TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 月島蛍 [×]
2020-08-29 18:28:44

>62 黒尾さん
…あー、嘘です。嘘。普段の黒尾さんは別に気持ち悪くないんで。拗ねないでくれません?木兎さんじゃあるまいし(しゃがみ込んだ相手の頬が膨らめば意味を理解し面倒くさそうに頭をかいてから静かな口振りで告げてはふと手を伸ばし相手の頭を撫でて。「孤爪さんとは、まあ…いいですけど。黒尾さんは別にいらな…こほん」あまり接点はないとは言えど少し会話したことを思い出せばぽつりと呟くもすぐに本音が漏れるが咳払いで誤魔化し)

>63 日向
なんでキミの前で笑わなきゃいけないわけ?(相手の頬をつまみ軽く引っ張りながら緩く首を傾げ)

>64 孤爪さん
…そういう言葉、ちょっと照れますね。(くすりと笑った相手の言葉に瞳を丸くさせてから眼鏡を掛けなおせば思わず本音がこぼれ。相手の言葉に同調するように頷けば「…連絡先交換します?」あまり積極的に動かない方だが約束を破るほど薄情なつもりはないのかスマホを取りだし首傾げ。理由を聞けば納得したように頷いてから「黒尾さんに関しては確かにって感じですけど、日向もですか?」そこは納得できないと思わず不思議そうに問い。指摘されれば小さく肩を揺らし眼鏡をかけ直し「照れてないです」一言否定しては顔を背けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle