TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 孤爪研磨  [×]
2020-08-29 17:15:59




>54 クロ
クロはシンプルにきもい 。
( サラリとキモいともう一度言えば嘘泣きをするクロを虫を見る様な目で見つめて 。ペシリとクロの背中を叩いてジロリと睨みつければ「 きもい 、嘘泣ききもい 。」とキモいを更に連発して 。汚い声で叫ぶクロの言葉を聞けば「 3つ奢ってくれるならクロの汚い声を晒しはしない 。」と言ってニヤリと目を細め微笑んで 。 )

>56
うん 、可笑しいよね 。
( バレー部なのか 、と聞かれればコクリと自信なさげに頷いて見せて 。バレーは高さが大事なのに自分は小さいしきっと可笑しいと思われているのだろう 、と下を向いて可笑しいよね 、と言って 。社の顔を見れば「 社も…でしょ ? 」と知っていた物の一応バレー部か 、と訊ねて 。 )

>57 翔陽
アップルパイ 、好き ?
( 歩き始めればきょとんと首を傾けてアップルパイは好きか 、と訊ねて 。自分はアップルパイが好物であるので翔陽も好きだと嬉しい 、なんて子供らしい事を考えていて 。 )

>58 月島
俺も…嬉しい 、かも 。( 目線を逸らし / 照れ )

烏野のセッターよりは下手だけど… 。
( トスを上げてもらいたい 、との言葉を聞けば目をパチクリさせて 。烏野には自分より優秀なセッターがいるし自分なんて 、と考えていたので少し嬉しそうに「 じゃあ…今度 。忙しくない時に 。」と言って 。表情こそ変わらないが少し嬉しそうな雰囲気を纏っていて 。此方が全力 、がむしゃらが苦手なタイプと理解してくれてる故に気遣いをしてくれる月島に「 月島って… 、優しいよね 。」と言って 。 )


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle