TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3563: 美月 [×]
2021-04-18 09:35:20

美月)おや、まだ言えぬのか?

3564: トピ主 [×]
2021-04-18 14:30:01

麗奈:…(言えないとうなずき)

3565: 美月 [×]
2021-04-18 15:41:42

美月)そうか...ならば...
美月は麗奈を自分の方に向かせると、意地悪そうな笑いを浮かべ
美月)言いたくなるようにしてやろう。
美月は、そう言って麗奈に口吸いして離れなかった。

3566: トピ主 [×]
2021-04-18 18:22:40

麗奈:んー!?

3567: 美月 [×]
2021-04-18 22:09:57

美月は、麗奈を撫でながら口吸いした。
美月)(これで望んでくれるといいんだがな...)

3568: トピ主 [×]
2021-04-19 09:19:51

麗奈:ふぅ…///

3569: 美月 [×]
2021-04-19 09:21:17

美月は、口を離した。
美月)麗奈、何を望む?

3570: トピ主 [×]
2021-04-19 09:56:34

麗奈:美月に、愛されたい…///

3571: 美月 [×]
2021-04-19 12:54:57

美月)どう愛してほしい?

3572: トピ主 [×]
2021-04-19 13:45:23

麗奈:し、縛られたり…

3573: 美月 [×]
2021-04-19 16:13:13

美月)おや、まだ日も高いのにもう縛られたいのか?なら、また着るか?花嫁衣装を。

3574: トピ主 [×]
2021-04-19 17:36:40

麗奈:う、うんっ

3575: 美月 [×]
2021-04-19 18:47:49

美月)あいわかった。麗奈は我慢出来ぬようだからな。座敷童、すまんが花嫁衣装と、私の服も持ってきてくれるか?
座敷童)はーい。

3576: トピ主 [×]
2021-04-19 19:31:01

麗奈:…///

3577: 美月 [×]
2021-04-19 22:32:01

座敷童)持ってきたよー。美月はこっちで着せてあげるから。麗奈はあっちね。
座敷童は、そう言うと、美月と麗奈を別々の部屋に連れていった。
美月)また、後でな。

3578: トピ主 [×]
2021-04-19 22:50:29

麗奈:うん(軽く手を振って)

3579: 美月 [×]
2021-04-20 10:32:07

座敷童)メイクは抜くね。早速着替えよう。
座敷童は、麗奈に笑って言った。

座敷童)いつもと違って、素直に着るから、新鮮な気分。
美月)逆に、何故変わった服ばかり着せようとするのだ?見たことのないものばかりだ。

3580: トピ主 [×]
2021-04-20 11:50:56

麗奈:うん。お願い

3581: 美月 [×]
2021-04-20 12:54:33

座敷童)後は、ベールをつけて...出来た!
座敷童は、麗奈にウェディングドレスを着せ終わった。

美月)さて、こんなものか?
座敷童)うん、大丈夫!
美月も姿見で自分の姿を見ながら、座敷童に聞いていた。

3582: トピ主 [×]
2021-04-20 13:43:33

麗奈:ありがとう(頭撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle