TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 孤爪研磨  [×]
2020-08-30 18:32:42

>112 徹さん
先輩だからって敬語使うのとかだるい。
( フイとそっぽを向けば面倒くさそうに敬語は使うのはだるいと告げて 。口を開けば「 徹さんってチャラそう… 。」と呟いて 。 )

>115 月島
待った… ?
( 急いで来たものの東京と宮城ではかなりの距離があるため待っていないか心配になり訊ねておいて 。似合ってるなんて言われれば頬を真っ赤に染めて月島の姿をもう一度確認すれば「 なんか…月島のが大人っぽくて俺が子供染みすぎてる感じ 。」と言って軽く微笑み 。まずは何処に行くべきなのか 、そんなことを考えつつお祭りに懐かしさを感じていて 。お祭りに自分の好きなアップルパイが売ってる訳でもないし無駄にはしゃぎ回るのもアレだな 、なんて考え人が少ないところを思い出せば先程人があまりいなかった射的を思いだし「 射的とか行く ? 」と訊ねて 。 )

>116 クロ
うん 、ありがと 。此方の会話蹴ってね 。

クロ 、浴衣まじで着たんだ 。
( ぴんぽんと数回響く部屋にむ 、と眉を下げ溜め息をつけば家の扉をがチャリと開けクロの姿に目をパチクリさせて 。ふふと微笑めば「 似合ってるね 、クロくん 」と嫌味を沿えてクロを褒めて 。自分は浴衣を着ずに私腹でさっきまでゲームをしていたなんて伝えればクロは悲しむだろうか 、なんてことを考えつつ「 お祭りよりゲームしたい 。」と言えば自分のスマホに目を移して 。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle