17



だーめ、 ( 食指で膨らむ頬突き / つん ) 百歩譲って飴は舐めた侭で良いから、取り敢えず出席はしてきなさい~。 ( 不貞腐れている彼を宥めるように )




34: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 16:41:30



うー…( ぶーぶー/腑に落ちず )…俺が居ない時に他の生徒来たら嫌だし…( 不服そうに呟き )



35: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 16:48:45



態々ココにサボりに来る生徒なんて水上くらいだって~、 ( 乱雑に頭撫で / わしゃわしゃ ) まあ確かに病人は来るかもしんないけどー… 最近暑いし多いんだよなぁ、 ( むむ )




36: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 17:10:54



サボりにっていっても、せんせーに会いに来てるんです!( ふふん ) …病人でもやだぁーっ( 我儘/首横にぶんぶん )

37: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 17:25:41



っ、 ( きゅん ) はいはい、 ( 照れて顔背け / ふい ) んな事言ってもなあ、保健室って元々そういう場所だしー… ( 苦笑浮かべ頬ぽり / むむ )




38: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 17:52:01



そういう場所って…んー…( うむむ/暫く考え込み )  あ!じゃあ俺も病人になれば…( ぽん、と手叩き/にや )



39: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-18 18:40:08



おいおい…なーに馬鹿な事言ってんだよ~、  ( 苦笑 / 溜息一つ溢し ) 仮病とかは辞めろよー? ( 腰に手を当て / ぷんすか )




40: 水上 咲眞 [×]
2020-08-18 19:18:41



け、仮病じゃないです…( ぎく )  !、じゃあコート着て外にいれば…( 小声で/熱中症になれる!とにやり )
せんせー、俺ちょっと外行ってくるー( びゅんとドア前まで移動し/取っ手に手を掛け )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle