TOP > 1対1のなりきりチャット

   保健室の気怠げ先生と。  /100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-25 15:56:00



ふは、よしよーし ( 犬にするように頭撫で / わしゃわしゃ )

返事遅れて御免な~? ( しょも ) お~、ソレはありよりのありだなー ( ノリノリ ) どんな展開やりたい~とかなんか希望あったりするー? ( 首傾げ )




82: 水上 咲眞 [×]
2020-08-25 18:14:40


うへへ~( 超単純/にへら )

全然だいじょーぶです!俺はせんせーと話せるなら何時でもうぇるかむ!( ぐっ ) 希望~?んー…( 暫し唸り )やりたい事一杯あって困る…から……今回はせんせーが決めて下さい!( 両手合わせ/お願いポーズ )



83: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-25 20:16:58



御前のそういう所嫌いじゃないわ~ ( ふは )

良かったー ( 安心 / ほっ ) うーん…取り敢えず告白とかの展開には持っていきたい気持ちあるよなぁ ( 悩み / うーん )



84: 水上 咲眞 [×]
2020-08-25 21:17:23



嫌いじゃない…それって好きってことですね?!( 勝手に自己解釈/うわーい )

告白…となるとやっぱり、『でーと』ですかせんせー?( にや/頬紅く )まあ、場所はともかく…告白イベントはやりたい!( 瞳きらきら )




85: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-26 11:18:39



はいはい、すきすき ( くすくす )

デート…かなあ ( 顎に手添え ) だな~、やっぱ告白イベント大事ー ( うんうん / 肯き )




86: 水上 咲眞 [×]
2020-08-26 12:21:02



なに笑ってるんですかー…( はてな/照れ )

じゃあデートにしましょう!そうしましょー!( 決定とばかりに手叩き/ぱちぱち )



87: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-26 13:43:36



笑ってないです~ ( 撫でて誤魔化し )

おー、何処にしようかねー ( 唸り / うーん )



88: 水上 咲眞 [×]
2020-08-26 14:23:15



えー…へへぇ( 撫でられたらどうでも良くなったらしく/幸せ )

やっぱり、定番なのは…遊園地とか映画館、水族館とか動物園?( 悩み/うむむ )せんせーとなら何処行っても楽しそうです!( わくわく )



89: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-27 15:21:30



御前ほんと単純だな~ ( 撫で続け / わしゃり )

やっぱり定番に映画とか良さそうだなー、 ( ふむふむ )




90: 水上 咲眞 [×]
2020-08-27 15:46:43


単純じゃないですよぉー…( でれ/えへへ )

映画…いいですね!せんせーと映画!( わーい )俺は映画だいさんせーですっ、どうしよう…日付変える?( 首傾げ/うーん )



91: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-27 22:54:50



どう考えても水上は単純だろー… ( 呆れ / 苦笑 )

よし、じゃー映画で~… 場面変えるかー、 ( 親指立て / ぐっ )




92: 水上 咲眞 [×]
2020-08-27 23:17:22



そんなこと言われても~…どう考えたらそうなるんですか~( むぅ )

場面変えるのりょーかいです!( 両手で丸作り/おっけー )先生が場面変えても、俺が変えてもいいけど…どっちがいいですか?


93: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-28 13:12:41



んや、水上って撫でられんの好きだよな~ ( ふは )

おー、じゃあやり易い様な所からで構わないから任せてもいー? ( 首傾げ )




94: 水上 咲眞 [×]
2020-08-28 20:58:26



せんせーまだかな…(一緒に出掛けるとの約束当日。待ち合わせ時刻の一時間前から待っていたため、待ちくたびれたようで)

────

じゃあ、休みの日に学校の前で待ち合わせしてるってことにしますね!
ロルも少し長くしてみました!( ふふん )



95: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-29 22:15:14



んー…?お、はえーなぁ ( 自分も15分程前には着くようにと早めに家を出てはいたが、待ち合わせ場所へと歩いていると既に其処には彼の姿が見え。 ) 御免な~、待った~? ( 申し訳なさそうに覗き込み )

───

おーっ、あんがとなぁ ( ふにゃ )



96: 水上 咲眞 [×]
2020-08-29 23:28:57


あ!せんせー!( 待ち合わせ相手を見つけるとぱっと顔が明るくなり、ぶんぶん両手を振って ) 待った?…って、もー俺待ちくたびれるとこでしたよー( 自分が早く待ち合わせ場所に来すぎたせいもあるのだが、冗談混じりにそう伝え )



97: 蜂屋 凜 [×]
2020-08-30 23:54:17



御免な~? ( 珍しく心無しかしゅんとした様子で ) お詫びに昼飯奢るわ~ ( そういうとまじまじと彼を見詰め、私服姿新鮮だなあと思いながら )




98: 水上 咲眞 [×]
2020-08-31 11:50:50



うぇ、( まさかそこまで本気に捉えられるとは思っておらず、若干戸惑いつつ改めて彼を見つめ返し ) なんか、せんせーお洒落ですね …格好いいです ( 思わず見惚れてしまい、そう呟き )


99: 蜂屋 凜 [×]
2020-09-02 15:22:15



んぇ?別に普通だろー ( 一瞬きょとんとしながらそう言いつつも、褒められて嬉しかったのか無意識に顔がふにゃりと綻び ) んな事言ったら水上だってガッコーとは雰囲気違って格好良いじゃん~ ( うんうん / 肯き )




100: 水上 咲眞 [×]
2020-09-02 20:27:22



ほんとですかっ ( 照れ/へへ ) じゃーせんせ、早速行きましょー!( 待ちきれなく、早々とそう切り出し/彼の横に移動して )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle