TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 孤爪研磨  [×]
2020-08-30 15:44:49

>92 翔陽
ん… 、照れるからやめて 。
( ぽ、と頬を赤く染めれば照れるからやめてと告げて 。 )

>93 月島
気になってる人に言われると尚更…
( 他の人に褒められても御世辞だな 、としか感じないが月島に褒められれば素直に嬉しくお礼を言いたくなる自分を可笑しいと思いつつコレが " スキ " とかそういう…なんて考えて 。ボソリと気になっている人なら 、と呟けば言ってしまったなんて考えが表情に出ていて 。下を向き自分の手をグーパーして照れを消そうとしながら「 え 、えっと…そういう変な意味はなくて… 。」と月島に気持ち悪いと思われない様にしようとして 。クロとは幼馴染という切ろうとしても切れない関係にある中で月島は最近話始めた " 友達 " に過ぎないのにこんなに親しくできるなんて今日の自分は素直過ぎるのか 、なんて自分を疑ったりしていて 。保護者みたい 、と言われれば褒められているのか笑われているのかわからず眉間に皺を寄せ考えながら「 保護者…なんかクロの保護者は面倒 、絶対 。」と悪口を沿えつつ言って 。暑苦しいのが苦手だと言う月島を見れば同情をして頷いて 。確かに烏野は全力って感じで自分は絶対に入れない 、なんて考えれば「 音駒も…暑苦しいのが多い 。」と言って 。想像をすればスゴく嫌そうな表情を浮かべつつお互い苦労しているコトを再確認して 。本当に嫌がっている訳でもないのかそんな表情をしているのでチームってなんかスゴイ 、と思っていて 。満足なのかすごくそんな雰囲気を漂わせる月島を見れば「 俺は本当のコトを言った 。」と言ってむ 、と頬を小さく膨らませて 。 )

うん 、それに関しては大丈夫 。( こくこく )
えっと…良ければなんだけど俺月島と行きたい 、んだ 。良い ? ( 片言になりつつ / 照れ隠しか下を向いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle