TOP > 1対1のなりきりチャット

   保健室の気怠げ先生と。  /100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-14 19:29:18 





「 まーた御前かー…まあソコ座れば? 」

「 え、何?俺これでも笑ってるつもりなんだけど…( しゅん ) 」




再建トピ、御相手サマ募集中。

>1 保健医PF
>2 備考と募集要項


1: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-14 19:30:46




これ、俺のPFね。まぁ貼っとくから見といてよ。 ( ぺたり )詳しい事が知りたきゃ話しに来たら良いんじゃなーい?( 煙草蒸し )

蜂屋凜 ハチヤリン / 27y / 176cm / リバ / 栗色癖毛マッシュ / 気怠げで基本的に間延びした話し方で楽観的 / 感情は豊かだが表情は基本無 / 偶に柔らかい微笑を見せる / 保健医 / 愛煙家 / 仕事中は煙草吸いたい病で不機嫌気味 / 料理得意 / 病人にはとびきり優しい




2: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-14 19:35:19




基本は置きレス、夜から朝型迄は即レスも可能でロルは豆以外なら何でもー。でも出来れば中から長くらいがいいかもねえ。 ( うんうん ) あ、あと裏は無し。深い口付けとか迄で後は暗転させて事後描写で宜しく、ルールは守ろうな。 ( 真顔で親指立て / ぐっ ) 他はー…そうだなぁ、末永く仲良くしてくれれば何でも良いやー。 ( ふふ )


やんちゃなサボり魔クンでも怪我の多い運動部クンでも俺と話しに来るだけの陽キャクンでも…誰でもおいでー?ココに挙げた子じゃなくても全然おっけー。 ( 指で丸作り ) 勿論、生徒じゃなくて先生でも良いけどー。 ( うんうん ) あー、でもリバで独占欲強い子が良いなーっなーんて。 ( あは )

あ、言い忘れてたけど俺が探してるのは 「 男の子 」 で 「 一人だけ 」 だから!んじゃ、待ってんねー。 ( 手ひらり )





3: 水上 咲眞 [×]
2020-08-15 16:27:28


せんせーせんせー、( いひひ )
暇なんで来ちゃいました( にぱ/保健室のドアからちらり )

水上咲眞 ミナカミサクマ/ 16y / 172cm /
授業サボリ常習犯 / 若干赤みを帯びた茶髪(地毛) / 好奇心旺盛 / 不器用 / 悪戯好きの構ってちゃん / 敬語は苦手だが頑張って使う / リバ / 若干(?)ヤンデレ気味

えっと、( ごそごそ紙取りだし/棒読みで )
ロルは平均80とか100とかそのくらいは回せます、
よろしければご検討宜しくお願い致します、( 文章読み終え/ポケットに紙突っ込み )
…だってさせんせー。相性とかもあると思うからさ、合わなかったら蹴ってもいいって。( こくこく頷き/よろしくお願いします、と頭下げ )



4: 井上 暖 [×]
2020-08-15 17:01:34




うぉっしゃーーい!突き指しちまったから手当てしてくれよ! ( 扉バァン ) 舐めても治らねぇんだとさ!だから蜂屋センコーに診て貰えって言われたぜ。おっ先客が居るのに気付かんかったすまんすまん。んじゃ大人しく待ってるから順番通りに対応してくれ! ( がはははは )

井上 暖 イノウエヒナタ / 17y /
180cm / リバ / 黒髪適当短髪 / 超健康体でありながら生傷が絶えないやんちゃ坊主 / 名前の通り太陽並みに朗らかでうるさい / ある意味阿呆でもあり純粋でもある / だが先生に対してだけは独占欲MAX / 何もなくても保健室の常連 / 学力はほぼ無い / 底無しの食欲

ロル?とか色々了解したぜ、任せとけって!んでも俺より面倒みなきゃなんねぇ奴を優先してくれよな。突き指なんか食って寝りゃ治るだろ、脱臼も骨折も気持ちの問題だぜ。 ( 胸ドン / キメ顔 )





5: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-15 18:46:37




>3

おー、水上かぁ。まーたサボりに来てー… ( 呆れたように呟いて ) まぁゆっくりしてけばー?話し相手くらいにはなってあげられるよー、ほらー。 ( ふにゃ / ふらりと立ち上がり長椅子に腰掛け隣ぽんぽん )


>4

井上は又怪我してきたのー?おいで、手当てしてあげるー。 ( ささっと手当て終え ) ほい、もう怪我すんなよー? ( 少し背伸び / 頭ぽん ) じゃあ俺はサボりに来たいけない生徒クンの説教に忙しいからー…御免ね? ( 眉下げ謝り )




6: 水上 咲眞 [×]
2020-08-15 19:42:27



やった、せんせーの横もーらいっ( 保健室内だだだっ/ぼふ、と隣腰掛け )

やっぱせんせーと話せるの嬉しい、授業抜け出してきた甲斐があったかな( にへら )





7: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-15 21:13:09




おー、走るな走るな… ( やる気のなさそうに取り敢えず建前で咎めておき ) 

水上は授業抜け出し過ぎー、そろそろ成績やばいんじゃねえのー?卒業出来なくなっても知らないぞー、 ( はあと溜息吐き / 隣から顔覗き込んで額をぴんと弾き )





8: 水上 咲眞 [×]
2020-08-15 21:25:57



いだっ( 少々大袈裟に/弾かれた額擦り )
だってぇ、授業全然面白くないし……( 不満そうにぶーぶー頬膨らませ )でもテストで赤点は取ってないし、大丈夫ですって!( どやっ/えへんと胸張り )




9: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-15 21:32:37




そういう問題じゃなくてー… ( 眉下げ ) でもこんだけサボってる癖にテストはそこそこ点取れるの凄いよなぁ、 ( よしよしと頭撫で )





10: 水上 咲眞 [×]
2020-08-15 22:03:25



へへっ( 誉められ嬉しく/満面の笑み浮かべ )授業サボる為なら、赤点回避なんてヨユーですっ( またまたどやっ )




11: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-16 14:29:38



授業サボる為って… ( 苦笑 / 頬ぽり ) まあ水上らしいけど…サボり癖直しておかないと後々困るのは御前だからなー? ( 「御前が来なくなったらなったで寂しいけど、」なんて言葉は飲み込んで注意の言葉だけ述べて )




12: 水上 咲眞 [×]
2020-08-16 18:19:27



はーい、分かってまーす( 生返事/これからもサボる気満々で )

そうだせんせー、ロル?って長くした方がいい?確かせんせー中~長がいいって言ってたような……( こてんと首傾げ )んー、でも今から長くするのも変な感じ?( うんうん唸り )




13: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-16 20:27:05



ほんとかよー… ( 肩小突き )

んー?此の侭さくさく進めるのも全然有り~ ( 食指と親指で丸作り ) 水上はどっちがやり易いとかある? ( 首傾げ )




14: 水上 咲眞 [×]
2020-08-16 21:50:53



多分ほんとですー( へら/笑って誤魔化し )

成る程成る程( ふんふん )俺はどっちでも大丈夫ですっ( ぐっと拳握り )

15: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-16 23:50:25



ほんと御前は適当だなぁ、 ( むむ )

一先ず此の侭で行くかー、 ( 顎に手添え肯き ) まあ後は流れに任せて~…って俺も適当だったわぁ、御免御免、 ( ふは ) 





16: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 00:28:05



いーんですよ、適当で( ふふん/何故か自慢気 )あんまり気ィ張ってると、疲れちゃうじゃないですか( こくこく )

せんせーも人の事言えないくせにー( にや )あ、流れの件はりょーかいですっ( 敬礼びしっ )




17: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 00:55:55



まーその気持ちは分からんでもない… ( ふむふむ ) 

おーっ、 ( 親指立て / ぐっ ) 其れと俺達の関係性?について相談~。まあ俺としてはコイビトになれたら万々歳なんだけどー… ( ちら ) 既に恋人同士でも良いし、之から発展していくのも良いな~なんて思ったりしてるんだけど水上は何か希望?とかあったりするー? ( むむ / 首傾げ )




18: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 01:32:21



やっぱり?!せんせーなら分かってくれると思ってました!( ぱちぱち )

せんせーの恋人かぁ…勿論大賛成っ( きらきら瞳輝かせ )…んーと、最初からせんせーといちゃいちゃ( 照れ )出来るのもいいと思う…けど!俺的には、徐々に発展してくのがいいかなーなんて( そっと顔覗き込み )だってホラ、告白…とかそーゆーイベントもあったらいいなーって( 頬赤く )




19: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-17 04:29:59



いえーい、 ( 真顔でだぶるぴーす )

お、よっしゃ~ ( 嬉しそうに微笑 / ふにゃり ) ふむふむ成る程… ( うんうん ) 確かにソレは魅力的…んじゃあ之から徐々に~の方向でー ( ぴーす )




20: 水上 咲眞 [×]
2020-08-17 07:40:28



いえーっ( 此方もダブルピース/にっこにこ )

さっすが、せんせーやっさしー!( 万歳/わーい )関係性?についてもしょーちです!( 両手で丸作り )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle