TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-30 16:03:56

>70 研磨
可愛いかよ。
( 相手がわくわくしている雰囲気を出しているのか自分の目には可愛く見えてしまって。素直に可愛いかよと褒めれば返ってくる言葉はほぼ理解ずみな自分には思わず苦笑いをして。高金額のアップルパイを注文されればえ…と震えながらこれが後3つと考え財布を崇めて。暫くすれば「 研磨サン御許し下さい。食べたら帰りましょ?お持ち帰りとかやめましょ? 」と言って。)
あー研磨クン。俺達は勿論夏祭り行きますヨネ?

>71 チビちゃん
吸い込まれ…はっ、貴様もしかして俺の正体を…。
( 厨二心が擽られたのか格好つけて返事をして。)

>72 ツッキー
言いふらさないからもうちょっと頭を撫でて下さると嬉しいデス。
( 撫でていた手を放されればもう少し撫でてもらおうと言葉でお願いをして。照れているのか頬を赤くする相手を見れば感心した様に相手を更に見つめ「 照れたツッキーかーわいい。」と大袈裟に褒めて。とられ方によっては煽りにも聞こえる様な言い方をしてしまったことに本人は気づいておらずニコニコと微笑んだままで。月島と研磨の繋がりを聞けば「 苦労するって…あーリエーフのことか。」と自分を納得させる様に呟いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle